2019年11月27日水曜日

0456 本日2回目の投稿です!! #AVIC_CE901 #不正アクセス!! #あそこに居るんだよ!! #お前の隣に居る!! #我々は本物の警察だ!! 果たして本当なのだろうか!? #我々は在日だ!! #我々はヤクザだ!! 本物の警察だと思い込んでいるだけ #我々は劇団員だ!! と言うおそ松さん ... 。┐(´д`)┌ヤレヤレ 2019/11/27 WED 8:47;23 #2019年11月27日 #水曜日 #午前8時47分23秒

◇0456 本日2回目の投稿です!! #AVIC_CE901 #不正アクセス!! #あそこに居るんだよ!! #お前の隣に居る!! #我々は本物の警察だ!! 果たして本当なのだろうか!? #我々は在日だ!! #我々はヤクザだ!! 本物の警察だと思い込んでいるだけ #我々は劇団員だ!! と言うおそ松さん ... 。┐(´д`)┌ヤレヤレ 2019/11/27 WED 8:47;23 #2019年11月27日 #水曜日 #午前8時47分23秒


おはようございます。#影武者です。
2019/11/27 WED 8:27;23


本日2回目の投稿です!!
2019/11/27 WED 7:57;18
AVIC_CE901 Pioneer jupiter CarNavi
MACアドレス 44:91:60:71:46:46
#初見参!!
#AVIC_CE901 #Pioneer #jupiter #CarNavi
#不正アクセス!!
まぁ、この近所、
#あそこに居るんだよ!!
で、#何処に!?
#お前の隣に居る!!
で、#誰が!?
#我々は本物の警察だ!!
と言う事なのだが ... 。果たして本当なのだろうか!?
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
なのだから ... 。
何と言っても、#我々の手法!! が、#手法だけにねぇ ... 。
#ハイぱぁ手苦悩老爺!!
最先端の技術を駆使している様に思い込んでいるだけ、
本物の警察だと思い込んでいるだけ、
#我々は劇団員だ!!
と言うおそ松さん ... 。┐(´д`)┌ヤレヤレ

AVIC_CE901 Pioneer jupiter CarNavi MACアドレス 44:91:60:71:46:46 TOYOTA アルファード カーナビ #不正アクセス
2019/11/27 WED 7:57;18
※2019/11/27 WED 7:57;18


#さあと言えば ... 。#はすカマ #ハスキーボイス声の男!!


さて、#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!)である。
#〇〇に行く約束!!
〇〇に当て嵌まる語句の後に、
#行けない!!
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
知り合いとのスマホでの会話を盗聴し、#仄めかし
そして、2019/11/27 WED 8:58;56
#言っていないと言えば良い!!
続けて、
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#仄めかし 2019/11/27 WED 9:04;30
#お母さん・・・ 。
何しろ、
#我々は在日だ!!
なのだから、#オモニを懐かしがっているのだろう ... 。(*'▽')
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#仄めかしも、大概にせぇよー!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


2019/11/27 WED 9:16;00
まぁ、色々な事を仕出かしてくれているのだが ... 。
#我々は本物の警察だ!!
なのであり、
#元Kが居る事だし、
#何かあっても何があっても大丈夫でしょう!!(*´▽`*)
2019/11/27 WED 10:57;04
さて、である!!
#我々!!は 、#お前の隣に居る!!との事なのだが、
#数年以上前から #継続されている事柄に関して言えば、
#あわふくまつは ... 。
#北 = " F "
#南 = " M "
#北東 = " AW "
#さじんあんさん ... 。
#東 = " S "
#東 = " J "
#東 = " A "
#東 = " Y "
#元K#〇〇さんに電話して!!
さて、#西はと言えば ... 。
#さあどうかな!?
#我々語録集より #はすカマ #ハスキーボイス声の男
で ... #何処に居るのかね!?


で ... #此れは何かね!?


2019/11/27 WED 10:41;36
AVIC_CE901 Pioneer jupiter CarNavi
MACアドレス 44:91:60:71:46:46
AVIC_CE901 Pioneer jupiter CarNavi
ここ数日、新たに表れた機種!!
因みに、#3回目の御登場である!!
まぁ、毎度の事なのだが、
#何か起きる時は何時も#我々だ!!
#我々!!#関与!!
#これでは我々が悪モノに ... 。
とでも言うのだろうか。

AVIC_CE901 Pioneer jupiter CarNavi MACアドレス 44:91:60:71:46:46 #不正アクセス
2019/11/27 WED 10:41;36
※2019/11/27 WED 10:41;36


#WMPがクラッシュしていたのだが ... 。
2019/11/27 WED 10:46;21
#WMP #クラッシュと言う事は、
#何か起きる時は何時も#我々だ!!
何時も、#我々!!#関与!! と言う事になる訳だ!!

2019/11/27 WED 10:46;21
※2019/11/27 WED 10:46;21


2019/11/27 WED 14:28;34
#〇〇に行く約束!!済み!!
で、#何だったのかなぁ!?
#行けない!!
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
往復して来ましたけどねぇ... 。( ̄▽ ̄) ニヤッ
#口だけ番長シリーズ第2弾!! こんなモノ ... 。
どれだけ騒いでも、
#我々は在日だ!!
只其れだけの事 ... 。
#我々は日本人だ!!
と、嘯くのが、
#我々在日の手法だ!!
なのだから ... 。


何と言っても、#嘘も百回言い続ければ本当になる!! と、本気で信じ込んでいる ... 。
#我々は本物の警察だ!!
なのだと、信じ込んで演技している。
#我々は劇団員だ!!
で、#終了
... 。
#哀れ〇〇!!・・・・・。
#誰が信用するか!!
と、#お一人様#声 ... 。
#あけカマ!!#諦めて帰った!! #警視庁役の男の声!!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!)曰く。 )
2019/11/27 WED 14:45;30
未だに、#Twitter #アカウントは、#凍結されたまま ... 。
その上で、#ログイン迄出来なくなっている。
登録済みの #メールアドレスまで改竄されているようで、
使用しているアドレスをすべて入力しても
#受け付けられない!!
そうそれは、
#我々は本物の警察だ!!
#我々は安倍総理や河野防衛大臣に手を回して受け付けないように話をつけてある!!

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある


2019/09/23 MON 21:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
何時も、#我々!!#公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣等々
既に手を回して、#Twitter#官邸メール等を
#受け付けないように、#話をつけてある!!と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い#我々は公安だ!!
では、 #ここ数か月継続されている
様々な機種による #不正アクセス放置はどういう事!?
その数 #数百件以上!!
"別動隊が動いているのであろうねぇ!?
と言う事の様なんですよね。(*‘∀‘)


で、此れ ... 。
#我々は勝つ!!(我々はカス!!)
#我々は在日だ!!(密入国ですか?www)
#我々はヤクザだ!!(怖い!!恐い!!)
#我々は創価学会だ!!(最初から判ってます。分かってます。)
#我々は殺人のプロだ!!(超こえー!!!)
#本物の警察
だった筈なのにね ... 。
#哀れ〇〇〇〇〇!!


で ... #この件はどうなったのかね!?
何時も、#我々!!は、#ヤクザなのに、
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#内閣情報調査室
#公安調査庁
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK
#余命
#余命PT
#我々は〇〇だ!!と言い切っているのだから ... #名称詐称www


で ... 何処の #公安なのかね!?
#公安だ!!#一点張りばかり ... 。
#公安にも種類があると思うのだがねぇ!? (*^。^*)
下記に、Google検索した結果を貼っておきます。


#公安の種類

#公安の種類
2019/11/27 WED 18:11;38
※2019/11/27 WED 18:11;38




で ... 。
#自分で見ろよ!!と、言う事ですな。(*´▽`*)
此の語句には理由があります。
何と言っても、#数年以上前から #継続されている
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
#盗撮 #盗聴 ... 。
等々の発端となった #ストーカー女!!
所謂、#MATSUURAと名乗った #我々の女だ!!なんですけどね。
#駿河区 #自宅 #2Fにて、#パソコン作業中に、
#不正アクセスされていたので、#自分で見ろよ!!と言ったら、
#ガタッ!!と、椅子から落ちたような音が近くから聞こえたのだが ... 。
当然、此方の部屋の中では無い ... 。
#方角 ... !? そうですねぇ ... 。南側からの音だったんですけどねぇ ... 。
この辺が、全く、#真逆の方向に #話の摩り替えがあるようで ... 。


現に当時、知り合いに話をした事が有ったのですが、
暫くすると、#話がおかしな方向へ進んでいる!!と、言われていますからねぇ ... 。
その時の話を赤の他人が、#キキミミズク#盗み聞き)していて、
#盗み出した情報を共有しているモノ達が居たとすると ... 。
#我々は創価学会だ!!
何でしょうか!?
#自虐ネタにしては話が出来過ぎている!! とは思いませんか!?
そして、#今現在も同じ状況 ... 。偶然にしては偶然過ぎますよねぇ!?
と言う事は、
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
#我々は公安だ!!
となる訳で ... 。

で ... #此れは何かね!?
#我々は公安ではない!!#我々は支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
どうも、#話の矛先を違う方向へ舵取りしていませんか!! ってぇの!! ( `ー´)ノ
此れにはまだまだ、
#色々と繋がりがある事柄が山ほどある!! のですけどね (*´▽`*)


ほんでもって、毎日繰り返されている #不正アクセス ... 。
#我々だ!!
その他の件に関しても、
#我々だ!!
何でもかんでも ・・・・・。
#シッ!!
(我々側から見て ... 。)
#此方の話を聞いている!!
言うに事欠いてとは此の事ですよね!!
#あけカマ!!#諦めて帰った #警視庁役の男の声!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#きろカマ!!#記録する係の男の声!!
#ふくカマ!!#復唱する係の男の声!!
此のブログを書いている此方に対しては ... 。
#書けばお前は終わりだ!!
#言えばお前は終わりだ!!
お判り頂けただろうか。
#言論弾圧そのものでしょ!!
#これでは我々が悪モノに ... 。
とでも言うのだろうか。
#完全なる #隠蔽工作モード突入していますよねぇ~!! (*´▽`*)
#お前がな!!
とでも言うのかな!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ


何と言っても、これですな。
#警察が怖くねぇのか!!
警察自身が言ったのか、
それとも、自分自身が警察だと勘違いしているモノが言ったったのか。
それにしても、 #誰の声だったのかねぇ!?
聞き覚えのある声だったのだが ... 。
此処迄で聡明な読者の皆様はお気付きの事と思う!!
そんなこんなの出来事は一体、#何時からだ ... !?
そして、此れ等のフレーズを思い出されている事だろう。
#隠蔽工作真最中!!
#〇〇さんに電話して!!
#真逆#話の摩り替え #大得意!! "
#嘘も百回言い続ければ本当になる!!
#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!


ほんでもって此れね。
#我々はヤクザだ!!
ほぉ~ (*'▽')
#誰が信用するか!!
信用されていないんだ ... 。
#我々の言う事を聞かない!!
何でヤクザの言う事を聞かなければいけないのかな!?
#我々は殺人のプロだ!!
警察がねぇ ... 。
#我々が捕まるんだぞ!!
何で捕まるんですか!?
#我々は在日だ!!
そうなんでしょうね。
#我々は公安ではない!!
要は嘘つきが #我々の手法と言う事ですね。
#我々は勝つ!!
此処は日本。で ... 誰に勝つと言うのだろうか。
お判り頂けたであろうか。
何時も、#我々!! と言うモノ共が、
如何に、#嘘つきの集まりなのかと言う事が ... 。


#我々は公安だ!!#我々は公安ではない!!
舌の根も乾かないうちに、
#嘘も百回言い続ければ本当になると、何時も、#我々!! は 只今実行中なり!!


後、#名称詐称も有りですよね!?
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#内閣情報調査室
#公安調査庁
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK
#余命
#余命PT
此れだけの名称をいとも簡単に口にしている。
#我々は余命から依頼を受けている!!
には、#腹筋崩壊ショーかい!? と思わせてくれる程 ... 。
なんで、#余命が余命に依頼するのかね!?


で、此れだ ... 。#送り付けられてくるモノ ... 。
所謂、#仄めかし
流石、#我々は劇団員だ!!である。
#猿以下 ... #猿芝居 ... 以下 ... 。
しかも、#ノミ #ダニ #シラミ以下の音量 ... 。
但し、毎日開催中~!! (*´▽`*)


此れには笑えますよね!!
#我々は本物の警察だ!!
なのに ... 。
#我々はヤクザだ!!
なんですと!!
それでもって、
#我々は在日だ!!
なのだから、
#余命ブログ内に書かれている
#日本人 VS #朝鮮人#構図そのまんま!!
何時も、#我々!! が、#お前が余命だ!!と、言う訳だ!!
ぬわぁんと ... 。Σ(・ω・ノ)ノ!!
で ... #此れは何時からなのかね!?
#我々は声闘だ!!
結果を求めてはいないのである。
何時も、#我々!!#笑笑!!
#結果は求めないんですよね!? #声闘って ... 。
そんと(そっと)しときましょう ... 。(*´▽`*)


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!
#きろカマ#記録する係の男の声!!
#ふくカマ#復唱する係の男の声!!
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!
#しわカマ#しわがれた声の男!!
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo & #MATSUURAを名乗っている。)

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔・#我々は〇○と同期だ!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定 #近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント

https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会
#共産党
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望


[#言われた事] [#された事]
[#我々がやっている悪い事は良い悪い事]
(*´▽`*)

#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
隠蔽工作 #真最中!!

#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ...。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
#我々は公安だ!!


以上、#影武者でした。


#2019年11月27日 #水曜日 #午前8時47分23秒

#2019年11月27日 #水曜日 #午後8時13分33秒

#投稿時刻 #2019年11月27日 #水曜日 #午後8時14分33秒

#追加・修正時刻 #2019年11月27日 #水曜日 #午後8時35分19秒

#追加・修正 #2022年7月2日 #土曜日 #午前11時3分33秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...