2019年10月5日土曜日

0346 #想う事 #ブログ 本日は #Twitter #アカウント #凍結 について ... #出来ねぇ!! #盗撮 盗聴 した上で #仄めかし 2019/10/05 SAT 8:04;50 #2019年10月5日 #土曜日 #午前8時49分30秒

◇0346 #想う事 #ブログ 本日は #Twitter #アカウント #凍結 について ... #出来ねぇ!! #盗撮 盗聴 した上で #仄めかし 2019/10/05 SAT 8:04;50 #2019年10月5日 #土曜日 #午前8時49分30秒


#影武者です。

どうも、#Twitter #アカウント #凍結 ... 。
#ログインが出来ない!!
またしても、#凍結されたのか!?
其れとも、#Twitter社自体に何か起きているのか!?
アカウントの表示自体は出来ているんですよねぇ ... 。
#いいね#リツイートしようとすると、
#アカウント#凍結しているのでこの操作は出来ません ... 。
多分、#凍結なんでしょうね!!

(※追加時刻 #2019年10月5日 #土曜日 #午前9時52分55秒)

対馬の靴や店主:朝鮮人の入店は断る!朝鮮人に売る靴はないから自分の国に帰ってくれ!
2019/10/04 SAT 21:15;08
※2019/10/04 SAT 21:15;08


あなたのアカウントは凍結されているため、この操作が許可されていません。詳しい説明
2019/10/04 SAT 21:24;02
※2019/10/04 SAT 21:24;02


あなたのアカウントは凍結されているため、この操作が許可されていません。詳しい説明 再起動!!
2019/10/04 FRI 21:34;30
※2019/10/04 FRI 21:34;30


但し、前回の #アカウント #凍結時に起きた事なのですが、
72時間くらい時間が経つと、#アカウント #凍結解除される事が有るようですね。
もしそうならば良いでのですけどねぇ ... 。


--- 差し込み此処から

2019/10/05 SAT 8:07;53
#我々!!#くぐかま#出来ねぇ!! ... って、
#盗撮 #盗聴した上で、#仄めかしまでも ... 。
2019/10/05 SAT 8:09;03

差し込み此処迄 ---


毎度の #我々節全開と言う事ですね (*'▽')
まぁ、#今現在も同じ状況 ... 。
前回の #アカウント #凍結#ロック)時に、#我々だ!! ... でしたから ... 。
今回の #ツイッター #アカウント #凍結も同じなんでしょうね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

何か起きる時は何時も ⇒ #我々!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間


以上、#影武者でした。


#2019年10月5日 #土曜日 #午前8時49分30秒

#投稿時刻 #2019年10月5日 #土曜日 #午前8時51分30秒

#追加時刻 #2019年10月5日 #土曜日 #午前9時52分55秒

#追加・修正 #2022年6月7日 #火曜日 #午前5時54分42秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...