2019年11月25日月曜日

0448 #想う事 #ブログ #生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #我々はヤクザだ!! #集団ストーカ- #仄めかし #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #我々は在日だ!! #あけカマ #諦めて帰った!! #警視庁役の男の声!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! #公安 #警察 #警視庁 #だみカマ #だみ声の男!! #ダミー #通称 #しわカマ #しわがれた声の男!! 2019/11/23 SAT 17:00;00 #2019年11月23日 #土曜日 #午後5時0分0秒

0448 #想う事 #ブログ #生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #我々はヤクザだ!! #集団ストーカ- #仄めかし #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #我々は在日だ!! #あけカマ #諦めて帰った!! #警視庁役の男の声!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! #公安 #警察 #警視庁 #だみカマ #だみ声の男!! #ダミー #通称 #しわカマ #しわがれた声の男!! 2019/11/23 SAT 17:00;00 #2019年11月23日 #土曜日 #午後5時0分0秒


こんばんは。#影武者です。
2019/11/23 SAT 17:00;00


#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗!!
#場所が判っちまうだろ!!
と、言ったアノ声は ... 。
で ... #誰の声だったのかねぇ!?

そう言えば、#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ #声!!#低くくぐもった声の声!!
なんですが!!
まさかまさか ... 。
#我々は本物の警察だ!! と、#仄めかししておいて、
#言っていないと大嘘をつく!! 事は無いでしょうしねぇ!?
なんてったて、#警察が怖くねぇのか!! でしたものねぇ。
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!
が、しかし。
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々が捕まるんだぞ!!
なのだから、#嘘も百回言い続ければ本当になる!!
これを実行中 ... !?


ある人が言っていた ... 。
#猿以下 ... #猿芝居 ... お猿さんに失礼ですものね。
#ドタバタ劇場!!
此れは別件ですが ... 。
ある方に対し、#我々!!の一員である
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!)は、#俺の女だ!!
それではと、御本人に直接確認 ... 。
#違う!! ... #瞬殺 ... #秒殺 ... 。
哀れ、#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!)... 。
この流れ、賢明な #余命の読者ならば、お気付きの事と思う。(*´▽`*)
何しろ、自分達の
#所属
#階級
#所在地
#氏名
#年齢
#連絡先
#顔写真
#声
等々を #公に明らかに出来ない!!
故に、名づけられた #通名使い ... 。
#俺ははすカマだ!!
それって、#我々は在日だ!! なのだからぁ~ 当然かぁ~ (*'▽')
#安倍総理#通名を一つだけ残した理由 ... の一件ですものねぇ。
で ... #本物の警察なんですよねぇ!?
で ... #ヤクザなんですよねぇ!?


毎日が此れである!! #毎日腹筋崩壊ショー!!
挙句には、#笑ってられるのは今のうちだぞ!!
これは、#あけカマ!!#諦めて帰った!! #警視庁役の男の声!!
#はすカマ #ハスキーボイス声の男!!曰く!! )
#警視庁の方が、そんな #簡単に諦めて帰っちゃうモノなんですかね!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
で ... なんで #警視庁だったんですかね!?

2019/11/23 SAT 21:07;35
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
あぁ~!! #変態だぁ~!! (*´▽`*) ケタケタケタ!!
#殺害予告してきたのもこのモノだしぃ~!!
#MATSUURA#我々の女だ!! なんですよねぇ~ !(^^)!

2019/11/23 SAT 21:13;l4
で ... #何か!?
此処で、前項を差し込み ⇒ こちらからどうぞ!!
で ... #一日経過!!
で ... #今日!!
2019/11/25 MON 3:58;36


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!
#きろカマ#記録する係の男の声!!
#ふくカマ#復唱する係の男の声!!
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!
#しわカマ#しわがれた声の男!!
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo & #MATSUURAを名乗っている。)

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔・#我々は〇○と同期だ!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定 #近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント

https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会
#共産党
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望


[#言われた事] [#された事]
[#我々がやっている悪い事は良い悪い事]
(*´▽`*)


#盗み出した情報は組織で共有!! でしたよねぇ (*'▽')
#我々!! 曰く、
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
と言う事ですし、
#我々はヤクザだ!!
ですものねぇ (*^。^*)


それから、#我々は殺人のプロだ!! まで
#仄めかししてくれば、そりゃ、あ~た!!
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!! 等による
#殺害予告 & #犯行予告 & #犯行声明と言うモノでしょうが ... 。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#隠蔽工作 #真最中!!
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!


#これでは我々が悪モノに ... 。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
で ... どんな #意味 なのかね!?
#我々の言う事を聞かない!!
2019/11/25 MON 4:12;59
2019/11/25 MON 4:29;15
#我々は勝つ!!
で ... #誰に勝つ のかね!?
毎度毎度、#主語が無い ... のだがねぇ。


以上、#影武者でした。


#2019年11月23日 #土曜日 #午後5時0分0秒

#2019年11月25日 #月曜日 #午前4時33分33秒

#投稿時刻 #2019年11月25日 #月曜日 #午前4時34分36秒

#追加・修正 #2022年6月29日 #水曜日 #午前10時16分27秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...