2019年11月25日月曜日

0450 #想う事 #ブログ #お前のせいで ... 。#あけカマ #諦めて帰った #警視庁役の男の声!! #仄めかし #我々はヤクザだ!! #集団ストーカ-!! #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #我々は在日だ!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #通名 #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! |#くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #しわカマ #がらカマ #運命共同体 2019/11/25 MON 7:20;35 #2019年11月25日 #月曜日 #午前7時20分35秒

0450 #想う事 #ブログ #お前のせいで ... 。#あけカマ #諦めて帰った #警視庁役の男の声!! #仄めかし #我々はヤクザだ!! #集団ストーカ-!! #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #我々は在日だ!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #通名 #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! |#くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #しわカマ #がらカマ #運命共同体 2019/11/25 MON 7:20;35 #2019年11月25日 #月曜日 #午前7時20分35秒



おはようございます。#影武者です。
2019/11/25 MON 7:20;35


#お前のせいで ...
#あけカマ!!#諦めて帰った!! #警視庁!!
で ... #何処に居る
のかね?!
その、#仄めかし は、相手に聞こえなければ意味がない!!
故に、此方に聞かせているのは、 #我々 だと言う事になる訳だ!!
#お前 とは、#誰を差している のかねぇ ... ?!


で ... #何故 #主語がない のかね?!
#俺は在日だ!! と名乗った男の声で、 #国籍は在日 ...?! (*'▽')?! )
#俺は #あけカマ #はすカマだ!!と、宣っていたのだがねぇ ... 。
尤も、#我々#大得意#手法 の一つ ... 。
#嘘をつく#嘘をつくと〇〇〇になるよ!!
此れを実践しているだけと ... 言えるのか言えないのか ...?! Σ(・ω・ノ)ノ!
#言っていないと大嘘をつく!! #やっていないと大嘘をつく!!
以前に作成した #タグ には意味があるんですよね。
それは、#言われた事 #された事 等々を基にしているからです。
所謂、#送り付けられてくるモノ ... 。 決して此方からでは無く、#我々 側から一方的に!!
#仄めかし 自宅や知人宅のみならず、外出先迄も ... 。
で ... どんな #手法 なのかね?!


まぁ、#声の数だけ人の数が居る!! と、思えるのだが、果たして実際にそうなのだろうか?!

が替わっても、性格までは変えられない ... 。
#けっ!! 然り、#狂暴性 然り、言動が変わらない ...
例え、声が替わってもである!!
#はすカマの声 から #あけカマの声替わっても ... 。
#しわカマの声 から #だみ声#ダミー#だみカマの声替わっても ... 。
#だみカマの声 から #くぐカマの声替わっても ... 。
#性格は変わっていない と思うのだがねぇ ... 。如何だろうか?! (*‘∀‘)


#きろカマの声 にしても、#ふくカマの声 にしても、同様なのだが ... 。
#音声変換装置 #ボイスチェンジャーなんぞを使用しているとしたらどういう事になるのだろうか ... 。
#俺は自衛隊だ!! で、有名#だみ声 #ダミー!!
このは、#自衛隊 絡みとなる為に、とんと声を聴く事は無くなっているのだがねぇ ... 。
#ヘタレ #小心者 #ビッチ #へっぴり腰!! なのかねぇ ... 。(*'▽')


まぁ、#我々は自衛隊だ!! で、
#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!!
#我々 含めて、全てが該当する事になる訳だが ... 。


2019/09/11 WED 7:22;53
2019/09/11 WED 7:35;16
#俺達の脅しに引っかからない!!
#殺してやる!!
2019/09/10 TUE 21:43;16
#だみ声 #ダミー!!#俺は自衛隊だ!!


2019/09/11WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、#我々#俺達の脅しに引っかからない!! ... ???
#脅し?!
何処の勢力なのかね?!
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声 #ダミー!!#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々 ... 。


2019/09/18 WED 18:59;37
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
#共産党員の公安だ!!


2019/09/18 WED 18:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!! #我々は #LAZAK #VANKだ!! だそうです (*'▽')
21:39;13
この間に何があったのか?!
#そうか ... #そうか... 。
で ... #何処に居る のかね?!
と言う事かね?!
#共産党員の公安だ!!
#特定 #近隣住民#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48


2019/09/23 MON 21:59;37
#我々#公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 等々
手を回し#話をつけてある!!
2019/09/23 MON 21:36;38
#我々は公安だ!!


2019/09/23 MON 21:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々/span> ⇒ #公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 等々
既に手を回し#Twitter#官邸メール 等を 受け付けないように
#話をつけてある!! と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い!!#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている
様々な機種による #不正アクセス
放置
はどういう事 ?!
その数 #数百件以上 !!
別動隊が動いているのであろうねぇ?!


2019/11/25 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!! #低くくぐもった声!!
#威圧 #恫喝 #脅迫 行為!!
#殺害予告


2019/11/04 MON 7:56;05
#殺害予告 を 受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!! #低くくぐもった声!!
#我々#特徴のある声の持ち主!!


#想う事 #ブログ
2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!! #低くくぐもった声!!
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#威圧 #恫喝 #脅迫 行為!!
#殺害予告


2019/11/25 MON 8:15;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#場所が判っちまうだろ!! #誰の声だった のかねぇ?!
#特定 #近隣住民 #北東 #男親#声だった のだがねぇ ... 。
#何か起きる時は何時も #我々だ!!
#音声変換装置 #ボイスチェンジャー ...。
#我々#関与!!


2019/11/25 MON 9:56;36
#我々#関与!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声!!
で、#俺は自衛隊だ!!豪語していた #だみ声 #ダミー!! 元気でいるのかね?!
性格や特徴が良く似た
#くぐカマ!!#低くくぐもった声!!
のみならず、
#しわカマ!!#しわがれた声!!
それから、
#がらカマ!!#ガラガラ声
其々の #声#性格の特徴#実によく似ている のだがねぇ ... 。
もしかして、もしかして~。
#音声変換装置 #ボイスチェンジャー な~んて事は無いでしょうねぇ?! (*'▽')


いや~。
#我々は本物の警察だ!!と言いながら、
#我々はヤクザだ!!なのだし、
#我々は殺人のプロだ!!と、豪語しているのですしねぇ ... 。
まぁ、此れ等の事は本当でしょう。
#我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ
但し #我々 側は 、公党団体名使用するにあたっては、正式な許可を得ての上なのでしょうかね?!
建物の中にコソコソ隠れて、
#我々は安全だ!!#くぐカマ!! #我々語録集!! より )


2019/11/25 MON 10:16;06
#建物#脊髄反射!!
#何処だか判ってんのかよ!!
#きろカマ!!#記録#ふくカマ!!#復唱 )が、#仄めかし
で ... どんな #手法 なのかね?!
で ... #何処に居る のかね?!
私の記憶が確かならば、#お前の隣に居る!!#くぐカマ #我々語録集!! より )
隣と言うのは、
#東 #西 #南 #北 何処になるのかな?!
#東隣?! #西隣?! #南隣?! #北隣?! 何処であろうか?!
処で、#北東 は入らないのかね?!
#キーワード には入っていると思うのだが ... 。
( ※詳細はこのブログ #想う事 を最初からご覧ください。こちらから


さて、先日の事なのだが、
2019-1118_MON_08251_WareWare-Kanyo_Kugukama_hattu_Ishihyouji_2_
ファイルが存在していたのだがねぇ ... 。
それでは、今現在のフォルダの様子を御覧頂こう。
2019/11/25 MON 10:33;31
確かに

2019/11/25 MON 10:33;31 フォルダとなっている。


試しに、フォルダを開いてみても、
2019/11/25 MON 3:46;07

2019/11/25 MON 3:46;07
中身は入っていない!!
と言う事は、
#不正アクセス ... ?!
#不正操作 ... ?!
#データ改竄 ... ?!
#何か起きる時は何時も #我々だ!! とは、以前からの事なのだが、
#我々#関与!! 確定で宜しい?!


で ... #此れは何かね?!
#我々の言う事を聞かない!! ・・・・・?????
#我々は在日だ!! なのだから、
何で言う事を聞かねばならんのかね?!


#駄目だ ... コリィア~#声 は ... #MATSUURA名乗った #女の声 なのだが ... 。
#居ないと言っているのに!! #くぐカマ!! #声!!
処で、#声をコロコロ替えてはいないかい?!
先程迄は、#あけカマ!! #はすカマ!! だった筈なのだがねぇ ... 。
#特徴のある声の持ち主 ばかりを取揃え過ぎたのではないのかね?!
たまに、#声がおかしいぞよ ... 。(*´▽`*)
#機械の調子でも悪い のか?!
それとも、#釦 やら #キー#押し間違え なのかな?!
で ... どんな #手法 なのかね?!
是非とも教えて頂きたいものですなぁ (*´▽`*) ケタケタケタ!!


【 関連性のある #タグ を記しておきます。 】
#はすカマ #ハスキーボイス #きろカマ #記録 #ふくカマ #復唱
#くぐカマ #低くくぐもった声 #だみ声 #ダミー #しわカマ #しわがれ声
#甲高い声 #キンキン声
#あわふくまつは #さじんあんさんさ #もちくらうこたか #さのよいよい #同期
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#葵区 #研屋町 #テナントビル #特定 #近隣住民
#公安 #特捜イージス #警視庁 #検察 #高検
#自衛隊 #法務局公安 #公安調査庁
#内閣情報調査室 #内閣調査室
#弁護士 #静岡県弁護士会#LAZAK #VANK
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴
#思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 #目の虹彩 #情報搾取
#創価学会 #共産党 #我々
#虚偽 #捏造 #妄想 #願望
[ #言われた事 ] [ #された事 ]
[ #我々がやっている悪い事は良い悪い事 ]
(*´▽`*)


#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!!
#根っこは一つ!!
#隠蔽工作 #真最中!!

#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ...
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
と、ではいのかな?! (*^。^*)


以上、#影武者でした。

#令和元年月日 #月曜日 #正午12時5分10秒

#投稿時刻 #令和元年月日 #月曜日 #正午12時6分10秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...