2019年11月23日土曜日

0447 #想う事 #ブログ #TVでも何でも良いから書け #くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #我々はヤクザだ!! #我々は在日だ!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #集団ストーカ #仄めかし #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #あけカマ #諦めて帰った!! #警視庁!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! #だみカマ #だみ声の男!! #ダミー #通称 #しわカマ #しわがれた声の男!! #運命共同体 #余命三年時事日記 #ブログ更新!! 2019/11/23 SAT 8:09;17 #2019年11月23日 #土曜日 #午前8時9分17秒

◇0447 #想う事 #ブログ #TVでも何でも良いから書け #くぐカマ #低くくぐもった声の男!! #我々はヤクザだ!! #我々は在日だ!! #我々は創価学会だ!! #我々は共産党だ!! #集団ストーカ #仄めかし #殺害予告 #我々は本物の警察だ!! #あけカマ #諦めて帰った!! #警視庁!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! #だみカマ #だみ声の男!! #ダミー #通称 #しわカマ #しわがれた声の男!! #運命共同体 #余命三年時事日記 #ブログ更新!! 2019/11/23 SAT 8:09;17 #2019年11月23日 #土曜日 #午前8時9分17秒


おはようございます。#影武者です。
2019/11/23 SAT 8:09;17
何でも有り!!
#我々語録集!!
#我々はヤクザだ!! と言う事で ... 。
本日は、#くぐカマ#低くくぐもった声の男)曰く、#TVでも何でも良いから書け!!
2019/11/23 SAT 6:08;57

#くぐカマ曰く #TVでも何でも良いから書け!! #我々はヤクザだ!! 』 と言う事で ... 。
2019/11/23 SAT 6:08;57
※2019/11/23 SAT 6:08;57



#くぐカマ曰く #TVでも何でも良いから書け!! #我々はヤクザだ!! 』 と言う事で ... 。
2019/11/23 SAT 6:11;44
※2019/11/23 SAT 6:11;44


2019/11/23 SAT 8:07;01
#TVでも何でも良いから書け!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男
#特徴のある声の持ち主!!
で ... どんな #手法なのかね!? #仄めかし
#盗撮 #盗聴!?
其れとも ... 。#例の手法!?

2019/11/23 SAT 8:07;01
※2019/11/23 SAT 8:07;01


何と言っても、#離れた処から、#キャキャンキャ~ン♪
#キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪
#負け犬の遠吠え ... 。
#毎回だぞ!!
で、この #くぐカマだが、#サイコパスの上に、#粘着体質なんですな。Σ(・ω・ノ)ノ!!
出自はと言うと、#我々!!曰く、
#我々は在日だ!!と、#断言 #明言しているのだから確かでしょう。( ̄▽ ̄) ニヤッ
オマケでは無いのだが、#我々は創価学会だ!!なのだからにして、此れに関しても確かでしょうな!! (*´▽`*)
それにしても、#在日で、#創価学会でありぃ~の、
#我々は本物の警察だ!!なのであるのだから、言ってはいけない事を言っているのだがねぇ ... 。
#生きてられると思うなよ!! と、来れば此れですな。
2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#殺害予告
#威圧 #恫喝 #脅迫行為!!

新たな #殺害予告を受けました。#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #我々!! #特徴のあ
※9/11/04 MON 7:56;05


新たな #殺害予告を受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#想う事 #ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#威圧 #恫喝 #脅迫行為!!
#殺害予告!!


まぁ、此れだけに留まらない ... 。
#毎日#毎日#殺害意欲#継続中なんですよ!!
#ハッ!!
はっ(; • ̀д•́)
上からの #指示 #命令 #教唆に対し、#従順な姿勢を示している!!
つまり、此方に、#殺害予告し、
その上で上司に、#服従し、#忠実に実行する旨を表明している意思表示と言う事になる訳だ!!
さしずめ、#我々曰く、#だから何だ とでも言うのだろうか。


上記の他にも、--- #前項から引用すれば、こう言う事 ... 。


#我々曰く #俺達の脅しに引っかからない!!

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?


2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、#我々#俺達の脅しに引っかからない!!
#脅し!?
#何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみカマ#だみ声の男#ダミー#通称)⇒ ・#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々 ... 。
で ... #だみ声 #ダミー#元気なのかね!?


#我々曰く、#今日お前を殺す!!

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。


2019/09/18 WED 18:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13
この間に何があったのか!?
#そうか ... #そうか ... 。
で ... #何処に居るのかね!? と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定 #近隣住民#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48


#我々!!曰く、
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 #話をつけてある!!

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある


2019/09/23 MON 21:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々#公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣等々
既に手を回して、#Twitter#官邸メール等を
#受け付けないように、#話をつけてある!! と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている
様々な機種による #不正アクセス放置はどういう事!?
その数 #数百件以上!!
#別動隊が動いているのであろうねぇ!?


※ ④は、重複の為、割愛。


で ... どんな #繋がり ...!?
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣等々、
日本国の重鎮に、#話をつけてある!! と迄、言い切ったのだから、
それ相応身分・役職なのであろうねぇ!?(*'▽')
で ... #別動隊って、#何処に居るのかね!?
まぁ、此れ等上記だけでは無いんですけどね (*'▽')
#この野郎絶対に殺してやる!!
#もうやめた方が良いぞ!!
#もう終わりだな!!
#もう!!
#もう・・・。
#もう終わりだよ!!
#もう駄目だな!!
#もう行けないよ!!
#もう話はついているから!!
その割には、
#もう駄目だ ... 。
とは、此れ如何に ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何があっても、表立った事はしない ・#我々 ... 。
建物の中に隠れて、#穴熊 生活 ... 。(*'▽')


#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#公安調査庁
#内閣情報調査室
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK
#余命(・#爺様本人
#余命PT

此れ等の事柄に関して、#名称詐称しているのだろうからねぇ (*‘∀‘)
何と言っても、#余命爺様は、#倒れられたと言うのに ... 。
#余命は三年 ...のようですが ... 。
#我々は余命だ!!)(#我々は余命PTだ!!
何故、#毎日#不正行為し続けられているのかなぁ (*´▽`*) ケタケタケタ!!

ましてや、
#所属
#所在地
#氏名
#年齢
#連絡先
#顔写真
#声
等々、絶対に口にしない ... と言うよりも、#名称詐称なのだからこそ、
#言えねぇんだよ!! とでも言うのだろうか。
#我々語録集 より #誰の声だったのかねぇ!? #特定 #近隣住民 #北 #男親の声 ... 。)
#声が同じなら同一人物!!
で ... どんな #手法なのかね!?

前項から引用此処迄 ---


と、こんな調子なのが、#我々 + #特定#近隣住民 (#その他も居る) = #我々は仲間だ!!


ましてや、
#我々は在日だ!!
#我々は殺人のプロだ!!と迄、#我々側は、#言い切った ... 。
#仄めかし ... 。


2019/11/23 SAT 09:38;40 中断 ... 。
2019/11/23 SAT 11:39;20 再開 ... 。


2019/11/23 SAT 11:40;09 SONY BRAVIA
MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c
#SONY #BRAVIA
この機種は、#FreshStart後、#9回目の御登場!!
#不正アクセス!! で ... どんな #手法なのかね!?
#何か起きる時は何時も#我々だ!!
#我々 + #我々の女だ!!#関与!!

SONY BRAVIA MACアドレス1 14:2d:27:8b:44:6c 不正アクセス 回線乗っ取り
2019/11/23 SAT 11:40;09
※2019/11/23 SAT 11:40;09


2019/11/23 SAT 11:43;58
#言った!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
そして、このモノも忘れてはいけない!!
#きろカマ!!#記録する係の男の声
#ふくカマ!!#復唱する係の男の声
依然として執拗に ... 。
#我々は本物の警察だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
で ... どんな #手法なのかね!?
#仄めかし
と言う何時もの、#猿以下による #猿芝居!!命名は別人#ドタバタ劇場!!
#嘘つき大会毎日開催中~なんですな。(*´▽`*)

2019/11/23 SAT 11:43;58 #言った!! #くぐカマ!! #低くくぐもった声の男!!
2019/11/23 SAT 11:43;58
※2019/11/23 SAT 11:43;58


で、この #我々!! というのは、
#仄めかしにより、
#威圧 #恫喝 #脅迫行為を繰り返しているのですが、
#おい!!
#来い!!
#行け!!
#聞け!!
#行くぞ!!
#本当に行くぞ!!
と、ヤルわけですな。


が、しかし。此方が、#我々の事を知るために、
#所属
#所在地
#氏名
#年齢
#連絡先
#階級
#顔写真
#声
等々、聞き出そうとしても、#公に明らかに出来ないとでも言うのだろうか。
全く明らかにせずはぐらかし続けている ... 。
何しろ、#様々な名称を駆使して来ているのだから、
#言われた事の中で、
#我々は本物の警察だ!!
#我々は公安だ!!
#書いておけ!!
等ともっともらしい言い方をしているのだから尚更の事!!
だ・か・ら・・・。#所属 #階級確認するだろ!? ( 何で言わない!?


それから、#警察手帳確認するだろう!?(何で見せない!?
それ故に、#姿を現す事も出来ない!! #我々!! と言う事になる訳。(*´▽`*)
まぁ、#我々!!側は、何とも思っていないんでしょうねぇ ... 。
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
と、宣う訳だが、
まず、#許可を得た上で、#名称を使用しているんでしょうから大丈夫なんでしょ。(*´▽`*)


しかもですよ。
#我々は在日だ!!
#我々は支那人だ!!
#我々は ・#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#全員が全員共産党員では無い とは思いますけど ... 。
第一それでは、#我々は創価学会だ!! これ自体が嘘になりますものねぇ!!
それでですねぇ、#警察が怖くねぇのか!! 此れも有りましたねぇ ... 。
何です此れ!?
自分自身が警察になったかの様な言い草ですよね!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#特定 #近隣住民 #男の声だったのだが ... 大丈夫!?
まぁ何と言っても、#在日発言は、大きいですよね!! (*^。^*)
此方も、#許可を取った上での発言なのですかね!?
#民団#朝鮮総連許可 ... 。
2019/11/23 SAT 12:41;39 お昼ですね ... 。
此処迄の事で、何か問題でも!?


先程の、#様々な名称を駆使の詳細なのですが、(※其々リンクを貼ってあります。)
かと思えば、こう言った名称迄も、


更には、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
だったのに、
#我々は余命から依頼を受けている!!
とは、此れ如何に!!
それどころか、#お前が余命だ!!ですからねぇ ... 。
#余命が余命に依頼する んかい!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ


何でもかんでも、#真逆#話の摩り替え#大得意
のみならず、#毎日#毎日#嘘つき大会開催中~!!なだけはあります!!


#MATSUURAと、#葵区 #某所で名乗った(#仄めかし
(すかさず、#馬鹿っ!!と言った #優しそうなふりをした男の声も!!)
#我々の女だ!! も、下記と仲間と言う事になりますよね (*'▽')
#我々はヤクザだ!! も、ありましたよね Σ(・ω・ノ)ノ!!
で ... どんな #手法なのかね!?
それを証明するのは!? #我々だ!!ですよねぇ~ (*´▽`*)


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
#きろカマ#記録する係の男の声
#ふくカマ#復唱する係の男の声
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#だみカマ#だみ声の男#ダミー#通称
#しわカマ#しわがれた声の男
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女#mahalo & #MATSUURAを名乗っている。)

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔・・#我々は〇○と同期だ!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定 #近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント

https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会
#共産党
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望


[#言われた事] [#された事]
[#我々がやっている悪い事は良い悪い事]
(*´▽`*)


#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#隠蔽工作 #真最中!!

#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ... 。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!


以上、#影武者でした。


#2019年11月23日 #土曜日 #午前8時9分17秒

#2019年11月23日 #土曜日 #午後1時40分25秒

#投稿時刻 #2019年11月23日 #土曜日 #午後1時41分35秒

#修正時刻 #2019年11月25日 #月曜日 #午前11時46分29秒

#追加・修正 #2022年6月29日 #水曜日 #午前9時51分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...