2019年10月30日水曜日

0405 #想う事 #ブログ #世間に公開されていない他人のブログの内容に脊髄反射!! #駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗 #場所が判っちまうだろ!! #誰の声だったのかねぇ(*'▽') 2019/10/30 WED 8:15;00 #2019年10月30日 #水曜日 #午前8時15分0秒

◇0405 #想う事 #ブログ #世間に公開されていない他人のブログの内容に脊髄反射!! #駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗 #場所が判っちまうだろ!! #誰の声だったのかねぇ(*'▽') 2019/10/30 WED 8:15;00 #2019年10月30日 #水曜日 #午前8時15分0秒


おはようございます。#影武者です。
本日2回目の投稿になります。
#世間に公開されていない他人のブログの内容に脊髄反射!!
で ... どんな #手法なのかね!?


2019/10/30 WED 8:15;00
#駿河区!! #キンコンカン!! #中学校!! #牛めしや!! #静岡IC!! #安倍川!! #旭日旗!!
#場所が判っちまうだろ!!
#誰の声だったのかねぇ (*'▽')
#特定 #近隣住民 #北東 #男親#声だったのだがねぇ( ̄▽ ̄) ニヤッ


2019/10/30 WED 7:05;51
" DRScannner.exe " によって、特定のフォルダが削除出来ません。

フィル毎に削除していき、どのファイルかが判明しました。
その結果はと言うと、
#TrendMicroの「オンラインスキャン for Home Network」が原因のようですねぇ。
何か起きる時は何時も ⇒ #我々!!ですからねぇ。
本当に、#口だけ番長!! ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ


そこで、下記の方のHPを参考にしました。
一部を抜粋転載させていただきました。

--- 抜粋転載此処から

Windows 疑問・トラブル即解決 | FAQ CENTER


http://tooljp.com/Windows10/doc/ProcessName-in-TaskManager/html/DRScanner.exe.html

プロセス名

DRScanner.exe

概要

TrendMicroの「オンラインスキャン for Home Network」をインストールすると起動されるようになります。"HouseCall for Home Networks"という説明でした。

タスクスケジューラで起動される設定になっています。名前は "DRScanner Startup" です。ユーザがログオンすると以下のコマンドプロンプトで起動されるようです。
抜粋転載此処迄 ---


別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているので、操作を完了できません。フォルダーまたはファイルを閉じてから再実行してください。
2019/10/30 WED 7:05;51
※2019/10/30 WED 7:05;51


使用中のファイル:DRScanner.exeによってファイルは開かれているため、操作を完了出来ません。ファイルを閉じてから再実行してください。。
2019/10/30 WED 8:11;36
※2019/10/30 WED 8:11;36


2件の中断されたアクション:DRScanner.exeによってファイルは開かれているため、操作を完了できません。ファイルを閉じてから再実行してくd債。
2019/10/30 WED 8:12;34
※2019/10/30 WED 8:12;34


この様に、#不正アクセス #盗撮しているからこその事が起きているんですよねぇ (*'▽')
同様な事は一体、#何時からだ ...!?
#数年以上前から #継続されている!!
何しろ、
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #仲間!!
こう言った事が未だに継続されていると言う訳なんです!!


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!! #全てが嘘から始まっている!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月30日 #水曜日 #午前8時15分0秒

#2019年10月30日 #水曜日 #午前8時52分45秒

#投稿時刻 #2019年10月30日 #水曜日 #午前8時53分53秒

#追加・修正 #2022年6月13日 #月曜日 #午後7時6分49秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...