2019年10月30日水曜日

0404 #想う事 #ブログ で ... なんで #受け付けるな!! なんですかね!? #我々!! #だみカマ = #だみ声 #ダミー #俺は自衛隊だ!! #特徴のある声の持ち主達ばかり!! 2019/10/30 WED 5:17;15 #2019年10月30日 #水曜日 #午前5時17分15秒

◇0404 #想う事 #ブログ で ... なんで #受け付けるな!! なんですかね!? #我々!! #だみカマ = #だみ声 #ダミー #俺は自衛隊だ!! #特徴のある声の持ち主達ばかり!! 2019/10/30 WED 5:17;15 #2019年10月30日 #水曜日 #午前5時17分15秒


おはようございます。影武者です。 2019/10/30 WED 5:17;15 早速の #不正アクセス!! #至極迷惑ですね!!


2019/10/30 WED 5:17;15
ASUS MeMO Pad 8 (AST21)_K015_jp_kdi
MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9
久々の登場となる #K015_jp_kdi!!ですが、#我々!!#関与!!
此処に居るんだぞと言わんばかりに様々な機種を駆使しているんでしょうねぇ (*'▽')
他の機種も含めれば、此処数か月だけで、#300件以上!!
で ... なんで #受け付けるな!!なんですかね!?
(因みに、#だみ声!!#だみ声の男#ダミー!!#通称))
#口だけ番長!! だから、#言っているだけだから!! ... ???
おそまつさん ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ

ASUS MeMO Pad8 AST21 K015_jp_kdi MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9
2019/10/30 WED 5:17;15
※2019/10/30 WED 5:17;15


#我々!!#手法!!とは!?
で ... どんな #手法!!なのかね!?
#不正アクセス!! #不正操作!! #データ改竄!! ... 。
#盗撮!! #盗聴!! ... 。
で ... #何処に居るのかね!?

#所属
#所在地
#氏名
#連絡先
#顔写真
#声
等々、#公に明らかに出来ない!!
それ故に、#姿を現す事も出来ない!!
つまり、#ヘタレ #小心者 #ビッチ へっぴり腰!!
と言う事になる訳なんだなぁ此れが (*´▽`*) ケタケタケタ!!

#受け付けるな!!と言う割には、
#別にいい!!とは、此れ如何に (*'▽')
辻褄の合わない事ばかり ... 。
それ故に、建物に引き籠ってばかりいる訳だ!!


2019/10/30 WED 6:58;44 一旦中断。
2019/10/30 WED 7:01;47 再開。

そんな状況だから、#言えねぇんだよ!!
#特定!! #近隣住民 #北 #男親の声だったのだがねぇ ... 。)
となるのかなぁ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


2019/10/30 WED 7:02;55
#しわカマ!!#しわがれた声の男
#ハスキーボイス声の男!!#はすカマ
#ブツブツブツブツブツブツ ... 。
#ブツカマ!!になったのかい!? (*´▽`*) ケタケタケタ!!
#覗いていなければ出来ない言動がある!!
#我々!!#バレバレ!! ⇒ 「#笑笑!!


2019/10/30 WED 7:09;57
何事においても、#我々!!は、#嘯く!!
其れは何故なのか!?
#盗撮!! #盗聴!!ですよ!!
#常に先回り出来る理由そのもの!!
#盗み出した情報を基にした言動!!
#我々!! + #特定!!#近隣住民!!#その他も居る)= #仲間!!
この構図が全て!!


#数年以上前から #継続されている
#不正アクセス!! #不正操作!! #データ改竄... 。
#盗撮!! #盗聴!!... 。
つまり、#我々!!は、#特定!!#近隣住民!!と、
#数年以上前から繋がっていたと言う事になる訳だな!! Σ(・ω・ノ)ノ!!

此方が作成した #タグを基にしての言動とでもいうのだろうか。
#言っているだけだから!!
#書いてあるだけだから!!
#言っていないと言えば良い
#やっていないと言えば良い

#言っていないと大嘘をつく
#やっていないと大嘘をつく

こっちの #タグは違いますけどねぇ (*´▽`*)
#我々は公安だ!!
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!

此れ等もそうですね (*^。^*)
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
が、しかし。ちょい待ちぃな!!
余命が余命に依頼するんかい!?
#ほらっ
#ほらね
#ほらな!!
辻褄があっていないだろうwww

#我々!! + #特定!! #近隣住民!!#その他も居る!!)= #仲間!!
毎回がこんなモノ ... (*'▽')


2019/10/30 WED 7:32;07
#犯行予告
#殺害予告
#今現在も同じ状況!!


2019/10/30 WED 7:33;42
で ... この #時刻が、どうしたのかね!?
42... 。どんな意味が!?
#くぐカマ!!#低くくぐもった声!!
#我々!!#盗撮!! #盗聴!!#真っ最中!! #証左!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!


2019/10/30 WED 7:34;46
此処迄で既に賢明な皆様方には、お判りいただけた事と思う。
#覗いていなければ出来ない言動がある!! と言う事にお気づきであろう。
現時点では、#世間には公開されていない状態!!なのである。
つまり、#不正アクセス #盗撮 #情報窃盗していなければ出来ない事だらけ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


そう言えば、余命爺様のブログに於いても、
#全てを覗かれているようだ!!」こんなフレーズがありましたなぁ (*'▽')

#我々!! + #特定!! #近隣住民!!#その他も居る!!)= #仲間!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#全てが嘘から始まっている!! #隠蔽工作 #真最中


以上、#影武者でした。


#2019年10月30日 #水曜日 #午前5時17分15秒

#2019年10月30日 #水曜日 #午前7時48分42秒

#投稿時刻 #2019年10月30日 #水曜日 #午前7時49分12秒

#追加・修正 #202年6月23日 #月曜日 #午後8時14分17秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...