2019年10月30日水曜日

0406 #想う事 #ブログ #お前の隣に居る ... のかなぁ!? どうしてまだ操作していない #HDDが読み込まれているのだろうか!? #我々 ⇒ #関与!! #我々は帰化人だ!! 2019/10/30 WED 12:43;15 #2019年10月30日 #水曜日 #正午12時43分15秒

0406 #想う事 #ブログ #お前の隣に居る ... のかなぁ!? どうしてまだ操作していない #HDDが読み込まれているのだろうか!? #我々 ⇒ #関与!! #我々は帰化人だ!! 2019/10/30 WED 12:43;15 #2019年10月30日 #水曜日 #正午12時43分15秒


こんにちは。#影武者です。
2019/10/30 WED 12:43;15
どうしてまだ操作していない #HDDが読み込まれているのだろうか!?
#我々!!#関与!!
#我々は帰化人だ!!
で ... #元々は何処の国なのかね!?
で ... #不正アクセスな訳だ!!


2019/10/30 WED 11:20;05
ASUS MeMO Pad 8 AST21_K015_jp_kdi
MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9
で ... この機種は何回目の #不正アクセスになるのかねぇ!?
他の機種も含めれば、此処数か月だけで、#300件以上!!
で ... #別動隊は何処に居るのかね!?
#我々!!曰く、#別動隊が居る!!
#お前の隣に居る!! ... のかなぁ!?( ̄▽ ̄)ニヤッ

ASUS MeMO Pad8 AST21 K015_jp_kdi MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9
2019/10/30 WED 11:20;05
※2019/10/30 WED 11:20;05


2019/10/30 WED 12:55;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗!!
#場所が判っちまうだろ!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#特定 #近隣住民 #北東 #男親の声だったのだがねぇ ... 。
#声が同じなら同一人物!!
普通に考えるならば、当然と言えば当然でしょ!!
それとも、#我々!!#音声変換装置でも使っていて、此方に聞かせている ... ???
本当かい!?( ̄▽ ̄) ニヤッ
何か起きる時は何時も ⇒ #我々!!
なんでしょ!? (*´▽`*) ケタケタケタ!!
実際に起きているんですけどねぇ!!


2019/10/30 WED 11:25;24
DRScaner.exe
この件に関しては、このブログ #想う事前項に記しております。
興味のある方はどうぞご覧ください。

使用中のファイル:DRScanner.exeによってファイルは開かれているため、操作を完了出来ません。ファイルを閉じてから再実行してください。
2019/10/30 WED 11:25;24
※2019/10/30 WED 11:25;24


2019/10/30 WED 11:57;16
LAN 〇〇〇〇〇(此方の光回線)
で ... どんな #手法なのかね!?
#インターネット回線に繋いでも居ないのに
しかも、#有線LANでは繋いでいないのに、何故、#LAN表示になるの!?
勿論、#無線LANならば、#何をやったか判る訳ないよ!! ... ではなく、意味が判る ... 。

#インターネット回線に繋いでも居ないのに しかも、#有線LANでは繋いでいないのに、何故、#LAN表示になるの!?
2019/10/30 WED 11:57;16
※2019/10/30 WED 11:57;16


2019/10/30 WED 12:56;18
#Blogger #ブログ編集中
" でもつかっていて " ... また変換できなくなったのだがねぇ ... 。
#IME変換がおかしくなることが頻発しているのだが ... 。
#我々!!#関与!!
何か起きる時は何時も ⇒ #我々だ!!
毎度の事です ┐(´д`)┌ヤレヤレ

#Blogger #ブログ編集中 でもつかっていて ... また変換できなくなったのだがねぇ ... 。
2019/10/30 WED 12:56;18
※2019/10/30 WED 12:56;18


2019/10/30 WED 12:39;17
#Adobe #CreativeCloud
#内容が全く表示されなくなっているのだがどういう事なのかねぇ!?
#我々!!#関与!!
#毎回だぞ!!
表示がおかしくなってきたのは、ここ1か月ほどかなぁ!?
いや、まてよ #違う!! ... 。
#我々語録集より(笑笑)
もっと前からだ ... 。

#Adobe #CreativeCloud 内容が全く表示されなくなっているのだがどういう事なのかねぇ!? #我々!! ⇒ #関与 !!
2019/10/30 WED 12:39;17
※2019/10/30 WED 12:39;17


こんな感じの #毎日 ... 。
何しろ、今現在も #盗撮 #盗聴 #真っ最中なのが ... #我々!!
#威力業務妨害 #偽計業務妨害には、ならないんですかね!?
#我々!!曰く、#ならない!! ... (*'▽')
#何時だったかなぁ ... !?


#毎日 #毎日覗いてんじゃないよ!!
#直ちにやめなさい!!
#スーパー弩変態 #モミペロリーノ #コソコソリーン
まぁ、#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る)の事なんですけどね (*´▽`*)
#隠蔽工作 #全てが嘘から始まっている!!
#真逆#話の摩り替え!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
 ↑
#出た!!#誰の声だったのかねぇ ... 。)


以上、#影武者でした。


#2019年10月30日 #水曜日 #正午12時43分15秒

#2019年10月30日 #水曜日 #午後1時35分55秒

#投稿時刻 #令和元年10月30日 #水曜日 #午後1時36分55秒

#追加・修正 #2022年6月14日 #火曜日 #深夜1時50分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...