2019年10月23日水曜日

0389 #想う事 #ブログ #そう言う意味か!! #ハスキーボイス声の男 #はすカマ #我々 ⇒ #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴の #真っ最中!! #外患誘致罪 #1艦殲滅 #クリミアの戦訓 2019/10/23 WED 13:56;51 #2019年10月23日 #水曜日 #午後1時56分51秒

◇0389 #想う事 #ブログ #そう言う意味か!! #ハスキーボイス声の男 #はすカマ #我々 ⇒ #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴の #真っ最中!! #外患誘致罪 #1艦殲滅 #クリミアの戦訓 2019/10/23 WED 13:56;51 #2019年10月23日 #水曜日 #午後1時56分51秒


こんにちは。#影武者です。
何と言っても、#Twitter #アカウント( @kagemusyazzzZ ) が
#凍結状態の為に、ブログでの発信が多くなっております (*'▽')
#我々!!曰く、#お前が悪いからだ!!
2019/10/23 WED 14:30;27
#我々!!側は、常に #記録 #復唱なのだから、
当然の如く、#時間まで書いてある!!と言う事になる訳だ!!
しかも、秒数迄!!

(※追加・修正 此処から 2022/06/11 SAT 8:19;42)

何につけても、#我々!!は、#妄想 #捏造 #虚偽 #願望#大得意!!
始まりの時。此れ以降未だに被害が続いているというのに、
加害行為を続けている側が、「#被害者面した加害者達!!」を演じ続けている!!
所謂、#お役者仕事なんですなぁwww

あの日あの夜、#何時までも見てんじゃないよ!!#女親
道路上から此方の防犯カメラを見上げていたモノは渋々軽四に乗車。
そのまま何処かへ走り去っていった ... とさ。
で、#何処に居るのかね!?

此れって、#逃走幇助!?
そして、今現在、匿っているモノ共は、#犯人隠避#犯人隠匿ではないのかな!?
はじめの一歩。#不正アクセス #不正操作 #データ改竄等々。#実行犯なのだから!!

ID&PASS管理ソフトを使用していた当時、何度ID&PASを変更しても、#改竄された。
#何をやっても無駄だよ!!
当然であろうな。#回線によらない情報窃盗なのだから ... 。

光回線と別ルーター回線とを切り替えて接続しても、即座に情報を盗まれる。
ルーターにしろ、パソコン本体にしろ、パソコンソフトにしろ、ID&PASSを改竄された。
MACアドレスフィルタリングを施した際には、
#そんな事をやっても無駄だ!!と、#第三者の男の声が ... 。
PCに外付けHDDを接続しようとした瞬間に、
#自分でやった!!上述の #女モノの兄弟の声
恰も、外付けHDDにウィルスを仕込んであると言わんばかりのの声であった。

で、#回線によらない情報窃盗とは、どんな #手法なのかね!?
機器類や各種ソフトは当然有料な訳で、確実に被害に遭っているという事なんだけど、
加害行為に及んでいる勢力は、此れ等の事は、了承済み ... だよねぇwww
幾つもいくつもなんだじょ♪

さて、誰とも話していない内容が何故に世間に流布されているのかな?
然も、特定の #宗教団体構成員らによってな!!
一体、どのような手法を以てすれば可能になるのであろうか?

#あれ綺麗!! 欲しい!!
#言ってみろよ!!
ある近在の男親とその娘の会話。

はたまた、隣接区のテナントビル内においては、
#何をやったか判りゃしないよ!!
#何処に居るか判りゃしないよ!!
と、言うことは ... 。
が、しかし。
ある会社の方に、盗聴器が仕掛けられていないか調べていただき、無かった ... 。
(一般的な周波数のみであり、それ以外の周波数の場合は、との前提条件付き。)
(最初に隣接区のテナントビル。次に自宅。)
何故か、#特定 #近隣住民の中に、此方と同じような事をした一家が居たな。
#あそこに居るんだよ!!
#我々は〇〇の処に居る!!(〇〇=あそこ)

ふむふむ。
此方と全く同じ事を何故できるのかね?
ましてや、隣接区の事をやけに詳しく知り得ていたようなのだがねぇ。
#繋がり ... #誰と!?

そうそう、此れ等のモノ共は、#余命本人#余命PTをも騙っているよなあ。
事の起こりは、#ぼかしとカットあたりかな?www
既に、あの頃からのお出ましだったという事になるのだが、宜しいかな!?

懲戒請求書 ... お判りの事と思う ... のだが。
先に進めば、#偽造懲戒請求書 ... 。ともなれば、
自ずと見えてくるモノ共が居る訳だ。

この様な事を以前からし続けるにしても、ベースが必要だよな(笑)
#CCP#NK国#K国#R国
更には、#A国の極左勢力 ... 。
此れ等のモノ共って、今起きている戦争当事国の関係国そのものではないの!?
露国にしても、宇国にしても、何方にも絡んでるっしょ!!

始まりの時。実行犯は、某#宗教団体構成員等。
そして、#今現在も同じ状況が続いている。
であるならば、ご関係各位は、全て同じ穴の狢。

色々な事柄に絡んでいるっちゃないのぉ~www
そりゃいかんばいクラスの話。

長くなりすぎるので、後は別の項に書き込みます。

(※追加・修正 此処迄。)



2019/10/23 WED 13:56;51
#そう言う意味か!!
#ハスキーボイスの声の男 #はすカマ
#我々!!#不正アクセス #不正操作 #盗撮 #盗聴#真っ最中!!
念の為に、#該当箇所#スクリーンショットを撮影しておきました!!
枠線で囲まれた箇所にご注目!!

外患誘致罪がどうのこうのというのは裁判という平和的なレベルだが、ハードランディングというのは殺戮戦といっていいだろう。
2019/10/23 WED 13:59;12
※2019/10/23 WED 13:59;12


(※追加・修正 画像内文章の抜粋此処から 202/06/11 SAT 16:05;29)

・・・・・外患誘致罪がどうのこうのというのは裁判という平和的なレベルだが、ハードランディングというのは殺戮戦といっていいだろう。日韓、日朝の相互の国民感情を考えた国民性からそして戦後の彼らの蛮行へのリベンジも絡んで収拾がつかなくなる可能性が高い。
事態がここまで進むと、過去ログで再三警告しているように、1艦殲滅が現実味を帯びてくる。敵艦に乗っている者は味方でも敵と一緒に撃沈されるという事だ。
心配な方は過去ログ「クリミアの戦訓」がいいだろう。日韓戦争、日中戦争にも関係記事を詳述してあるからそちらでどうぞ。


2019/10/23 WED 13:56;51
" #そう言う意味か!! "
" #ハスキーボイス声 "(#ハスキーボイス声の男)
" #はすカマ "
" #我々 " ⇒ #不正アクセス #不正操作 #盗撮 #盗聴 の #真最中!!

(※追加・修正 此処迄。)



そんなこんなですわな ( *´艸`)
あからさまに、ブラウザの読み込みが遅くなったり、ソフトが急に停止したりする ... 。
#我々!!#関与!!
何か起きる時は何時も ⇒ #我々だ!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月23日 #水曜日 #午後1時56分51秒

#2019年10月23日 #水曜日 #午後4時53分19秒

#投稿時刻 #2019年10月23日 #水曜日 #午後4時54分19秒

#追加・修正 #2022年6月11日 #土曜日 #午前9時30分22秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...