2019年10月23日水曜日

0387 #想う事 #ブログ #それならいい!! #はすカマ #ハスキーボイス #きろカマ #記録係の男の声 #特徴のある声の持ち主ばかりを集め過ぎたのであろうな (*'▽') #盗撮 #盗聴 #宣言済みの内容が内容だけに ... 2019/10/23 WED 5:57;50 #2019年10月23日 #水曜日 #午前5時57分50秒

0387 #想う事 #ブログ #それならいい!! #はすカマ #ハスキーボイス #きろカマ #記録係の男の声 #特徴のある声の持ち主ばかりを集め過ぎたのであろうな (*'▽') #盗撮 #盗聴 #宣言済みの内容が内容だけに ... 2019/10/23 WED 5:57;50 #2019年10月23日 #水曜日 #午前5時57分50秒


おはようございます。#影武者です。
本日2回目の投稿になります。

2019/10/23 WED 5:57;50
#それならいい!!
#はすカマ!! #ハスキーボイス!!
#きろカマ#記録係の男の声
#特徴のある声の持ち主 ばかりを集め過ぎたのであろうな (*'▽')
何を入力するのか、頭の中で考えただけの段階なのだがねぇ ... 。
で ... どんな #手法なのかね!?
#我々!!が、他人の頭の中#盗撮 #盗聴出来ている #手法 なるモノとは!?
如何せん、宣言済みの内容が内容だからねぇ ... 。


2019/10/23 WED 6:06;06
#まるろくまるろく



#ほっこり ... 。#復唱している ... 。
#基地の外っぷり発揮中!!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男) ... 。
#チキショー!! ... #ちくしょー!!ではなかった ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#我々!!#関与!!
#盗撮 #盗聴#真っ最中!!


究極の一言 ... 。
#何故無い!!
#真逆#話の摩り替えではないのかね!?
#所属
#所在地
氏名#連絡先
#顔写真
#声
等々、#公に明らかに出来ない!!
#常に斜め上から目線!!
#まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!!
何しろ、#共産党 #創価学会 #宣言済み!!
#反日 #反日日本人!!#反日売国奴
#余命ブログにある様な対決の構図!!


まぁ、今迄の事柄全て
#我々だ!! なのだから、
当然と言えば当然だわな!!

#お前は死刑だ!!
#お前は死ぬ!!
#殺してやる!!
#轢き殺してやる!!
#この野郎絶対に殺してやる!!
此れ等の #殺害予告にしても
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間なのだから、至極当然な訳だ!!


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月23日 #水曜日 #午前5時57分50秒

#2019年10月23日 #水曜日 #午前6時20分42秒

#投稿時刻 #2019年10月23日 #水曜日 #午前6時21分42秒

#追加・修正 #2022年6月11日 #土曜日 #午前7時17分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...