2019年10月12日土曜日

0364 #想う事 #ブログ 毎度の事ですが ... 朝昼晩 ... 関係なく ... 。 #我々 曰く 『 #書いてからだ!! 』 書くと何が起きるのかね!? またぞろ、#ログイン出来なくさせるのかね!? 2019/10/12 SAT 7:47;57 #2019年10月11日 #土曜日 #午前7時47分57秒

◇0364 #想う事 #ブログ 毎度の事ですが ... 朝昼晩 ... 関係なく ... 。 #我々 曰く 『 #書いてからだ!! 』 書くと何が起きるのかね!? またぞろ、#ログイン出来なくさせるのかね!? 2019/10/12 SAT 7:47;57 #2019年10月11日 #土曜日 #午前7時47分57秒


おはようございます。#影武者です。
#台風19号#静岡接近中です (@_@。
今現在、#暴風雨 #真っ最中!!
雨や風が強い状況 ... ( *´艸`)
#過去に経験のない記録的な大雨の予想 ... !!
#静岡#降雨量 予想 ... 800mm ... Σ(・ω・ノ)ノ!!
#暴風警戒時間 は、明日の朝まで ... Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!!
波の予想 は ... #13m ... Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!!


2019/10/12 SAT 7:47;57
毎度の事ですが ... 朝昼晩 ... 関係なく ... 。
#我々!!曰く、#書いてからだ!!
書くと何が起きるのかね!?
またぞろ、#ログイン出来なくさせるのかね!?
#威圧 #恫喝 #脅迫行為 #継続中!!
#我々!!#毎日だぞ!!
で ... どんな #手法なのかね?!
#ネットで検索 ... 。
#思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 ... 。
#目の虹彩 #情報搾取 ... 。
何しろ、ネット回線に繋いでいなくても
此方のパソコンの作業内容に言及出来ている ... (*'▽')
それが、#我々!! + #特定 #近隣住民#北 #南 #北東 ... #その他も居る!!
こんな状況が #数年以上前から #継続されている ... なんでやねん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
#クリーンインストール ... #初期化 ... 。
何度繰り返しても ... #今現在も同じ状況!!
#特定 #近隣住民だけでは手に負えず、#我々!!参上!!
と言う事は、
#我々!!#特定 #近隣住民#依頼により、
出張ってきたと言う事になる訳だ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
つまり、
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間
と言う構図が描ける事になる。
と言うのも、
#我々!!曰く、
#特定 #近隣住民は、#我々だ!!#仲間だ!!
しかもだ。
#我々!!#入り込んだのは、
#3年前だ!! ... とは此れ如何に ( ̄▽ ̄) ニヤッ


#静岡市 #葵区 #研屋町の件が ... 。
此処では、#特別な判断に基づき、ある勢力が動いていた ... 。
信号機の角の #テナントビル #3Fに入っていたのだが、
#自宅と同じ状況が発生していたんですな (*'▽')
所謂、#姿を現す事も出来ない輩共が出没していたんですわ。
但し、#声は、#特定 #近隣住民 #南#輩共の声だったのだがねぇ ... 。
詳細は #想う事を最初から読んでいただければ ... お判りいただける事と思う。
この件に関連して、
ある会社の方に、#盗聴器が仕掛けられていないかを #調査して頂いたのだが ... 。


--- 差し込み此処から

( すかさず #くぐかまが ... #知っている!! ... 。)
で ... #何処に居るのかね!?
#低くくぐもった声 ... #おカマいなく ... 。)
(※2019/10/15 SAT 8:30;57)

差し込み此処迄 ---


摩訶不思議なのは、#我々!!が、この件を知っていると言う事は、
既に此れ以前より、
#特定 #近隣住民との #繋がりが無ければおかしい!!
と言う事になる訳なのだが ... 宜しい!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
しかも、此処\(#葵区 #研屋町)では、
地元、#駿河区#居住地近くの #繋がりも介在しているのだがねぇ。
何故なのかね!?
#元k#介在しているのは!?
酒臭い息で車を運転して来ていたのではないのかね!?
しかも #何回 も ... 。
#想う事を最初から読んでいただければ、詳細が判ると前述しているが、

この事に関して、#我々!!#同期だ!! ... 。
本当なのかね!?
本当に同期なのかね!?
#剣道をやっていたのかね!?
#ビルオーナーも確か #剣道 #繋がり ... 。
そして、#テナントビル #2F#不法侵入していた
#南 #女親と、#低くくぐもった声男
#2名#声 ... 。(#男の声 ... と、#女の声 ... 。)

更には、それ以前より、#南 #娘 #上の声 ... 。
其れのみならず、#2Fから #元Kの声 ... 。
#テナントビル #オーナー#娘の声までも ... 。
で ... どんな #手法なのかね!?
明らかに、#1Fドアを開ける音#階段を上る音に、
#2Fから #男女の話し声 ... 。
#〇〇!! ... #やべぇぞ!! ... 。』
〇〇には、此方の名前が入るのだが ... (*'▽')


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!

詳細 ⇒ #想う事


以上、#影武者でした。


#2019年10月11日 #土曜日 #午前7時47分57秒

#2019年10月12日 #土曜日 #午前8時55分22秒

#投稿時刻 #2019年10月12日 #土曜日 #午前8時55分55秒

#追加・修正 #2022年6月9日 #木曜日 #午前10時23分19秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...