2019年10月12日土曜日

0368 #想う事 #ブログ IPアドレス #我々 ⇒ #関与 #隠蔽工作!! 2019/10/12 SAT 19:06;20 #2019年10月12日 #土曜日 #午後7時6分20秒

◇0368 #想う事 #ブログ #IPアドレス #我々 ⇒ #関与 #隠蔽工作 #何をやっても無駄だよ!! 2019/10/12 SAT 19:06;20 #2019年10月12日 #土曜日 #午後7時6分20秒


こんばんは。#影武者です。

2019/10/12 SAT 19:06;20
何故に、#Twitterが、#新規登録できないのか!?
此れは #IPアドレス自体が #NG!! なのか!?
#我々!!が介在しているのであろうな!!
しきりに此方へ #送り付けられてくるモノ ... が有るのだがねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


#IPアドレス 】 【#我々!!#関与】 【#隠蔽工作
しているが故であろう!? (*´▽`*)
さしずめ、#特定 #近隣住民 #南 #娘 #上 の言葉 ... 。
#何をやっても無駄だよ!!
これそのまんま!!
どういう事であろうか!?
やはり、#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間と言う事の #証左でしょうね。

#Twitter#新規登録しても、
即座に #凍結されるのはどういう理由からでしょうかね!?

あなたのアカウントは凍結されおり、ユーザーをフォローすることは許可されていません。
2019/10/12 SAT 19:06;20
※2019/10/12 SAT 19:06;20


#我々!!曰く ...
#もう二度と出来ない!!
そうである!!
#送り付けられてくるモノ ... 。
で ... どんな #手法 なのかね!?
#言論弾圧 ... #威圧 #恫喝 #脅迫行為!!


しかもだ!!
組織立った #集団ストーカ行為!! ですなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何しろ、#共産党員#創価学会員 だと
#我々!!側が #断言しているのだから ... (*´▽`*)
#大得意#言っていないと大嘘をつくのかい!? (*´▽`*) ケタケタケタ!!
それでは、今迄の事は #全て無かった事にすると言う事になる訳だ
#数年以上前から #継続されているのだよ!!
此れ等の事 #全ては!!


#お願いします!! #お願いします!!
この声は、#誰の声だったのかねぇ!? (*'▽')
#特定 #近隣住民 #南 #女親 ... の#声だった のだがねぇ ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#声が同じなら同一人物と言うのは、普通の考え方だと思うがね!!
#何故無い!!
#我々!!#大得意#声なのだが ... 。
#主語が無いのだよ!!
#我々!!#特定 #近隣住民には ... 。
そう、#主語!!がね (*'▽')
#無い!!
此れは、#我々!! + #特定 #近隣住民 #南 #娘 #上#声だったのだがねぇ!!


そんなこんなが既に #数年以上継続中!! なのはどういう事なのかね!?
#全てを無かった事に!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#我々!! + #特定 #近隣住民#手法!!
#何時からだ ...!?
#数年以上前から継続中!!
そんな事の前に、
何故、#姿を現す事も出来ない上に、
#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 #顔写真 #声等々を
#公に明らかに出来ないのかね!?


以上、#影武者でした。


#2019年10月12日 #土曜日 #午後7時6分20秒

#令和元年10月12日 #土曜日 #午後7時44分10秒

#投稿時刻 #令和元年10月12日 #土曜日 #午後7時49分10秒

#追加・修正 #2022年6月9日 #木曜日 #正午12時14分36秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...