2019年10月12日土曜日

0365 #想う事 #ブログ どの 『 #キーを押せば良い?! 』『 #俺達には判らない!! ... 。』#ハイパーテクノロジー ならぬ #ハイぱぁ手苦悩老爺!! とでも言うのだろうか ... 2019/10/12 SAT 12:25;53 #2019年10月11日 #土曜日 #正午12時25分53秒

◇0365 #想う事 #ブログ どの 『 #キーを押せば良い?! 』『 #俺達には判らない!! ... 。』#ハイパーテクノロジー ならぬ #ハイぱぁ手苦悩老爺!! とでも言うのだろうか ... 2019/10/12 SAT 12:25;53 #2019年10月11日 #土曜日 #正午12時25分53秒


2019/10/12 SAT 12:25;53
#台風19号#静岡接近中です (@_@。

今現在、#暴風雨 #真っ最中!!
雨や風が強い状況 ... ( *´艸` #過去に経験のない記録的な大雨の予想 ... !!
#静岡#降雨量 予想 ... 800mm ... Σ(・ω・ノ)ノ!!
#暴風警戒時間 は、明日の朝まで ... Σ(・ω・ノ)ノ!! Σ(・ω・ノ)ノ!!
波の予想は ... #13m ... Σ(・ω・ノ)ノ!! Σ(・ω・ノ)ノ!! Σ(・ω・ノ)ノ!!


で ... #何処に居るのかね!?
#我々!!は!?
で ... どんな #手法なのかね?!
#我々 が!!
此方へ #送り付ける!! のを #止めたらどうかね?!
#我々#笑笑!! ... 。
離れたとこから #キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪<
どの #キー#押せば良い?!
俺達には #判らない!! ... 。
では、
#ハイパーテクノロジー!! ならぬ、
#ハイぱぁ手苦悩老爺!! ... そのまんまぞよ (*'▽')
一々確認しないと己では判らない ... であろう?! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
逐一こちらに対して #送り付けられてくるモノ ... 。
何故に送り付けてくるのかね!?
此方が、#送りつけていると言う状況にせんが為であろう?!
つまり、#真逆#話の摩り替えをしていると言う事になる訳だ ( `ー´)ノ
#我々!! + #特定 #近隣住民#大得意#手法そのまんまぞよ !(^^)!
#我々!!側は、確実に例の #手法をもって、
此方に #送り付けてきているのだよ!!


今現在の #静岡市 >#駿河区は、#台風19号による #暴風雨 #真っ最中だぞ!!
#だからと言って!! ... #我々語録集 ... 。
#まだだ!! ... #我々語録集 ... 。
#書いてからだ!! ... #我々語録集 ... 。
#だから何だ!! ... #我々語録集 ... 。
といった具合に、全てが#我々!!側に #ブーメランが戻っていると思うのだがねぇ!!
此処の近在の方々に直接聞いてみれば済む事では無いのかな?!
#特定 #近隣住民#北 #南 #北東 ... #その他も居る ... 。)に
#該当しているのかどうかをね!!


此処数か月だけで、
下記の機種以外も併せて #300件以上#不正アクセスしているのだが ... 。
SONY TV BRAVIA
Panasonic TV VIERA
SONY Mobile SO-01J
等々、上記以外の機種も含めて、
#不正アクセスしている端末を #所持しているのかどうかをね!!
だが、この近在に全く該当する方々が居られないとなるとだ、
#遠隔操作にて、#不正アクセスしていると言う事になる訳だ!!
では、そうなると、
#特定 #近隣住民 #女 #2人 #駐車場にて ... 。
#あそこに居るんだよ!! ... 。
この件は一体どうなるのだろうか!?
#我々だ!!と、言う事なのだから、#我々!!であろう (*´▽`*)


まぁ、何と言っても、まだ 世間に公開されていない #ブログの内容を知っている
それが、#我々!! + #特定 #近隣住民なのである!!
#何時からだ ... !?
#数年以上前から #継続されている
と言う事は、
#我々!!#特定 #近隣住民は、既出の通り #仲間だ!!なのだから、
当然の如く、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀していると言う事にもなる訳だ!!
それ故に、#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 #顔写真 等々を
#公に明らかに出来ない!! と言う事か ... ┐(´д`)┌ヤレヤレ
#ヘタレ #小心者 #ビッチ へっぴり腰 ... そのまんまぞよ (*´▽`*) ケタケタケタ!!


この #ブログ #想う事を見る方々がどの位居られるのか ... !?
#我々!!曰く、#誰が見るか!! ... #我々語録集 ... 。
見られては困る内容と言う事なのであろうか ... !?
#書けばお前は終わりだ!!
#言えばお前は終わりだ!!
のみならず、
#殺してやる!!
#轢き殺してやる!!
#今日お前を殺す!!
#お前は死刑だ!!
#お前は死ぬ!!
等々の #予告 #殺害予告を含めると、何回目だろうか!?
されど、#我々!!曰く ... 。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
が、しかし。
#言っているだけだから!!
#書いてあるだけだから!!
なんですが!!
#言うからだ!!
#書くからだ!!
とは、此れ如何に (*´▽`*) ケタケタケタ!!


上記の様に、#我々!!側が 此方に対して、#真逆に、然も #話の摩り替えを以て、
他人に擦り付ける #手法はと言えば、
#特定 #近隣住民#我々!!は、#瓜二つなんですな w( ̄▽ ̄)w ニヤッ!!
#我々!! + #特定 #近隣住民
(#その他含む) #言い訳部隊の言い訳 ... 。
何故、正体を現せないのかね!?
つまりその程度の #輩共が、裏で蠢いているだけ ... 。
可哀そうに ... 。(哀れ○○ ... と同じかなwww)


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!



以上、#影武者でした。


#2019年10月11日 #土曜日 #正午12時25分53秒

#2019年10月12日 #土曜日 #午後2時8分40秒

#投稿時刻 #2019年10月12日 #土曜日 #午後2時10分40秒

#追加・修正 #2022年6月9日 #木曜日 #午前10時42分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...