2019年10月8日火曜日

0356 #想う事 #ブログ #居ないと言っているのに!! #誰の事なんですかね!? 逃走中のモノの事かい? #組織的な隠蔽工作!! #基地の外っぷり発揮中!! ⇒ #我々!! + #特定 #近隣住民!! 2019/10/08 TUE 22:05;06 #2019年10月8日 #火曜日 #午後10時5分6秒

◇0356 #想う事 #ブログ #居ないと言っているのに!! #誰の事なんですかね!? 逃走中のモノの事かい? #組織的な隠蔽工作!! #基地の外っぷり発揮中!! ⇒ #我々!! + #特定 #近隣住民!! 2019/10/08 TUE 22:05;06 #2019年10月8日 #火曜日 #午後10時5分6秒


こんばんは。#影武者です。

相変わらずの #基地の外っぷり発揮中!!なのが、

#我々!! + #特定 #近隣住民!!
と言う事で、この項の題名は、
#基地の外っぷり発揮中!!#我々!! + #特定 #近隣住民!!
に決まりました (*´▽`*)
今迄がそうだったし、今現在も同じ状況だと言う事に変わりはありませんけどね!!

それはそうと①、#不正操作... 。
あまりにも、#頻繁に保存になるんですよねぇ ... 。
ブログ編集中にやたらと #保存 するのは止めてくださいね (*'▽')
作業の邪魔なんですけど ( `ー´)ノ


それはそうと②、#Twitter#凍結 ... どうなんですかね!?
#解除されるのか ... #解除されないのか ...!?
#何か起きる時は何時も#我々だ!!でしたものねぇ Σ(・ω・ノ)ノ!!

そう言えば、#我々!!曰く、#居ないと言っているのに!! ... って、#誰の事なんですかね!?


後ですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
※2019/0/11 WED 7:22;53


今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/18 WED 18:59;37


我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/06/23 MON 21:59;37


#我々!!だけではなく、#特定 #近隣住民 ... #北東 #男の声 ... 。
此れの件もどうなっているんですかね!?
ですよねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
まさか ... まさか ... #音声#偽造#偽装)!?
#この野郎絶対に殺してやる!!
#声が同じなら同一人物!!
#偽造工作#偽装工作)して #送り付けてくるモノ ... 。
なぁ~んて事は、してないですよねぇ~(*'▽')
どうなんですぅ~!?
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
此の #タグは、#特定 #近隣住民の声だったんで、#作成したんですけどねぇ~ >^_^

そうそう ... 。
#何か起きる時は何時も#我々だ!!でしたものねぇ (*´▽`*)
まさかねぇ ... #違う!! なぁんて事は言わないですよねぇ (*´▽`*) ケタケタケタ!!
それから、#不正アクセス #不正操作 #データ改竄の件に関しても、
#何か起きる時は何時も#我々だ!!でしたよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#そうか ... #そうか ... 。

#我々は共産党員の公安だ!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#我々は公安ではない!!

此れのみならず、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
もありましたよねぇ (*´▽`*)

何と言っても、
#様々な名称を駆使しているのが、<#我々!!なんですから ... 。
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
... 。
#LAZAK
#VANK
... 。
#同じ声なら同一人物!! ... なんでしょ♪ (*^_^*)

で ... 本当に #逮捕権は有るのかね!?
で ... 本当に #調査権は有るのかね!?
何故、陽の当たる場所に #姿を現す事も出来ない!! ... のかね!?
穴熊が如く、穴深く入り込んで出ては来ないのだが ... 。

確かに、#特徴のある声の持ち主ばかりの様なのだが ... 本物かね!?
そして、#特徴のある声の持ち主の話し方等の #癖が 変わるのは #何故かね!?
声の主が替わると、一から聞き直さないと昨日の事までも思い出さないのは何故なのかね!?
その都度、#記録 #復唱している様なのだが ... そんなに物忘れが激しいのかね!?

#ハイパーテクノロジー#駆使していると思われるのだが ... #何故!?
これでは、#ローテクと言われても致し方無いと思うのだが ...!? (*'▽')
で ... #何処に居るのかね!?

#特定 #近隣住民 #女 #2人が、何処ぞの #駐車場にて、
#あそこに居るんだよ!!... って、此れも #我々だ!! ... だったと思うが ... 。
私の記憶が確かならば ... #北 #南 ... #特徴のある #女の声... 。 (*'▽')
で ... どんな #手法なのかね!?
是非とも教えて頂たいモノである!!
無理かなぁ!?
やっぱり無理だろうなぁ (#笑笑!!
何はともあれ、#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で!!と言う事ですな (*´▽`*)

それとも何かい!?
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
とでも言うのだろうか ... Σ(・ω・ノ)ノ!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月8日 #火曜日 #午後10時5分6秒

#2019年10月8日 火曜日 午後10時45分16秒

#投稿時刻 #2019年10月8日 #火曜日 #午後10時46分36秒

#追加・修正 #2022年6月8日 #水曜日 #午後1時41分26秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...