2019年10月8日火曜日

0353 #想う事 #ブログ 『 #シッ!! 』『 #言った事は全部書いとけ!! 』『 #我々!! 』 ⇒ #送り付けてくるモノ ... 。 2019/10/08 TUE 12:01;53 #2019年10月8日 #火曜日 #正午12時1分53秒

◇0353 #想う事 #ブログ 『 #シッ!! 』『 #言った事は全部書いとけ!! 』『 #我々!! 』 ⇒ #送り付けてくるモノ ... 。 2019/10/08 TUE 12:01;53 #2019年10月8日 #火曜日 #正午12時1分53秒


こんにちは。#影武者です。

まぁ、こんな事が有ったのですが、

※2019/09/11 WED 07:22;53


※2019/09/18 WED 18:59;37


※2019/09/23 MON 21:59;37


こんな、#予告#殺害予告を何度も受けているのですよ!!
この #ブログも要は、#生存確認が為にあるようなものです ... (*'▽')

まぁ、取り敢えずは、生きております (*´▽`*)
そうなんです。#予告は、#生きている!!
#我々!! + #特定 #近隣住民#関与

#手法#仄めかし + #威圧 #恫喝 #脅迫行為!! ... 。

何しろ、#我々は、#所属 #所在地 #氏名 #連絡先等を
#公に明らかに出来ない!! んですな ( `ー´)ノ

そんなこんなが、#毎日 #毎日繰り返されていると言う訳です ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、実際に面と向かって何も言えないと言う (#何も言えねぇ ... 。)状況ですから、
#ヘタレ #小心者 #ビッチ #へっぴり腰に変わりはないんですけどね!!


処で、#我々!!側が #静かな時は悪巧み中 ... 。
この近所に居るのか居ないのか!?
#我々!!と、#特定 #近隣住民のみが知るところ ... 。
こう言った事を書いておくと其れを基にまたしても、#言質 #揚げ足取り ... 。
これはもう、#数年以上前から #継続されている例の状況と、#瓜二つ!!
(*´▽`*) ケタケタケタ!!


何故、この様な事をし続けているでしょうかね!?
それは、#隠蔽工作だからじゃないんですかね!?
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 ... #その他も居るが ... 等による
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄
#真逆#話の摩り替え#大得意なのですからねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#盗撮 #盗聴等の行為を「 #無かった事に!! 」せんが為でしょうね (*'▽')
この辺りは、過去ログを参照くださいませ!!


おっと、#記録 #復唱中なのは ... #くぐかま#書記かい!?

2019/10/08 TUE 11:57;28
何故に!?

#シッ!!
#言った事は全部書いとけ!!
#我々!!#送り付けてくるモノ ... 。
で ... どんな #手法なのかね!?

#くぐかま#低くくぐもった声
#記録 #復唱 ... 。

#今現在も同じ状況!!
つまり、#盗撮 #盗聴 #真っ最中と言う事な訳だぁな (*'▽')

#そこにはいねぇよ!!
#誰の声だったのかねぇ!?

#何時からだ ... !?
#数年以上前から #継続されている
#特定 #近隣住民#徹底 #擁護 #継続中!!

#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間故である!!
... 如何であろうか!?
何故、#姿を現す事も出来ない!! ... のかね!?
今迄に、#様々な名称を駆使してきているのに、
  • #公安
  • #特捜イージス
  • #警視庁
  • #検察
  • #高検
  • #自衛隊
  • #法務局公安
  • #弁護士
  • #静岡県弁護士会
  • #LAZAK
  • #VANK
... 。
大得意の #言っていないと言えば良い!!症候群なのかな ... (*´▽`*)
ハイパーテクノロジーを駆使しているんですよねぇ!?
#我々!! + #特定 #近隣住民の輩共は ...!?


此方の事を #盗撮 #盗聴して、#内容を組織で共有!!
その上でなければ、#常に先回り出来ないですよねぇ ( `ー´)ノ
そう捉えなければ、#特定 #近隣住民が、
#数年以上前から #継続する事は出来ない筈ですよね!?

但し、#我々!!側は、
いちいち読み上げて貰わないと内容を確認できていないようなんですけどぉ ... 大丈ビ!?
#ローテクになってないっすかぁ!?


以上、#影武者でした。


#2019年10月8日 #火曜日 #正午12時1分53秒

#2019年10月8日 #火曜日 #正午12時34分34秒

#投稿時刻 #2019年10月8日 #火曜日 #正午12時35分35秒

#追加・修正 #2022年6月7日 #火曜日 #午後9時7分49秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...