2019年10月9日水曜日

0357 #想う事 #ブログ #何故無い!! #真逆に #話の摩り替え!! #我々 ⇒ #バレバレ ⇒ #笑笑!! #ドタバタ劇場!! #嘘も百回言い続ければ本当になる!! 2019/10/09 WED 4:39;38 #2019年10月9日 #水曜日 #午前4時39分38秒

◇0357 #想う事 #ブログ #何故無い!! #真逆に #話の摩り替え!! #我々 ⇒ #バレバレ ⇒ #笑笑!! #ドタバタ劇場!! #嘘も百回言い続ければ本当になる!! 2019/10/09 WED 4:39;38 #2019年10月9日 #水曜日 #午前4時39分38秒


おはようございます。#影武者です。

2019/10/09 WED 4:39;38

相変わらずの #基地の外っぷりを発揮中!!なのが、
#我々 + #特定 #近隣住民!! と言う事で、この項の題名は、
#我々!!#バレバレ ⇒ 「 #笑笑!!#ドタバタ劇場!!
#嘘も百回言い続ければ本当になる!! に決めました (*´▽`*)

今迄がそうだしぃ~、#今現在も同じ状況だと言う事に変わりはありませんのでね!!
#我々!!が、兎にも角にも騒いでいるのが、
#何故無い!! ... #真逆#話の摩り替え!! ですよねぇ (*´▽`*) ケタケタケタ!!
だって、#姿を現す事も出来ない上に、
#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 等を
面と向かって直接耳に聞こえる大きな声では言えないんですよねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

#ヘタレ #小心者 #ビッチ #へっぴり腰の極み (*'▽')
腐れ外道の本堂を歩んでいると言う訳ですわ !(^^)!


ほぉ~ 何かご不満でも!? ( `ー´)ノ
#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で言うてみ!! (*´▽`*)
#言えねぇんだよ!! ... #特定 #近隣住民 #男の声 ... #北 ... 。
#誰の声だったのかねぇ!?
#声が同じなら同一人物!!でしょ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
それとも何かい!?
音声変換装置か何かで変えているとでも言うのかなぁ (*´▽`*)!?

何しろ、#何か起きる時は何時も#我々だ!!でしたものねぇ (*´▽`*) ケタケタケタ!!
で ... 何かい!?
#姿を現す!!のかい!?
無理だろうなぁ (*'▽')
#ヘタレ #小心者 #ビッチ #へっぴり腰の極みだからなぁ !(^^)!
#我々!!曰く、 ... 。
#おい!!
#来い!!
#言え!!
で ... 〇〇さん#嫌がっているのかね!?
『 #おい〇〇!! 』って、ありましたよねぇ (*´▽`*)

#頭の中で思った事なんですけどね ... #頭の中 ... #言った事になるのかい ...!?
#いい!! ... ショッカー現る!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#特定 #近隣住民 ... #北 ... #男の声 ... だったよねぇ。
#声が同じなら同一人物だしょ (*´▽`*) ケタケタケタ!!

#我々!!曰く、#全て書いてからだ!!
で ... 何が起きるのかね!?
またぞろ、#ブログ#ログイン出来なくさせるのかね!?
#Twitter #アカウントは、#凍結されているけれども、
この件も、#何か起きる時は何時も#我々だ!!ではないのかね!?

#数年以上前から #継続されている
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄にしても同様で、
#我々 + #特定 #近隣住民 = #仲間
この構図が、#今現在も同じ状況と言う事であろう (*'▽')!?

#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月9日 #水曜日 #午前4時39分38秒

#2019年10月9日 #水曜日 #午前6時49分33秒

#投稿時刻 #2019年10月9日 #水曜日 #午前6時51分33秒

#追加・修正 #2022年6月8日 #水曜日 #午後4時22分19秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...