2018年12月14日金曜日

0147 《キキミミズク》「#葵区」某所!

◇0147 《キキミミズク》「#葵区」某所!


 こんにちは。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が2日目です。それなのでツイートが出来ません。ブログオンリーで行きます。
本日第2弾!《#キキミミズク!》

 「#葵区」の某所へ出かけていました。所謂、隣家の会話を盗み聞きしているモノ共が居るんですよねぇ。これ本当に毎回です。しかも、盗み聞きした内容を組織共有!〚#情報操作〛〚#印象操作〛に悪用するんですよね。
 此処迄で既に、あっ察し!と言う方々もおられる事と思いますが…。
 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…あっ察しですね。
 本当に、「やべぇ…やべぇ…。」です。

 駿河区の自宅周辺の⦅#創価学会員⦆だけではなく、出かけた先でも必ず行われる【#集団ストーカー行為!】←付き纏うんですよねぇ~!粘着体質の例の方々が…。
 そこでしか話していない事を他の場所で《#仄めかす!》←俺たちはみんな知っているんだぞ!←おりゃおりゃ攻撃ですね。
 ・[#常に斜め上から目線!]
 ターゲットにした「#被害者」には、個人情報を盗み出した上で、組織だって攻撃を仕掛ける癖に、いざ、今度は自分自身に事が及んだ時には、[#被害者面する加害者]に豹変する!
 挙句には、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※恰も自分自身が警察であると言わんばかりの詐称っぷり!※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※成りすまし在日※MATSUURAとつるんでいる)/(※警視庁や公安を騙っている# 低くくぐもった声の男#主犯格 #通称・#通名※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ですからねぇ…。自分自身が警察官になった気でいるのでしょうかね?
それとも…。この様な、特に相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいているかのような言動は毎日ですからねぇ!
 しかもですよ。自宅周辺の「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」は、
 ・《#他人の家の中を盗撮!》
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス!》
 ・《#他人のスマホに不正アクセス!》
 ・《#他人のタブレットに不正アクセス!》
 ・《#他人のSNSを不正監視!》
 するだけではなく、
 ・《#他人の会話を盗み聞き!》
 ・《#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き!》
 ・《#キキミミズク》(《#盗み聞き》)
 するのみならず、
 ・《#他人の寝室を盗撮!》
 ・《#他人の入浴中を盗撮!》
 ・《#他人のトイレの中を盗撮!》
 ・《#他人の家の中を盗撮し内容を仄めかす!》
 ・《#他人の家の防犯カメラの映像に言及!》
 そしてお決まりの
 ・《#他人の他所での会話を口にする!》
 〖#凄い男がいたもんだ!〗
 まぁ「#男」だけじゃないんです。「#女」も一緒です。所謂、「#家族」「#親族」「#全員」が該当するんですよ!

 ・※16:33;56
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス》
 ・《#他人のパソコン作業内容に反応し声を上げている!》
 真最中です!このブログの事です。

 処で、投稿前の非公開状態である他人のブログを見る事が出来ますか?普通は見る事は出来ませんよねぇ!でもね。でもですよ。見えているんですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 この輩共には!

 インターネット回線に繋いでいれば《#不正アクセス》される事もあります。
 ・16:45;50
 ◎『#ない!(※#北 #男親※何が「ない!」と喚いているのであろうか?己等の脳みそが「ない!」と言っているように聞こえるのだがねぇwww※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 投稿前の非公開状態のブログ内容に言及しました!
 ところがどっこい!
 この輩共は、[#ネット回線に繋いでいない]部屋の中の様子をも口にする事が出来るんです!
 ・「#風呂」「#トイレ」「#寝室」「#居間」「#仏間」「#台所」
 等々。
 しかもですねぇ…。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 by「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※#葵区#研屋町#テナントビル#2Fで「#超低くくぐもった声の男」と共に密室でナニをしていたのかね?※後日2Fから同じ声がするので3Fから階段を下りて行くとラガーマンの様な体格の男が下りて行った(声の主では?)※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉)
 by「#南」「#女親」
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方の浴室は北一家に面している※此方は北に面している風呂へ入浴中※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 by「#北」 「#男親」
 ◎『#覗かれているのによくやるなぁ!(※#北東 #男親※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 by「#北東」「#男親」
 ですから!
 ・16:58;23
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
だそうですよ。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 今!
ーーー
 今現在の時刻は、2018/12/14 FRI 17:00;00
 なんですが、今またしても
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 のタグの件でしょうかねぇ?
 ツイッターでキンコンカンが鳴る時にツイートしていますが、此方のアカウントを《#不正監視》しているから御存知な訳ですよねぇ?当たり前田のクラッカーってな感じでしょうかね。年齢的に言っても!

 何度でも言いますが、まだ非公開状態であり、編集中の投稿前のブログの内容に言及しているのですよ!
日本語判りますかぁ?
ーーー
 ブログの題名にあるように、余命三年時事日記をツイッターで発信しています。この情報が[#余程都合が悪いらしい勢力]のようですね。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 のモノ共は!
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。あっ察し!と言う方もおられるでしょう。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数有り!
 と言う事なんです。
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 …って事で!
 ・《#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き!》
 ・《#他人の会話を盗み聞き!》
 ・《#キキミミズク》
 ですね!
 まぁどのみち、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 の輩共なんですけどね。
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり]
 …なんですってね!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 のようですね。


[追記]此処から


 今度はこのブログをBANさせる気のようですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 指示を出しているのならば、〚#犯罪行為〛〚#教唆〛ですよね!


[追記]此処まで


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...