2018年12月14日金曜日

0146 本日は他の方のブログを御紹介! #きゅうじのブログ。さん!

0146 本日は他の方のブログを御紹介! #きゅうじのブログ。さん!


 おはようございます。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が 2日目です。それなのでツイートが出来ません。ブログオンリーで行きます。

 さて、本日は他の方のブログを御紹介!
#きゅうじのブログさんです!
 https://ameblo.jp/kujirin2014/

 ご本人がブログ内で書かれているように「#嫌韓」なんですね。

 きゅうじのブログさん自体は以前から知っており、ツイッターでも御紹介させていただきました。
既に、相当な数の記事発信されておられます。
★きゅうじのブログ記事一覧はこちらから


最新の投稿は此方になります。
『★宗主国様に可愛がってもらえや、 (´・ω・`)』⇒ https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12425512745.html #アメブロ @ameba_officialさんから


[--- 記事部分抜粋 此処から]


歴史は繰り返す 」クルティウス=ルーフス


[記事抜粋 此処まで ---]


記事全文は、こちらから


[--- 差し込み 此処から]


・8:05:22
 ◎『#寝るのか?(※#北東 #男親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 流石ですね。《#他人の家の中を盗撮》している事が証明されましたね!
 でもね、必ず言いますよ!絶対に言いますよ!
 ・「#言っていない」
 ・「#やっていない」
 とね!

 投稿前のブログ。編集中のブログの内容ではないのですよ。他人の家の中の様子を口にしたのですからねぇ~!

 何しろ、[#嘘つきは〇〇〇の始まり]なんですものねぇ~!
 ・[#嘘つき大会開催中!]
 ・[#大嘘つき実行委員長!]
 ・〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙一家!
 ・宇宙家族〇〇ンソン!

 大嘘つき大会は、もう始まっているか。


[差し込み 此処まで ---]


 ブログの紹介中なんですから静かにしておいて欲しいものです!
盗み見一家さん!

 さて、「#きゅうじのブログ」さんなのですけど、初めてご覧になられます方には、衝撃も事実が突き付けられる事でしょう。捏造された歴史を学ばされて来た方々にとってはね。
私の私の彼はぁ~左巻き~~♪って言われないように「 #きゅうじのブログ」さんを是非とも読んで欲しいものです。

 勿論、#余命三年時事日記も当然お読みいただきたいです。
「日本人の一割も覚醒すれば日本は綺麗になる!」←ですね。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...