2018年12月18日火曜日

0157 〖粘着体質〗5「#北東」「#男親」「#第三者の声の男」「#連絡」「#状況報告」〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛

0157 〖粘着体質〗5「#北東」「#男親」「#第三者の声の男」「#連絡」「#状況報告」〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛


 こんにちは。影武者です。
ツイッターが「機能制限」を受けまして今日が7日目です。2018/12/18 TUE 17:28;01


※2018/12/18 TUE 17:28;01


 ※1日と19時間(日数と時間あってますかねぇ?)それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。
本日4回目の投稿です。
【宇宙家族アワンソン!】
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が「#第三者の声の男」と連絡を取りながら、只今〚#不正監視中〛です!
 投稿前の編集し始めたばかりの非公開状態のブログに関して「#第三者の声の男」に[状況報告]をしているのだが…。これで明らかに関与している組織がある事がハッキリした訳だ!
 警察ならば、この様に毎日、《#不正アクセス》したり、《#他人の情報を盗み出している》事を黙認するだろうか?一般人にこの様な捜査協力をさせるのだろうか?
 何しろ、以前に、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る←は何時から警察になったのであろうか?←#成りすまし※成りすましとなると音声変換装置やボイスチェンジャー使用の疑いあり※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物!※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉)
 と言い切っている輩共であるからにして…。真相は…果たして…?


[--- 差し込み 此処から]


2018/12/18 TUE 17:24;40
 ◎『#今度はこっちだ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 依然として執拗に、投稿前のブログの内容に言及しているのだがね。
 《#不正アクセス》《#盗撮》行為を〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有りだからこそできるんでしょうなぁ!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗


[差し込み 此処まで ---]


 上記の差し込みのような言動を毎日繰り返していられると言う事は…。
 ・[#相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいている!]
 …と言う様にしか見えないのだが…。
 ・「#特定」「#近隣住民」とは言うものの、
 ・「#北」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
 「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 関係している組織に微妙な温度差が見受けられるのだがねぇ。まぁ、今は言わないでおきましょう。何れにしても、〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗している事に変わりはありませんのでね!

 ツイッターが「機能制限」を受けてから、
 ・0143 機能制限。6日と22時間。この機能制限…先程出かけた先の近所でもすでに周知の事実となっておりました。
 ・0144 機能制限。2日目。「握り」「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」《#他人の寝室を盗撮!》
 ・0145 日本にはない「兵役」…。ある国にはある…。
 ・0146 本日は他の方のブログを御紹介! #きゅうじのブログ。さん!
 ・0147 《キキミミズク》「#葵区」某所!
 ・0148 《キキミミズク》「#葵区」某所!2
 ・0149 〖#粘着体質〗「#男」#毎日!
 ・0150 #粘着体質 #男! #毎日!2
 ・0151〖粘着体質〗「南」「家族全員」毎日の事ですから…。
 ・0152〖粘着体質〗「南」「家族全員」2「#飲んでいる」
 ・0153 〖粘着体質〗「北」「家族全員」ある事…。帰宅した途端に《仄めかし》
 ・0154 〖粘着体質〗3 「#南」「#娘」「#下」『#無いよ!』《#仄めかし》上も下も大騒ぎ!
 ・0156 〖粘着体質〗4「#北東」「#男親」+「#男」「#第三者の声の男」《#不正監視》これも騒動になる!
 と、事あるごとに、ブログにアップしてきたのだが、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けて、《#個人情報盗み出し》や《#不正監視》行為を未だにやめようとしない!
 完全に此方を貶める為の工作活動に邁進しているとしか言いようがない。
 其れが為に、ターゲットにした相手の個人情報を⦅#組織的⦆に〖#擁護者〗《#盗み出し》⦅#共有⦆《#情報操作》や《#印象操作》に利用し、[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛〚#隠す〛為に[#話を摩り替え] [#真逆]に[#流布]する〚#隠蔽工作〛活動までもしている]と言う事になる訳だ!
このモノ共が引っ越してきた時から違和感を抱いていたのだが正解だったと言う事になる!


 良く言われている事だが創価の後には創価が入り込む!
これって、中華飯店のチェーン店と同じで、一度手に入れたものは、日本人の手には二度と渡さないと言う手法によく似ていますね。まぁ、ここに、不動産業を営む者共が介在している訳ですが…。利権ですかね…?色々なところに利権構造が出来あがっているようです。
 そしてそう言った事に関与している者共が彼方此方にも!米国と中国との貿易戦争状態がどのような結果になるのか…。半島の隣国出身者達にも勿論その影響は出ますよね。
米中戦争にでもなれば、日本に在している出身者達も必死に成らざるを得ないでしょうね。何しろ、中国国防動員法#韓国国防動員法等がある訳ですからねぇ。
 日本に在している出身者やその子孫たちにとっては
 ◎『#怖い怖い!
 …。
 ◎『#怖い怖い!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※声が同じなら同一人物!)
 はてさて?どこぞから聞こえてくる言葉とよく似ているのだが…。クリソツ!そのまんま!「DNA」のなせる業か?
 此方に対して、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした言葉を吐露済み※声が同じなら同一人物!※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉)
 等と言ったモノがいたのだが…。そこの家だったかなぁ…同じ言葉が聞こえたのは…?


・【#改製原戸籍謄本】
数年前に取得済みで、江戸時代にまで遡っており、帰化したモノは一名も載っていなかったのだが…。
 ◎『#調べたんだよ!(※#南 #女親※何を調べたというのであろうか?※帰化情報を調べられると困る勢力である事を吐露した事を証明する言葉※声が同じなら同一人物!※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした言葉を吐露済み)
と言っていましたが、調べられると、本当は[#真逆]に[#話の摩り替え]をしていたのがバレてしまうのでしょうかね?
(※例えば、インターネット官報とか?www)
 更には、改製原戸籍謄本と言う言葉に対して、
 ◎『#そんなものは関係ねぇ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物!※改製原戸籍謄本は役に立たない・戸籍は関係ないと言い切った際の言葉※改製原戸籍謄本の事かね?改製原戸籍謄本が役に立たないとな?※改製原戸籍謄本の事かね?戸籍が関係ないとな?※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。)
 と言った御仁も居られました。戸籍が関係ない…。あっ察し!⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆…。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 さん達でしたものねぇ。
 これまでに、《#不正アクセス》《#盗撮》行為を以て
 他人の個人情報を盗み出しては組織で共有して悪用してきたんですものねぇ。
 先程、記述いたしましたが、ツイッターの「機能制限」を受けてからはブログのみにて発信しております。本日までに投稿した分を再掲しておきましたので宜しければどうぞ!
(真ん中あたりです m(__)m )


 本日までに、「#特定」「#近隣住民」達がどの様な事をしてきたかが全てではありませんが其々に書き込まれております。「機能制限」を受ける前からと同じなんですけどもね。執拗に粘着体質そのままに毎日、毎日、仕掛けてきておりますので、
 〇「#毎日の事ですから!
 等と書き込んではおりますが、
 此方も何時どうなるか判らない身ですので、何かされる度に、備忘録として残しておく為にブログにアップしています。これから、更新が止まった際には、そういう事かと御理解くださいませ。
 何しろ、物騒な時代になっている上に、
 ◎『#なんで潰れねえんだ!(※#北東 #男親※此方の事を潰そうとしている事を証明する言葉(此方自身やブログ・Twitter・SNS等など)※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※声が同じなら同一人物!)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物!※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉)
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#まだ判んねぇのか!(※#北東 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#もうやめた方がいいぞ!(※#南 #男親※#我々なるモノ共側が犯している犯罪行為を恰も此方が仕出かしているかのように#話の摩り替えをしている事の証明となる言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※此方が何度も初期化やクリーンインストールを施しても#不正アクセス・#情報窃盗されている)
 ◎『#自分だけ助かろうと思ってんのか!(※#北東 #息子※「自分だけ助かろう…」とは此れ如何に!助かろうと思う程の悪さをしている事を証明する言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※該当一家外階段下付近で知人の女との会話の際に言い放った言葉※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※#余命三年時事日記の存在が#余程都合が悪いらしい勢力である事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 この様な言葉がオンパレード状態の日々ですので…。
 ・「米中開戦」…。
 ・「米北開戦…。
 ・「日韓開戦…。
 と迄は行かなくても、竹島奪還などがあれば…。そうとうな反日勢力が跋扈している訳ですから、何が起きても不思議ではありません。
 さて、今現在の時刻は、2018/12/18 TUE 18:49;42 2018年12月18日 火曜日 午後6時49分42秒
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 ・[#今現在も同じ状況!]
 只一言。
 ・「変化なし!」


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...