2018年12月18日火曜日

0155 〖粘着体質〗4「南」「女親」「#詐欺」「#搾取」これは騒動になる!

◇0155 〖粘着体質〗4「南」「女親」「#詐欺」「#搾取」これは騒動になる!


 おはようございます。影武者です。
#ツイッターが「機能制限」を受けまして今日が7日目です。それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。
 本日2回目の投稿です。2018/12/18 TUE 8:17;35


※2018/12/18 TUE 8:17;35


※2日と4時間(日数と時間あってますかねぇ?)




 日本国・日本人に対し、「ヘイトスピーチ」しているモノ共の勢力からの要請と言う事です。故に、ブログオンリーです。

 今現在の時刻は、2018/12/18 TUE 8:17;35 2018年12月18日 火曜日 午前8時17分35秒
 さて、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」ですが、
 ・自分達が行っている言動は、〚#隠蔽工作〛する癖に、ターゲットには、[#真逆に話の摩り替え]をして貶める為の流布活動を組織的にしているのですよねぇ。

 そして、盗み出した個人情報を〚#印象操作〛や〚#情報操作〛しまくっています!
 なにも、このような〚#不正行為〛の数々を一軒だけがしているのではありません。
 ・⦅#組織犯罪⦆
 ですからねぇ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 だけではありません。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 だけでもありません。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 以外にも多数います。
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!

 更には、〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗している事も事実です。
 組織的な【#集団ストーカー行為!】
 リアルでもネットでも粘着体質そのもののストーカーのモノ共が湧いてきています。
 その一例をあげると、
     ・「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件
     ・「葵区」「#某所」の件
     ・「#駿河区」「#某所」の件
     ・「#東京」「#神田」の件
     上記のモノ共は、所有している自転車や自動車の車体の色やナンバーは勿論、特徴のある仕様等を情報として共有して、【#ストーカー行為】に及んできます。
     ・「人相」・{着衣」・「風体」などは勿論の事ですが、《#不正アクセス》や《#盗撮》行為によりターゲットの情報として[#身体的な特徴迄も共有]している。7道理で「#風呂」「トイレ」「寝室」「居間」等を〚#不正監視〛する訳だって思いますでしょ!
     そして集団で【#ストーカー行為!】
     その際には必ず、恣意的行動をとります。
     ・「#咳払い」
     ・「#鼻を触る」
     ・「#仄めかし」
     [#常に斜め上から目線]での〚#異常行動〛ですので、他の人とは一目瞭然なのが判っていないようですけどね!
    まぁ、〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗して行っているのですから、奇異的言動は当たり前の事ですけどもねぇ~!


    [--- 差し込み 此処から]


    ・2018/12/18 TUE 8:51;15
     ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が蠢いている!
     ・悪さをしようと画策中!


    [差し込み 此処まで ---]


     ◎『#何とかしろ!(※#北東 #男親※不正行為が世間にバレてしまい#我々なるモノ共に「なんとかしろ!」と大きな声で懇願した際の言葉※不正行為を実行していながら犯罪行為自体がバレたが故に悔し紛れに声を出した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
    って、「#涙声」で電話していたのだが…(笑笑)
     ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北 #息子※何を根拠に「#自分だけ助かろうなんて思うなよ!」と言い切れいるのであろうか?理由を述べよ!※#不正行為を毎日し続けている割には#真逆に話を摩り替えるのが常套手段のモノ共だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     って、自分の「#息子」が言った言葉はお忘れかな?
     あれ違ったかな? [#脊髄反射]しているようなのだが。
     ・[#脊髄パッド]…要りますか?
     ◎『#要らねぇよ!(※#北東 #男親※此方は編集中であり未投稿状態なのだが何故に内容を知り得ているのであろうか?※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※MATSUURAとつるんでいる)
     「要らねぇよ」でしたね。投稿前の段階で[#脊髄反射]してましたけど。日本語大丈夫ですか?
    世間にはまだ公開されてはいないのですよぉ~!1秒経つと自分がしていた事や言った事を忘れてしまうのでしょうかねぇ?その状況だと、普通は認知症と言われますがねぇ?
     あっ察し!嘘ついているだけですものね~!認知症じゃないですよね?
     ・[#嘘つき大会実行委員長]


     少し離れた家で他人が書き込んでいるブログ編集中の内容まで把握できるんですよねぇ!
    来年の大道芸のチャンピオンになれると思いますよ!大道芸出演者に失礼か…〚#犯罪行為〛しているモノ共じゃ…。
     あっそうそう、何も[#嘘つき]は、
     ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
     だけではなく、
     ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族」「#親族」「#全員」
     それのみならず、
     ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
     それから、〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有りだからこそできるのだから、このモノ共も同罪!
     ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
     …でしょ!
     ・「#家族全員!」「#親族全員!」


    [--- 差し込み 此処から]


    ・9:12;28
     ◎『#自分だってそうじゃねぇか!(※#北東 #男親※恰も此方が悪いかのように話を摩り替える毎度の手法を以てしての言葉である事を証明する言葉※敢えて他人を巻き込む事により己の存在感を希薄化させる為の手法である事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
    「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
     はて?何の事だろうか?他人の「#親族」迄も調べていると言う事の[#証左]になるのだがねぇ!
     とても、一個人が出来る事ではないのは一目瞭然。
     組織で動いていると言う事の[#証左]にもなると言う訳だ。
     ・「#自分達が言った言葉!」
     ・「#自分自身が晒している!」
     って言いましたよね?それから、まだ公開しておりませんよ。編集中ですよ!投稿前ですのであしからず!
     ・〚#変態!〛「#覗き見親父」さん!


    [差し込み 此処迄 ---]


     結局は、「#北」にしても 「#南」にしても 「#北東」にしても、[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛を隠す為に[#話を摩り替え] [#真逆]に[#流布]しているに過ぎないんですよねぇ。
     ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
     …なんですよね。あっ間違えました。既に始まっておりましたぁ~!

     此方に対して、
     ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     と、自分が言った言葉はどうするの?
     反対じゃないのかな?
     そう言った此方の発言や投稿などに対して、
     ◎『#調べたんだよ!(※#南 #女親※「#調べたんだよ!」と言い切れるのだから調べた処を現認していなければ言えない言葉である事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     等と言っていた「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」もいたのだが。調べると、彼方さんが日本人じゃないと判ると言う裏返しですかね?[#真逆に話の摩り替え]をしているだけって事にもなる訳だ。

     それから、此方の親を騙した事ね!題名にしてあります。
     日頃から他人の言動やSNSを〚#不正監視〛して、
     ◎『#まだ判らねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした言葉を吐露済み※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     な~んて、脅迫していた「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」もいましたけどね。

     ◎『#そんなものは関係ねぇ!(※#北 #男親※改製原戸籍謄本の事かね?戸籍が関係ないとな?※改製原戸籍謄本の事かね?改製原戸籍謄本が役に立たないとな?※改製原戸籍謄本は役に立たない・戸籍は関係ないと言い切った際の言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     この言葉は、「#改製原戸籍謄本」に対してついた悪態!
     ・〚#戸籍が関係ない!〛
     ってアナタ…。
     ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える!]
     言葉なんですけどねぇ。
     ◎『#孫は人質にとった! #母親は人質にとればいい!(※#北 #男親※拉致・監禁などの犯罪行為を実行しようと宣言した際の言葉※拉致実行並びに拉致予告している事を証明する言葉※拉致・監禁に関与している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
     此れも、この御仁の言った言葉。


     今現在の時刻は、2018/12/18 TUE 9:30;10 2018年12月18日 火曜日 午前9時30分10秒
    ---
     と言う様に、必ずこのモノ共は、[#自分達が犯している犯罪行為を他人に話を摩り替える!]と言う得意技を繰り出しているのが現状なんですね。
     って、[#〇〇〇取り扱いマニュアル]そのまんまじゃないですか!まぁ、メンタル部分に関して、『朝鮮メンタルの特徴
     ⇒https://ameblo.jp/pop-poppop-pop/entry-12421130570.html #アメブロ @ameba_officialさんから
    #世間知らずなアホ女からの脱却宣言‼
    (現:光溢れる毎日を生きよう
    引用させていただきます。


    [--- 引用抜粋此処から]


     ・《#サイコパス》だからです。
     ・良心が異常に欠如している
     ・共感の欠如
     ・平然と嘘をつく
     ・行動に対する責任がとれない
     ・罪悪感が皆無
     ・自尊心が過大で自己中心的
     ・口が達者で表面は魅力的


    [引用此処まで ---]


     そう言えば、夏ごろによく聞いた言葉…。
     ・《#サイコパス!》
     此処でも使われていますね!
     その方も、【#ストーカー被害】に悩まれておられました。
     ちょうど、しょこたんがストーカー被害に遭っていて犯人が捕まった頃の話です。
     その頃も当然、《#不正アクセス》《#盗撮》のみならず、フォロー・フォロワー、リツイート先等へ不審DMを送り付けたりしていたモノ共が近在しています。しかも、先程の《#サイコパス》の話をしていた【#ストーカー被害者】の方とのDMも当然《#不正アクセス》して内容を把握していた訳です。
     把握だけではなく、ネット上のストーカー被害者の方への加害行為を行っている者へDMの内容を送付していたんですよね。仲間と連絡を取り合って行っていましたよねぇ。「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」さん!その加害者との接点がおありの様なのですが誰なのか書きましょうか?大元の名前を!
     9:42;41
     ◎『#出来る訳ねぇ!(※#北東 #男親※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけでありSNSにしても編集中の段階で非公開状態なので#情報窃盗を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
    ですって。
    「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」!
     ・〇〇〇〇でしょ!
     済州島出身者だと言われている…。
     ・【#ストーカー加害者】はその一味!
     そして貴方も!って事で宜しい?
     否定の言葉が聞こえてきませんけど!
     ・〘#相当な力を持った後ろ盾〙
     ってこの事かなぁ?
     確かこの御仁には、某宗教団体の親方から金銭授受が行われていたと言う事が他の方のブログにも掲載されていましたね。
     ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
     だからこそできる!
     って事で〘#相当なバックの力に胡坐をかいている〙ようです。
     ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」!
     2018/12/18 TUE 9:50;58


    ※2018/12/18 TUE 9:50;58


     発言時刻。2018/12/18 TUE 9:50;38
     ◎『#ほらっ!(※#北東 #男親※他人の情報を窃盗していながら#話を真逆に摩り替えては#被害者面した加害者モード突入した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
    「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
    《#不正アクセス》して、他人の投稿前のブログ内容を把握しているが故の発言。
     ブログ内容をメモ用紙に保存している事を普通は見る事は出来ませんよ!
     故に、日頃から #余命三年時事日記をツイッターや此のブログで発信している事が{#余程都合が悪いらしい!]と言う事で、
     《#不正アクセス》や《#盗撮》行為をし続けているんですな。何も、某宗教団体なんて書かなくてもいいんですけどね。他の方のブログ内容に合わせてみました。
     此方に何かあれば、動きやすくなる事が確実です…。
     どのみち、
     ◎『#死んじゃう!(※#南 #娘 #上※#南 #娘 #上が此方に対し「#死んじゃう」と言い切れるのは医療データを盗み出している事を証明する言葉※此方が通院していた医療関係先へも不正行為を実行していた事を証明する言葉※此方が通院していた医療機関でPCが突然使えなくなった頃の話※至る所に#不正アクセスを仕掛け#情報窃盗している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
     …ですからねぇ。
     ↑ この件は前回ブログでカキコしてあります。↑
     医療データへの《#不正アクセス》《#情報盗み出し》←「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」なんですけどね。
     これが、
     ◎『#動いた!(※#南 #娘 #上※此方が1Fや2Fで横になっている際に言い放たれた言葉であるが他人の家の中が見えている事を証明する言葉でもある※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
     此処に、繋がります。此方が 何時、〚#死ぬ〛のかを、[#ネット回線に繋いでいない]部屋の様子を口にすると言う事です。
     ・《#他人の死に際を覗き見る!》
     究極の〚#変態行為!〛
     実は、全く違う理由がある…と言うのであれば、
     ◎『#最初は嫌がらせで行っていたのが…そのうちに変わって…今では…真逆!(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民と此方の事に関して言った言葉※#南 #娘 #上が#ストーカー行為や#不正行為を止めていない事を証明する言葉※#南 #娘 #上が#ストーカー行為や#不正行為を行う理由を喋った事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※#特定#近隣住民のモノ共は繋がっている事を証明する言葉)
     と言っていた御仲間がいるのだがねぇ…。
     ◎『#どちらが嘘をついているのかなぁ~?(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民と此方の事に関して言った言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
     とも言っていたのだが…。[#羽交い絞め]+[#腕ねじ上げ]「#男親」←これ、〚#暴力行為!〛
     「#男親」は、もう一人居たが…[#腕ねじ上げ]← これも、〚#暴力行為!〛

     さて、この様に、色々と悪さをしているモノ共ばかりなのだが、ふと見ると、⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有りと言うのが現状ですかね。
    〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗しているのも明々白々!


     只一言。
     ・[#根っこは一つ!]
     ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしているモノ共はいませんか?]


    以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...