2018年12月18日火曜日

0156 〖粘着体質〗4「#北東」「#男親」+「#男」「#第三者の声の男」《#不正監視》これも騒動になる!

◇0156 〖粘着体質〗4「#北東」「#男親」+「#男」「#第三者の声の男」《#不正監視》これも騒動になる!


 こんにちは。影武者です。
ツイッターが「機能制限」を受けまして今日が7日目です。
・2018/12/18 TUE 15:00;56
「ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています」


※2018/12/18 TUE 15:00;56


※1日と21時間(日数と時間あってますかねぇ?)
それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。本日3回目の投稿です。


※2018/12/18 TUE 14:39;19


 ◎『#金にならない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」自宅内、「#第三者の声の男」発言!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 …してますかぁ?



[--- 差し込み 此処から]


・14:56;51
 ◎『#ならない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日故の言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・「#第三者自宅内引き入れ!」
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗


[差し込み 此処まで ---]


 毎回毎回こんなものです。
投稿前のブログに口出しするかと思えば[余命三年時事日記]をコピペしていた時に、「#特定」「#近隣住民」「#北東」自宅から聞こえた言葉!
随分前から入り込んでいますよね。


[--- 差し込み 此処から]


 入電!
 ◎『#ちょっと様子を見てきますよ!
 ・新聞配達員!
 ・新聞投函!
 これが重なり、15:09;28
 ◎『#うっ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容やSNSの内容を盗み見ているが故について出る声だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)

 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」自宅!
 何か言おうとしたのかね?


[差し込み 此処まで ---]


 何処までも、追い込むつもりで、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けている
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有りだからこそできる!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・[#相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいている!]
 まさか …あの組織か …?


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...