2018年2月11日日曜日

0032 近隣住民 #北 #男 2018年2月7日 水曜日 午前11時53分43秒 [ひとひとごさん]「#特定」「#近隣住民」自宅前道路上での出来事!・T字路交差点・片手運転・中指おったて・防犯カメラ注視・安全不確認

◇0032 近隣住民 #北 #男 2018年2月7日 水曜日 午前11時53分43秒 [ひとひとごさん]「#特定」「#近隣住民」自宅前道路上での出来事!・T字路交差点・片手運転・中指おったて・防犯カメラ注視・安全不確認


[まるろくさんよん]
 先日の事なのだが…。2018年2月7日 水曜日 午前11時53分43秒
[ひとひとごさん]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男」
自宅前道路上での出来事!

 ・T字路交差点
 ・片手運転
 ・中指おったて
 ・防犯カメラ注視
 ・安全不確認
此方が設置してある、防犯カメラに向かって、「#中指おったて」行為をしながら片手運転する「#特定」「#近隣住民」…。この行為が今までの全てを物語っている。
 ・[#被害者面した加害者]
此奴が一番質が悪い!


 それではご覧頂こう…。





 「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
しかも、[中指をおったてる]と言う行為!
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]
のだが如何だろうか?毎日、毎日、《#不正アクセス》《#不正監視》《#不正操作》《#データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》等の犯罪行為をし続けているのだが…。


 他人の家の入浴を家族ぐるみで覗くと言う特技も持っている珍しい一家なのだがね。然も、引っ越してきたその日からである。
 大分前になるが…。
それが、[#今現在も同じ状況]と言う事なのである。ネット回線が無い部屋の中の様子を家族でしゃべり続ける…と言う事は、《#盗撮》。しかも、⦅#創価学会員⦆ とくれば、頭の中が知れると言うもの!
 ところが、自分達が行っている《#不正行為》《#犯罪行為》が世間にばれそうになると、「#組」や「#町内」の者を使って【#無かった事に】←しようと「#画策」し、挙句の果てには、
 ・[#他人の金融口座に関して]
までも口にする始末!そして、結果、〚#虚偽通報〛
 これに関しては、以前、外出先にて、金融機関の方と携帯電話で話しをした後に、(此れは、自宅で電話すると会話内容を盗み聞きされるから)自宅へ戻ってからの事なのだが、この男が電話をしている声が漏れ聞こえたのだが、
 ◎『#まさか向こうへ連絡するとは思わなかった!(※#北 #男親※此方が自宅以外の場所で金融機関の方と電話で話した事に関して#北 #男親が言った言葉※スマホ乗っ取り行為を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
との内容だったのだが…。

 この件だけではなく、常日頃から、
 ・「#電話で指示を仰ぐ」
 ・「#電話で報告」
等の言動を繰り返しているのも事実!
 私たち親子が朝鮮人などという噂を同じ⦅#創価学会員⦆同士で口裏を合わせて〚#情報操作〛〚#印象操作〛をしているのも事実!更には、他人の個人情報をパソコンに《不正アクセス》し盗み出し、⦅#創価学会⦆内部で[情報を共有]して、【#集団ストーカー行為】を繰り返している事も事実!
 ・【#集団ストーカー】
 ・【#ネットストーカー】
 ・【#リアルストーカー】
だが、これだけでは無いのが⦅#創価学会員⦆!
 他人の無かった事を妄想・捏造して罪状を作り上げて組織の力で貶める行為を平気で行うと言うのが常である。
 ・[#まず初めに罪状を作って他人を貶める行為を組織的に行う}
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗〚#組織犯罪〛
 ・「#キンコンカン」「#中学校」「#旭日旗」「#牛めしや」「#安倍川」「#府中」「#静岡インターチェンジ」
 ・〘#騒音公害〙〘#安眠妨害〙〘#ノイズポリューション〙
 ◎『#(ΦωΦ)フフフ…(※#北 #男親※#北 #男親※「カメラなんかついてねーじゃねーか!の後に言い放った言葉※キキミミズク・盗み聞き・不正監視している事を吐露した際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#お前がな!(※#北 #息子※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#書いとけ!(※#南 #娘 #上※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#カー(※#北 #男親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
等など、豊富な【#過去迷言集】!!!


 何れにしても、[#今現在も同じ状況]なのは事実ですな。


以上、#影武者でした…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...