2018年2月11日日曜日

0033 「まるななさんはち」お早う御座います。影武者です。<(_ _)> 先程、更新したブログの内容に絡めて…想う事。

◇0033 「まるななさんはち」お早う御座います。影武者です。<(_ _)> 先程、更新したブログの内容に絡めて…想う事。


「まるななさんはち」
 お早う御座います。影武者です。<(_ _)>
先程、更新したブログの内容に絡めて…想う事。こう言った輩共と同じ頭の中身ではないのかなっと!


香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日
https://youtu.be/v8HBwIiskDQ
@YouTubeさんから
( ※動画は削除されました。)


#日本を今一度せんたくいたし申候。恒久愛國志士が反日,左翼を駆除、4KとLive生。
所謂、せんたくチャンネル。


余命爺様×せんたく 生対談 や 反日国賊顔図鑑 で有名なせんたくさんの番組ですね。
この youtube を良~くご覧くださいませ。
高名な「香山リカ」先生の言動を!!(笑)
中指おったてて、一方的にがなり立てておりますぞ!


 彼の地のモノ共の常套手段である#声闘ではないのでしょうかね。自分達の言いたい事を大きな声で言いまくれば其れで御仕舞…。結果は無し!そして同じ事を繰り返す!!

 まだ発信前の入力途中であるこの内容に反応して、「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が、
 ◎『#この野郎!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と息巻いておりますが、【#口だけ番長】で顔を合わせると下を向いてしまうと言う気弱…。(笑)
 ◎『#何が!(※#北東 #男親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言いました。
・今
「まるななよんよん」


 それはさておいて、話を戻しますね。
まぁ、同じ精神構造と言う事なのでしょうかね。
この動画の主人公である「香山リカ」さんと言う方の言動を良~くご覧ください。
私が今までに、投げ掛けられてきた言葉と瓜二つ…。ウリ…ニダか…。(笑)
彼の地の者共の子孫たちは、
自分達の事を棚に上げて他人のせいにすると言う、[#話の摩り替え]が常套手段の連中ですからなあ!www


 まぁ、この静岡という所には、彼の地の北出身者が多いと言うのは有名な話なのですがね。勿論、南出身者もいるのであろう。若しかしたら、「私たち親子を朝鮮人だ」と噂を流したのも、[#真逆]だったと言う事なのでしょうかね?
 ・[#特別永住者]
 ・[#特永]
 ・[#似非帰化人]
 ・[#通名]バ  ・[#日本人なりすまし]
 ・[#背乗り]
等々、巷では色々な言葉が流れておりますわな。

 ・[#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする]
「パヨクの常套手段」↑↑↑
 ・[#まず初めに罪状を作って他人を貶める行為を組織的に行う]
「パヨクの常套手段」↑↑↑
 ・[#自分たちはやっても良いが他人は駄目]
「パヨクの常套手段」↑↑↑
な~んだ~!! パヨクそのものじゃないですか!!!(笑)
 所謂、「#支那パヨク」「#朝鮮パヨク」と言う事なんでしょうな。😋😋😋
⦅#朝鮮宗教⦆⦅#創価学会員⦆⦅#共産主義者⦆


 「#特定」「#近隣住民」により、数年前から継続され続けている《#不正アクセス》《#不正監視》《#不正操作》《#データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》だけには留まらず、盗み出した他人の[#個人情報]を基にしての〚#情報操作〛〚#印象操作〛〚#誹謗中傷〛が毎日・毎日行われているのですよ。
 ・[自分達は敵対する人間に対して、個人情報を晒しても良い!]
 ・["自分達がやった事は無かった事に他人の無かった事はやった事にする!]
 この様な輩共が近在していると言う事なのですよ!
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている連中がいませんか?]
 ・[#既成・既存の事実のみ!]



・追加
・2019/12/07 SAT 24:28;55
2736 せんたくこと小野誠のユーチューブ①
[余命三年時事日記 ミラーサイト]さんより


以上、#影武者でした…。w(`^´)w([激おこ]

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...