2018年2月10日土曜日

0031 [ふたさんごご]《#不正アクセス》《#不正操作》暫くの間パソコンログイン出来ず。「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」〖#擁護者〗〖#協力者〗〚#組織犯罪〛⦅#創価学会員⦆

◇0031 [ふたさんごご]《#不正アクセス》《#不正操作》暫くの間パソコンログイン出来ず。「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」〖#擁護者〗〖#協力者〗〚#組織犯罪〛⦅#創価学会員⦆


[ふたさんごご]
 ・《#不正アクセス》
 ・《#不正操作》
暫くの間パソコンログイン出来ず。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗〚#組織犯罪〛
 ・⦅#創価学会員⦆〚#組織犯罪〛


 ・[#自分達が不正な手段で行っている行為が世間に暴かれそうになると組織の力を使って無かった事にしようと画策する]
 パソコンにログインできないように《#不正操作》し、且つ、パスワードを盗み出す為に、何度もパスワード入力を強要している…のだが。
これは、二重ログインするための人数分を入力させていると思われるのだが…。如何かな?特定されている近隣住民の方々!
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]
のだがな。(笑)
 ・[#やっていないと大噓をつく]
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
輩共なのだが!

 日本国並びに日本人に対するこの攻撃は、「国際テロリスト」として通報案件だと思うのだがね!
「FBI」「CIA」「インターポール」


余りの酷さに、この時間に書き込んでしまいました。


以上、#影武者でした…。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...