2018年2月1日木曜日

0014 先程の投稿内容なのですが、どうも反映されるまでには時間がかかるようですね。今確認したら、ちゃんと反映されていました…。(≧◇≦)ノノノ

◇0014 先程の投稿内容なのですが、どうも反映されるまでには時間がかかるようですね。今確認したら、ちゃんと反映されていました…。(≧◇≦)ノノノ


 先程の投稿内容なのですが、どうも反映されるまでには時間がかかるようですね。今確認したら、ちゃんと反映されていました…。(≧◇≦)ノノノ
クロメ・サファリ・オペラ等は、即時反映されているのに、火狐は遅っ!(笑)
 確か以前にも、こんな事が有ったような記憶がありますね。(-_-メ)
使い易いと言うのは個人的な主観が大きいとは思いますけど、一応使い易いと思っていたんですが…。(笑)
再度確認できたと言う事で良しとしましょう。😋😋😋


以上、#影武者でした ... 。(*´ω`)

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...