2018年2月1日木曜日

0011 [まるろくまるろく] [蒲鉾ではないのだが] 余命三年時事日記。最新の更新は[2342 どんたく滋賀弁護士会①]

◇0011 [まるろくまるろく] [蒲鉾ではないのだが] 余命三年時事日記。最新の更新は[2342 どんたく滋賀弁護士会①]


・[#まるろくまるろく]
・[#蒲鉾ではないのだが]
定番になりつつありますが、決して、宣伝している訳ではないのですが…。(笑)
丸六かまぼこCM5

@YouTubeさんから


 この仄々さが良いんですよねぇ。(笑)
懐かしの「ローカルCM」( ̄▽ ̄) ニヤッ!!


 さてさて、怒涛の更新が続いている[余命三年時事日記]。
 最新の更新は、
・[2342 どんたく滋賀弁護士会①]
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/01/31/2342-%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e6%bb%8b%e8%b3%80%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e4%bc%9a%e2%91%a0/
ですね。


消費者被害と民法の成年年齢の引下げに関する会長声明
http://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20160711.html
2016(平成28)年7月11日
滋賀弁護士会 会長 野嶋直

いわゆる共謀罪法案の提出に反対する会長声明
http://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20161122.html
2016(平成28)年11月22日
滋賀弁護士会 会長 野嶋直

朝鮮学校に対する適切な補助金の交付を求める会長声明
http://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20161124.html
2016(平成28)年11月24

いわゆる共謀罪の創設を含む改正組織的犯罪処罰法の成立に関する会長声明
http://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20170623.html
2017(平成29)年6月23日
滋賀弁護士会 会長 佐口裕之

死刑執行に対する会長声明
http://shigaben.or.jp/chairman_statement/20170810.html
2017(平成29)年8月10日
滋賀弁護士会 会長 佐口裕之

死刑の執行に抗議し、死刑制度の廃止を求める会長声明
http://www.shigagen.or.jp/chairman_statement/20180119.html
2018(平成30)年1月19日
滋賀弁護士会 会長 佐口裕之

上記に関する「どんたく」さんの「#滋賀弁護士会」に関する投稿が記載されています。
詳細は、下記を熟読してくださいね。(笑)
(※当時の余命ブログはBANされされているので見る事は出来ません。)


・[2342 どんたく滋賀弁護士会①]
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/01/31/2342-%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e6%bb%8b%e8%b3%80%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e4%bc%9a%e2%91%a0/


以上、#影武者でした…。v(^^*)

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...