2018年2月1日木曜日

0010 皆さん、お早う御座います。m(__)m [余命三年時事日記]怒涛の連続更新ですね。更新状況 は要チェックですね。

◇0010 皆さん、お早う御座います。m(__)m [余命三年時事日記]怒涛の連続更新ですね。更新状況 は要チェックですね。


 皆さん、お早う御座います。m(__)m
[#余命三年時事日記]怒涛の連続更新ですね。「#余命爺様」「#プロジェクトチーム」の 皆皆様方々、お疲れ様で御座います。m(__)m


まで、更新の件をお伝えいたしましたが、更に8件連続更新されました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は、昨日(1月31日水曜日)には更新されていたのですが、ブログに書き込もうとすると、やたらと回線が重くなったりして、書き込みが出来ない状態になってしまいましたので、書き起こされた順に、この時間に書き込みますね。😅💧


 それでは、更新順に書き込みますね。(*^▽^*)


















「弁護士会日本全国一周ツア~!!」(笑)
「#懲戒請求の旅」とでも言うのだろうか…。まぁ、兎に角、五輪関係で「#朝鮮半島有事」に進展が見られない状況の様ですし、来月、3月1日に [#自費出版] [#予約販売]される「#月刊余命三年時事日記」の件もありますからね。怒涛の更新と言うのも判る気がします。(笑)
 まぁ、急に何かが起きると言った場合には、余命爺様が急遽お知らせするかも等と言っていましたので、(※この当時の話。)更新状況は要チェックですね。
今回は、[余命三年時事日記]更新のお知らせでした。(笑)


以上、#影武者でした ... 。ヽ(^。^)ノ

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...