2019年10月25日金曜日

0393 #想う事 #ブログ 相も変わらず、相も変わらずの状態 ... 。 #深夜早朝 ... #コソコソヒソヒソ ... 。 #我々 ... ですわな ... ( *´艸`) で ... どんな #手法なのかね!? #くぐカマ!! #きろカマ!! 2019/10/25 FRI 2:02;27 #2019年10月25日 #金曜日 #午前2時2分27秒

◇0393 #想う事 #ブログ 相も変わらず、相も変わらずの状態 ... 。 #深夜早朝 ... #コソコソヒソヒソ ... 。 #我々 ... ですわな ... ( *´艸`) で ... どんな #手法なのかね!? #くぐカマ!! #きろカマ!! 2019/10/25 FRI 2:02;27 #2019年10月25日 #金曜日 #午前2時2分27秒


こんばんは。というのか、おはようございます。というべきか ... 。#影武者です。
相も変わらずの状態 ... 。
#深夜早朝 ... #コソコソヒソヒソ ... 。
#我々!! ... ですわな ... ( *´艸`)
で ... どんな #手法 なのかね!?


2019/10/25 FRI 2:02;27
#くぐカマ#低くくぐもった声
#盗撮 #盗聴 した上で、#仄めかし!!
#そこにはいねぇよ!!
#誰の声だったのかねぇ ... 。
最近はとんと聞こえなくなっているが ... 。
あれは確か ... u>#俺は自衛隊だ!! ... 。
#だみ声 #ダミー ... #だみカマ#だみ声の男) ... 。
#そことは、#何処に居るか判りゃしないよ!! ... 例の件と同じ ... 。
そう、あれは #静岡市 #葵区 #研屋町の時と同じですな (*'▽')


が、しかし。ここは #駿河区 ... 。
#特定 #近隣住民 #女 #2人 #駐車場にて、
#あそこに居るんだよ!! ハッキリ#明言済み!!
#北!? #南!?
そして、#我々!!は、
で ... #何処に居るのかね!?


で ... 此れはなにかね!?
#ハッ!! #はっ(; • ̀д•́!!
2019/10/25 FRI 2:14;58
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男
#ハッ!!
其処の周りにいる筈のモノの声はどうしたのかね!?
一人分の #声だけではないか!!
#一人ずつの声のみ ... 。
#声が重なる事は無い ... 。
何故!?
で ... どんな #手法 なのかね!?
で ... #何処に居るのかね!?


ましてや、昨晩に於いてもそうだが、
先程も ... こんな事が ... 。
#我々!!による
#不正アクセス #不正操作あり!!
何か起きる時は何時も ⇒ #我々だ!!


2019/10/24 THU 20:37;22
Sony BDZ-ZT2000
MACアドレス 94:53:30:67:21:61
#ここ数か月継続されている!!
此れで何回目の #不正アクセス #情報窃盗#証左になる!!

SONY BDZ-ZT2000 ブルーレイ録画再生機 MACアドレス 94:53:30:37:21:61 不正アクセス!
2019/10/24 THU 20:37;22
※2019/10/24 THU 20:37;22

(※追加・修正 此処から 画像内文章抜粋 2022/06/12 SAN 11:25;55)

(前略)国連安全保障理事会が北朝鮮はこの会談までのシナリオは2年前から組まれていたのでは、と発言されていたが、実に的を射ていると思う。 察するに昨年5月、韓国大統領選も北のスパイ・文在寅を北の工作員主導でろうそくデモ⇒朴大統領を引きずりおろすことに成功 ⇒ 五輪の微笑み外交で弾道核ミサイル開発・製造の時間稼ぎを図ることに成功し、(後略)




2019/10/24 THU 21:08;22
#ブラウザ入力中に!!
#新規ダウンロードした #ブラウザにて!!

#ブラウザ入力中に!! #新規ダウンロードした #ブラウザにて!!
2019/10/24 THU 21:08;22
※2019/10/24 THU 21:08;22


2019/10/24 THU 21:32;20
#不審なScript
この様な変なスクリプトが発生する!!
#我々!!#関与!!

このスクリプトのを実行を中止しますか?このページのスクリプトが WEbブラウザーの実行速度を遅くしています。
2019/10/24 THU 21:32;20
※2019/10/24 THU 21:32;20


続いて、この様な症状迄も!!
2019/10/25 FRI 2:12;10
Panasonic VIERA thcx800_28bb
MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
この機種も頻繁に #不正アクセスしてくるのだがねぇ ... (*'▽')
此処数か月だけで、#何回目だ!?
他の機種も含めれば #300件以上!!


(一部見ずらい箇所あり)

Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス MACアドレス2 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/10/25 FRI 2:12;10
※2019/10/25 FRI 2:12;10


2019/10/25 FRI 2:17;48
Panasonic VIERA thcx800_28bb
MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
この機種も頻繁に #不正アクセス してくるのだがねぇ ... (*'▽')
此処数か月だけで、#何回目だ!?
他の機種も含めれば #300件以上!!
(一部見ずらい箇所あり、スクショ取り直し。
#VIERAの表示が消えていても、一度でも表示されなければ、
プロパティは開けないので念の為!! )

Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス MACアドレス2 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/10/25 FRI 2:17;48
※2019/10/25 FRI 2:17;48


2019/10/25 FRI 2:45;37
#情報操作
#言わせようとしている!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声!!
#特徴のある声の持ち主!!
で ... どんな #手法 なのかね!?
で ...#何処に居るのかね!?


それにしても、離れた処から ... 。#キャキャンキャ~ン♪
#キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪
#毎日だぞ!!


まぁ、この #我々!!と言うのが、#様々な名称を駆使しているのだが ... 。
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
... 。
#LAZAK
#VANK
... 。
更に、
#余命爺様
#余命PT
... 。
挙句には、
#我々は余命から依頼を受けている!!
ほぉ~ (*'▽')


この件もかね!? 殺害予告
私の記憶が確かならば ... 。
#特定 #近隣住民#その他も居る)からの筈なのだがねぇ ... 。
#元Kも絡んでいる ... 。
#〇〇さんに電話して!!
#特定 #近隣住民 #女 ... #誰の声だったのかねぇ ... !? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この事が、#静岡市 #葵区 #研屋町 #テナントビルの件に直結しているのだが ... 。
#殺害予告・ #犯行予告
#威圧 #恫喝 #脅迫行為!!
#依頼者は ... 。

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
※2019/09/11 WED 7:22;53

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/11 WED 7:22;53

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 MON 21:59;37


#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 #顔写真 #声
等々、#公に明らかに出来ない!!
#我々!!は 、何故、#出来ない!!
要は、#話の摩り替えですかねぇ ... しかも、#真逆に!!
#名称詐称ともなれば、かなりの大事ですよねぇ!! (*´▽`*)
#名誉棄損もあり得る訳で ... (*'▽')
法律の素人には判りづらい面もありますが ... 。
#様々な名称を駆使の中には、法律のプロの方々の名称も含まれていますよねぇ!!
#だから何だ!!
と、言う声が聞こえて来たのか ... !?
と、言う声が聞こえそうなのか ... !?
但し ... 。
#声が同じなら同一人物!! ですよねぇ~ (*´▽`*)


こう言った事は一体 ... #何時からだ ... !?
#数年以上前から #継続されている ... 。
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄
#盗撮 #盗聴 #情報窃盗


此れも偏に、
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #我々は仲間だ!!
故に、引き起こされていると言う事で ... 宜しい!?


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#全てが嘘から始まっている!! #隠蔽工作!!


#我々!!曰く ... 。
#共産党員だ!! + #創価学会員だ!!
#そうか ... #そうか ... ┐(´д`)┌ヤレヤレ


以上、#影武者でした。


#2019年10月25日 #金曜日 #午前2時2分27秒

#令2019年10月25日 #金曜日 #午前3時52分29秒

#投稿時刻 #2019年10月25日 #金曜日 #午前3時53分19秒

#追加・修正 #2022年6月12日 #日曜日 #午前11時14分47秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...