2019年10月10日木曜日

0361 #想う事 #ブログ #私達はどうなっても子供達だけは!! #隠蔽工作 #真っ最中 #我々 + #特定 #近隣住民 = #共謀共同正犯!? #ドタバタ劇場!! の #劇団員だからかね!? 2019/10/10 THU 12:35;35 #2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒

◇0361 #想う事 #ブログ #私達はどうなっても子供達だけは!! #隠蔽工作 #真っ最中 #我々 + #特定 #近隣住民 = #共謀共同正犯!? #ドタバタ劇場!! の #劇団員だからかね!? 2019/10/10 THU 12:35;35 #2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒


こんにちは。#影武者です。
2019/10/10 THU 12:35;35
スーパー弩変態 #言い訳部隊 #コソコソリーン #モミペロリーノ
#ハスキーボイス#きろカマ #ふくカマ ... 。
要は、#特徴のある声の持ち主 達が居ると言う事ですよ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

が、しかし。
#ノミ #ダニ #シラミ以下の音量 ... 。
声が小さい!!

#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で!!

#もう一度やり直し!!
と言う事で、題名は、
#我々 + #特定 #近隣住民 = #共謀共同正犯!?
に決定しました (*'▽')

で ... #何処に居るのかね!?
此方が、#盗撮 #盗聴していると言う事にしないといけない理由は!?
#数年以上前から #継続 ... #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
#特定 #近隣住民#北 #南 #北東 その他も居る ... 。 )が #関与 ... 。
この声の主は誰だったのかねぇ!?
#私達はどうなっても子供達だけは!!
そして、この声の主は誰だったのだろうか!?
#これでは我々が悪いモノに ... 。
(最初から悪モノだよなあ。#不正アクセス#不正操作#データ改竄実行犯が未だに悪さをし続けているだけなんだからな!!)
この辺の所を #隠蔽工作 #真っ最中が故であろうな ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(こう言った事を日本では、#真逆に話を摩り替えると言うのだよwww)

その割には、
#離れた処から #キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪!?
#おい!!
#来い!!
#言え!!
#おい〇〇!!と言うフレーズが一時期ありましたよねぇ (*'▽')
#我々#〇〇さん#言った!?
#〇〇さんが嫌がっていたぞ!! ... !?
本当に#言ったのか!? ... 。
(*´▽`*) ケタケタケタ!!
笑いの理由は ... 想像にお任せします ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#成りすましも程々になwww)


--- 差し込み此処から

2019/10/10 THU 12:55;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#場所が判っちまうだろ!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#我々!! + #特定 #近隣住民#余程都合が悪いらしい ... (*'▽')

差し込み此処迄 ---


2019/10/10 THU 12:57;14
#はっ(; • ̀д•́)
#くぐカマ ... 。(#くぐもった声の男
#送り付けられてくるモノ ... 。
何故に!?

そうこうするうちに、
2019/10/10 THU 18:26;30
#けっ!!
(*´▽`*) ケタケタケタ!!
#特徴のある声の持ち主 ... 。
#ハスキーボイス声の男
#はすカマ #くぐかま ... 。
何故かしら、#俺は自衛隊だ!!#だみカマ声を出さないのだが ... 。
#だみ声の男 #ダミー
何故!?
どうした!?
何かあったのか!?
#余程都合が悪いらしい ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ


その他の劇団員にしても同じ事 ... 。
#ボイスチェンジャー / #音声変換装置 ... でも使っているのかね!?
何しろ、同じ声のように聞こえていても、
その声の主の独特の言い回し ... 。
何かが違う事が割りとあるのだよ (*´▽`*)


で ... #何処に居るのかね!?
#あそこに居るんだよ!!
#特定 #近隣住民 #女 #2人が何処ぞの #駐車場にて ... 。
さぁ、#我々!!側はこの件に関しても証明しなくてはならぬぞよ (*'▽')
まぁ、#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 等を
#公に明らかに出来ない!! のだから、無理かなぁ (*´▽`*) ケタケタケタ!!


#何故無い!! ... 等と、此方に対して #真逆#話の摩り替えをしているが
#我々!!側こそが、
#声 #姿 #実名 #顔 #口 #耳 #鼻等が無いのであろうか!?
#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で何故言えないのかね!?
#姿を現す事も出来ない!! 理由を述べよ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


その理由とは、只単に #ドタバタ劇場!!#劇団員だからかね!?
それとも、#支那共産党から資金援助を受けている!! からかね!?
#日本人にあるまじき言動ばかりしている!! からかね!?
まぁ、#かくれんぼ#大得意だと言う事は判っているのだがね (*´▽`*)
#ヘタレ #小心者 #ビッチ #へっぴり腰 ... 故であろう (*´▽`*) ケタケタケタ!!


#我々は何を言われても構わない!! ... のであろう!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
何度となく、おカマいなくと申し入れていると言うのに ... 。
なして、逐一、#かまってちゃん してくるのかね!?
男に興味はないのでね ... (*'▽')

#我々語録集より。
#我々!!曰く、#言っていろ!!
で ... それが何か!?
#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 #顔写真等を明らかに出来ない
#ヘタレ #ビッチ#何をかいわんやである w( ̄▽ ̄)w


以上、#影武者でした。


#2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒

#2019年10月10日 #木曜日 #午後6時57分5秒

#投稿時刻 #2019年10月10日 #木曜日 #午後6時58分35秒

#追加・修正 #2022年6月6日 #水曜日 #午後11時27分53秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...