2019年10月7日月曜日

0351 #想う事 #ブログ #我々 #曰く #今日お前を殺す!! #殺してやる!! #轢き殺してやる!! って #殺害予告ですよねぇ!! で ... #何処に居るのかね!? 2019/10/07 MON 18:09;24 #2019年10月7日 #月曜日 #午後6時9分24秒

◇0351 #想う事 #ブログ #我々 #曰く #今日お前を殺す!! #殺してやる!! #轢き殺してやる!! って #殺害予告ですよねぇ!! で ... #何処に居るのかね!? 2019/10/07 MON 18:09;24 #2019年10月7日 #月曜日 #午後6時9分24秒


こんばんは。#影武者です。

#予告#生きている!!
#我々 + #特定 #近隣住民#関与
#手法 #仄めかし + #威圧 #恫喝 #脅迫行為!! ... 。

何しろ、#我々!!は、#所属 #所在地 #氏名 #連絡先等を
#公に明らかに出来ない!!んですな ( `ー´)ノ
#口だけ番長!!であり、#ヘタレ!! #小心者!! #ビッチ!!
#へっぴり腰故に、#姿を現す事も出来ない!! ... (*´▽`*)

まぁ、何と言っても、#手法が凄い!!
どう凄いかと言うと ⇒ #詳細は、#あわふくまつっす!!
と言うのも、#依頼者は、#あわふくまつっすだと、
#我々!!#宣言済みだからです!!
で ... #我々!!#バレバレ#我々!!#何処に居るのかね!?
前述の #殺害予告にしても ... 。

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?


2019/09/11 WED 7:22;53
2019/09/11 WED 7:35;16
此処までに、#我々!!#俺達の脅しに引っかからない!! ... ???
#脅し!?
#何処の勢力なのかねぇ!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!
此れって、#威圧 #恫喝 #脅迫行為 + #殺害予告!! Σ(・ω・ノ)ノ!!




2019/09/18 WED 18:59;37
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです。
21:39;13
この間に何があったのか!?
#そうか ... #そうか ... 。
で ... #何処に居るのかね!?
と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定 #近隣住民#擁護
何故、#我々!!は、#擁護しているんですかね!?
(*'▽')




2019/09/23 MON 21:59;37
#我々!!#公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣等々

既に手を回して、#Twitter#官邸メール等を
受け付けないように、#話をつけてある!!と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!

#我々... はっ Σ(・ω・ノ)ノ!! ふっ Σ(・ω・ノ)ノ!! ほっ Σ(・ω・ノ)ノ!!
で ... 何方さん!?


#戦後70数年の闇#絡んでいる勢力なのだろうか!?
#何処の勢力なのかねぇ!?
何かにつけて、
#言うからだ!!
#書くからだ!!
で ... #何処に居るのかね!?
#所属 #所在地 #氏名 #連絡先
#公に明らかに出来ない!! 割には、#常に斜め上から目線!! なのだが ... 。

#言っていないと言えば良い!!
あっ察し ... 。そっ閉じ ... ( *´艸`)


以上、#影武者でした。


#2019年10月7日 #月曜日 #午後6時9分24秒

#2019年10月7日 #月曜日 #午後6時38分38秒

投稿時刻 #2019年10月7日#月曜日 #午後6時41分28秒

#追加・修正 #2022年6月7日 #火曜日 #午後6時43分43秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...