2019年10月6日日曜日

0350 #想う事 #ブログ #我々と #特定 #近隣住民 は何をやっても許される!! #第2弾!! 不思議な事が更に起きていたんですけどねぇ (*'▽') 2019/10/06 SAN 20:42;09 #2019年10月6日 #日曜日 #午後9時3分10秒

◇0350 #想う事 #ブログ #我々と #特定 #近隣住民 は何をやっても許される!! #第2弾!! 不思議な事が更に起きていたんですけどねぇ (*'▽') 2019/10/06 SAN 20:42;09 #2019年10月6日 #日曜日 #午後9時3分10秒


#影武者です。

近況報告です。
#我々!!と、#特定 #近隣住民は、#何をやっても許される!! 第2弾!!
なんですと ... !?
#我々!!流に言えば、「 #なんと!! 」ですかな!?

ちょっとちょっと、これ見てくださいましな!!
#余命三年時事日記更新記事確認中だったのですが ... 。
な・なんと!!
#アンダーライン引いた個所に差し掛かった途端に ... 。


(※抜粋此処から。)

コメント2  事務局2 履歴のない方への対応
前回の嶋﨑量の6件60名の提訴のうち、49名の方に余命の履歴がありませんでした。
なんとか事務局で選定当事者を設定したものの、2件は一時的な対応で確定していません。
 今回の5件50名の佐々木亮と北周士提訴では35名の方に履歴がありません。選定当事者が確定したのは令和元年(ワ)第22876号の1件だけです。
 対象事務の件数が100名程度まではなんとかなりましたが400名をこす事務量となると、さすがに、履歴のない、つまり、メールや電話番号もわからない方たちへの対応は困難です。事務局は数人のボランティアが交代で作業しており、常駐ではありません。
 令和元年(ワ)第22878号
 令和元年(ワ)第22879号
 令和元年(ワ)第22880号
また、以上のグループは2名ないし3名しか履歴のある方がおりません。

(※抜粋此処迄。)


#我々!!曰く、#常駐していない ... !?
#怖くないですか!?
#盗撮ですよ!! #盗撮!!
#不正アクセスですよ!! #不正アクセス!!

#他人のパソコンに不正アクセス!!
#他人のパソコンから情報を盗み出し!!
#他人のパソコン作業内容に反応し声を上げている!!

と、言う事になると思うんですけどねぇ (*´▽`*)
で ... どんな #手法なのかね!?

#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で!!

さぁさぁさあ~!!
#言えねぇんだよ!! ... 。
私の記憶が確かならば ... #北 ... ではなかったのかねぇ!?
#男の声 ... 。

事務局は数人のボランティアが交代で作業しており、常駐ではありません。
2019/10/06 SAN 20:26;31
※2019/10/06 SAN 20:26;31




#余命三年時事日記 #佐々木亮東京地裁に提訴
#日韓断交 #日韓経済断交 #外患罪 #外患誘致罪
このページを上から下に読んでいた時に ... 。
#我々#嵐見参!!... 。

#余命三年時事日記 0140 佐々木亮東京地裁に提訴 「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」
2019/10/06 SAN 20:26;58
※2019/10/06 SAN 20:26;58


まぁ、#周りの皆さんの耳に聞こえる大きな声で!! ... 言えないと言う事は ... 。
#ヘタレ #小心者 #ビッチ... #へっぴり腰... #口だけ番長!!... と言う事でしょ !?

何しろ ... 。
#離れた処から、#キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪
ですから (*'▽')
後、#我々!!は、此方に対して、#殺害予告迄している事をお忘れなきように!!

2019/09/18 WED 18:56;37 #今日お前を殺す!! 我々はLAZAK VANKだ!! だそうです。#そ

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある


#凍結された (#させられた!?) 前々垢のスクリーンショットですけども ... 。
継続して " #kagemusya " ... ですからねぇ。
但し、不思議な事が更に起きていたんですけどねぇ (*'▽')

またの機会にアップしますね (*^_^*)
お楽しみに (*´▽`*)


以上、#影武者でした。


#2019年10月6日 #日曜日 #午後9時3分10秒

#2019年10月6日 #日曜日 #午後9時16分10秒

#投稿時刻 #2019年10月6日 #日曜日 #午後9時3分42秒

#修正時刻 #2019年10月6日 #日曜日 #午後9時18分53秒

#追加・修正 #2022年6月7日 #火曜日 #午後5時6分2秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...