2018年8月9日木曜日

0060 保守アカウント攻撃の一つに《#成りすましアカウント》があります。

◇0060 保守アカウント攻撃の一つに《#成りすましアカウント》があります。


 「保守アカウント攻撃の一つに《成りすましアカウント》があります。」
先月、アカウントロックを喰らいました
 アカウント開設以来、一度もロックされた経験の無い方でも、連続ロックを受けたりしている昨今です。
私事で言えば、前のアカウントは一発閉鎖に追い込まれました。
 そんな中で、凍結やロックだけではなく、《#成りすましアカウント》と言うものがありますね。
私のフォロワーさんの中にも《#成りすましアカウント》で困っている方が居られます。
 これは、その《#成りすまし》の前のIDですね。
「mahalo1141919」これだけでも?状態。
「malhan@参議院小選挙区出馬に向けて政治勉強中」って←此れも、反日・在日企業の某パチンカスメーカーの名前と同じ(笑)
そして、これ↓《#成りすまし》さん↓のツイートですね。




 あれれ~?変わっている~(笑)
この《#成りすましアカウント》は、酷い事に、最近、
「mahalo@1141919」「malhan@参議院小選挙区出馬に向けて政治勉強中」
   ↓            ↓
「@pollaco745」「pollaco@参議院小選挙区出馬に向けて政治勉強中」
へとIDや名前などを変更し、〚#隠蔽工作〛をしていると言う事ですね。
《#成りすまし》からの被害を受けている保守アカウントの方のフォロワーさんが、拡散に努めておられますね。
(まぁ、私もちょっとお手伝いかな😅💦)


 因みに、このフォロワーさんによると、





 「即ブロック推奨!」「#似非保守」《#成りすまし》「#拡散希望」
当然だと思いますよ。《#成りすまし》行為は許されませんよね。日本の中には、違う意味で、《#成りすまし》がいますけれども、この行為も同様に許されませんよね!皆様!
 ましてや、女性を標的にして、男が女性に成りすましているって、どう思いますか?
《#成りすましアカウント変遷》…。
・2018年8月5日 日曜日 午前4時46分29秒
時点での画像です。




 そして、[2018年8月7日 火曜日 午前10時32分12秒]時点では、


と、内容に変化はありませんね。


 因みになんですが、先程、[2018年8月9日 木曜日 正午12時33分13秒]時点。
この《#成りすましアカウント》のツイートを確認しようとしましたらですね、



こんな感じになっておりました(笑)


 「@pollaco745さんはまだツイートしていません。」ですって(笑)
何でやねんw(`^´)wと思ったら、姑息にもまだ活動中でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
[2018年8月9日 木曜日 午後1時40分36秒]時点。





 ここまでの〚#隠蔽工作〛をするとはねぇ~(笑)
 この成りすましアカウント、[#繋がり]は、「パヨク界隈」で、[#根っ子は同じ]だと言う事なんでしょうかね?
私も、「即ブロック推奨!」「#似非保守」《#成りすまし》「#拡散希望」←同意です!


 元々のフォロワーさん達の中には、成りすまされている方の新しいアカウントに気づかずに、「#偽物」《#成りすまし》のアカウントを本人だと思ってフォローされているようでしたら、直ちに、「#偽物はフォロー解除してブロック!」
「#本物」の保守アカウントさんをフォローし直してあげて下さいませ
(o*。_。)oペコッ


 あぁ~、成りすましをされている保守アカウントの方が…。
「mahalo🇯🇵なりすまし撲滅@sky_fl5」に変更しちゃいましたね…(*ノωノ)
皆様、「#なりすまし撲滅運動」にご協力の程をお願い致します。m(_ _)m
気になっていた事なのでブログにカキコしました。


[追加]
「#mahalo」
 〇『#何か起きる時は何時も我々だ!
 ・「#我々」⇒「#関与!」
 ・「#我々」曰く、
「#mahalo」⇒◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
【#口だけ番長】の可能性も無きにしも非ず…。
《#成りすまし》していたアカウントに関しても同様!
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、言う事は、
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、ブーメランが突き刺さっても気づかないと言うのが、
 ◎『#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※因みに、後日、「#キンキン甲高い声の女」が、「mahalo」さんの事を
 ◎『#私!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と言っているのだが…。
※追加・修正 2021/11/22 MON 10:04;09)
 別の日に、
 ◎『#私の上司は高検です!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とも言っている。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...