2018年8月9日木曜日

0059 #台風13号 #サンサン(香港・少女の名前)#関東に接近中ですね #2018年8月9日 #木曜日 #午前10時43分22秒

◇0059 #台風13号 #サンサン(香港・少女の名前)#関東に接近中ですね


 「台風13号・サンサン(香港・少女の名前)」関東に接近中ですね。
お早う御座います。影武者です。台風13号・サンサン(香港・少女の名前)が関東に接近中ですね。


 tenki.jp さんによると、
【9日 台風13号東北へ 関東は再び厳暑に】
https://t.co/HG91iGzf7H
強い台風13号は関東にかなり接近しています。夜にかけて関東から東北の太平洋側の沿..
2018年8月8日





 本日、9日 朝6:00のtenki.jpさん、
【全国の天気】(9日06:00)
https://t.co/Ej9X0rUGT9
台風13号が関東や東北の太平洋側を北上するでしょう。関東は昼前まで、東北南部は昼過ぎにかけて暴風や非常に激しい雨に警戒が必要です。一方、沖縄と九州、四国、山陽、..
2018年8月8日






 関東から、東北方面の皆様方に大きな被害が出ませんように!


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...