2019年11月20日水曜日

0438 #想う事 #ブログ #まただ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #Blogger #編集作業 #瞬間 #判る訳ねぇ!! 何で俺だけ!? #言ったのか!? #はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #差し込み #運命共同体!! 2019/11/20 WED 8:09;31 #2019年11月20日 #水曜日 #午後5時59分44秒

◇0438 #想う事 #ブログ #まただ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #Blogger #編集作業 #瞬間 #判る訳ねぇ!! 何で俺だけ!? #言ったのか!? #はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #差し込み #運命共同体!! 2019/11/20 WED 8:09;31 #2019年11月20日 #水曜日 #午後5時59分44秒


おはようございます。#影武者です。
本日2回目の投稿となります。2019/11/20 WED 9;31


#Blogger #編集作業をしようとした その瞬間!!
#まただ!! #くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
で ... どんな #手法なのかね!?
単なる、#不正アクセスだけでは無いと思うのだがねぇ ... 。(^_-)-☆
普通の #盗撮 #盗聴と言うだけもなさそうだし、


--- 差し込み此処から

2019/11/20 WED 8:15;50
#判る訳ねぇ!! とは此れ如何に!!

差し込み此処迄 ---


では ... どんな #手法なのかね!? #くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#送り付けられてくるモノ ... 。#仄めかし


--- 差し込み此処から2

2019/11/20 WED 8:17;58
#何で俺だけ!? #くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#言ったのか!? #はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!

差し込み此処迄2 ---


で ... どんな #手法なのかね!? #仄めかし


#我々は本物の警察だ!!
#我々は在日だ!!
#我々は支那人だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
#我々は思考盗聴している!!
#我々は音声送信している!!
#我々は脳内送信している!!
#我々は殺害予告している!!
#我々は犯行声明している!!
とでも言うのだろうか。( ̄▽ ̄) ニヤッ
う~ん、実際に言っていますけどねぇ!!

#光回線と #モバイルルーター がありますが この #2回線を切り替えても被害を被る!! どういう事なんですかね!?
※2019/11/20 WED 8:09;31


何と言っても、今迄に、#言われた事 #された事等を
#基にして作成済みの #タグには意味があるのですよ!! (*´▽`*)


通常、#不正アクセスと言えば、#ネット回線窃盗と思いますよねえ。
けれども、#ネット回線によらない盗撮とでも言うのでしょうかね!?
それから、#光回線#モバイルルーターがありますが、
この #2回線を切り替えても被害を被る!!
どういう事なんですかね!?


しかも、何時の間にか、#光回線側の #2.4GHz#5GHzの内、
#5GHz側は、逐一、#ログインパスワード入力を求められる!!
#2.4GHz#ログインパスワードを入力しなくても、
#ログイン出来る状態に変わっている ... 。
と、言う事は、#不正アクセス #不正操作 #データ改竄されているとは言えないだろうか!?


#何か起きる時は何時も#我々だ!!
先程の、#差し込み = #仄めかしの件でもお判りの様に、
#我々は本物の警察だ!!の割には、
#我々が捕まるんだぞ!! な~んてのも、#仄めかしされているんですけど ... 。
要は、#ターゲットに聞かせなければ意味が無いと言う事なんですよwww
それが、#我々の手法だ!!
されど、#猿以下#猿芝居 ... 故に ... 。
要は単なる、#ドタバタ劇場!!
#ドンドン #ドスンドスン #バタンバタン ... 。
騒々しい割には、此方の周りに居る方々は、騒々しさに関心を示さない!!
なんでだろう~!? なんでだろう~!? な・な・な・なんでだろう~!?


#お前の頭の中の事だ!!
で ... #誰の声だったのかねぇ!?
#あけカマ!!#はすカマ曰く、#諦めて帰った #警視庁役の男の声!!
※口癖 ⇒ #さあどうかな!!#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!!
※口癖 ⇒ #俺の女だ!! ⇒ 結果 #違う!! #瞬殺!! #秒殺!!
#しわカマ!!#しわがれた声の男
※面白い事に、#二重人格 の上に #二通りの声の持ち主か!? #二種類のしわカマ!?
#だみカマ!!#だみ声の男 #ダミー#通称)⇒ #俺は自衛隊だ!!
※切れ易い性格の様だが ... 何故か、#くぐカマ#性格がダブっているようである!!
#甲高い声カマ!!#キンキン甲高い声の女!!#mahalo#MATSUURAを名乗っている。)
#我々の女だ!!と呼ばれている、と言えば、賢明な方は既に判っている (*'▽')
┐(´д`)┌ヤレヤレ


#全てが嘘から始まっている!! #全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#隠蔽工作 #真最中!!

#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ... 。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
#きろカマ#記録する係の男の声
#ふくカマ#復唱する係の男の声
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#だみカマ#だみ声の男#ダミー#通称
#しわカマ#しわがれた声の男
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女#mahalo & #MATSUURAを名乗っている。)

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい#元K(⇔・#我々は〇○と同期だ!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定 #近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント

https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会
#共産党
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望


以上、#影武者でした。


#2019年11月20日 #水曜日 #午後5時59分44秒

#2019年11月20日 #水曜日 #午前9時43分10秒

#投稿時刻 #2019年11月20日 #水曜日 #午前9時44分10秒

#追加・修正 #2022年6月26日 #日曜日 #午後1時1分53秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...