2019年12月3日火曜日

0463 #似非 #名称詐称 #それが我々の手法だ!! #だみカマ(#だみ声の男)#ダミー(#通称)#俺は自衛隊だ!! #書いておけ!! #記録・保存している事であろうから ... 。2019/12/02 MON 6:12;14 #2019年12月2日 #月曜日 #午前6時12分14秒

◇0463 #似非 #名称詐称 #それが我々の手法だ!! #だみカマ(#だみ声の男)#ダミー(#通称)#俺は自衛隊だ!! #書いておけ!! #記録・保存している事であろうから ... 。2019/12/02 MON 6:12;14 #2019年12月2日 #月曜日 #午前6時12分14秒


おはようございます。#影武者です。
2019/12/02 MON6:12;14
で ... #元気なのかね!? #だみカマ#だみ声の男!!#ダミー!!#通称
#俺は自衛隊だ!! なるモノは!?
嘸かし、
#きろカマ!!#記録する係の男の声!!
#ふくカマ!!#復唱する係の男の声!!
が、#記録・保存しているであろうから、
#書いておけ!! #指示・命令
絶対に、#所在#生息場所)等は、#把握できている事と思う ... 。
勿論、#生存中なのだろうがね ... 。


#我々!!曰く、
#我々は本物の警察だ!!
の上に、
#我々は公安だ!!
なのだから ... 。
当然の如く、#把握済みなんですよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤッ

処で、昨日の出来事なのだが、
#我々は弁護士だ!!
との、事です。
勿論、
#あけカマ!!#諦めて帰った!! #警視庁役の男の声!!
(※#はすカマ #ハスキーボイス声の男!!曰く)
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
が、居るのは通常通り ... 。


そして、
#きろカマ!!#記録する係の男の声!!
#ふくカマ!!#復唱する係の男の声!!
が、当然いる訳だ!!
#書記官とでも言うのだろうか。


何しろ、
#書いておけ!!
と、事ある毎に、
#あけカマ!!#はすカマ!!#くぐカマ!!が、
#きろカマ!! #ふくカマ#指示を出している ... 。
だが、何故、そう言った流れを逐一此方へ #仄めかしするのであろうか!?


此方側へ、#送り付けられてくるモノ ... 。
で ... 。
#我々は本物の警察だ!!
なんですよね!?
何故、#警察手帳の提示に対して、
#見せない!!
なんでですかね!?
それはつまり、#我々!!は、#似非であり!!
最初から「#名称詐称」だったから ... 。とでも言うのだろうか。
この件に関して、#我々!!は、#否定できるのかねぇ!?


さて、◎昨日の出来事は此処から!!
#我々!!曰く、
#我々は弁護士だ!!
#我々は静岡県弁護士会だ!!
#我々はLAZAKだ!!
なんですと ... 。
#警察で、#公安で、今度は、#弁護士 ... 。
然も、#静岡県弁護士会ですか ... 。
#弁護士と言えば、#日弁連ですよねぇ ... 。
その上で更に、#LAZAKなんですよねぇ ... 。
#弁護士と言えば、#余命三年時事日記では、#諸悪の根源日弁連!!となっている組織ですよねぇ。
此処は日本国なのだから、
#日弁連は判ると思うのですが、
#LAZAK ... !?
#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
彼の地の国に関わる方々なんですよねぇ!? #我々!! ... 。


今迄にも、#弁護士は ... 。
#居る!!
続いて、
#居た!!
と、#朝令暮改処では無く、その場で、#前言撤回!!
#我々!!曰く、
#此れが我々の手法だ!!
なんですよねぇ ... 。
#我々の手法には、#彼の地のDNAが活きている ... 。#彼の地のDNAが生きている ... 。
此処の所の半島南部の動きのみならず、つい最近の半島北部の動きも鑑みるに、
どっちもどっちなのではないだろうか ... 。
更には、その #DNAが海を渡った此方にも居ると言う事 ... 。
早いところ、もと来た道を戻っていただきたいモノである。
と言った処 ... 。


#何だと!!
とでも言うのだろうか ... #我々!!は ... 。
因みに、#我々!!は、
#名称詐称の疑惑も有る訳で ... 。


#名称詐称疑惑

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#内閣情報調査室
#公安調査庁
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK
#余命
#余命PT
等々が該当している!!


2019/12/02 MON 8:14;00
#ハッ!!
#はっ( • ̀д•́)ゞ
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!!
#我々の話を聞いている ... 。
ではないだろ!!
只単に、#真逆に、物事を #話の摩り替えしているだけだろうが ... 。
#はっ( • ̀д•́)ゞ なのだから ... 。こういう事になる!!
#殺害予告は、#ケイゾク中であり、
上からの #命令には、#絶対服従なのであるから、
#はっ( • ̀д•́)ゞと言っている以上は、
#我々は本物の警察だ!!なのだし ... 。
その上で、#此方を殺害する意思を示していると言う意思表示!!
#殺害意欲満々と、言う事だけであろう!?


--- 差し込み此処から

2019/12/02 MON 8:15;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#場所が判っちまうだろ!!
と言った事にも、#脊髄反射!!であろうに!!

差し込み此処迄 ---


#カマってちゃんなだけなのである ... 。(※別名:#声闘(結果を求めない ... 。))
で ... #何処に居るのかね!?
で ... どんな #手法なのかね!?
#仄めかし ... #其之手法 ... 。
#仄めかしは、#相手に聞かせなければ意味がない!!
それ故に、#此方に態々聞かせている ... 。只其れだけ!!
何か問題でもおありかな ... !?
#我々!!さんよ!?


2019/12/02 MON 9:03;47 中断 ... 。

2019/12/02 MON 18:19;51 再開 ... 。

で、早速の #不正アクセス!!
2019/12/02 MON 18:22;30
SONY SO-01J
MACアドレス 9c:5c:f9:d3:27:89
#SONY #SO-01J
#FreshStart後、#5回目の御登場です!!
まぁ、#何か起きる時は何時も#我々!!
つまり、#我々!!#関与!!
と、#我々は言い切っているのだから ... 。と言う事です。

SONY SO-01J Xperia XZ MACアドレス 9c:5c:f9:d3:27:89 不正アクセス!!
2019/12/02 MON 18:22;30
※2019/12/02 MON 18:22;30


何と言っても、#我々は創価学会だ!! なんですものね!!
それに、
#我々は本物の警察だ!!
何ですし、
#我々は殺人のプロだ!!
でもあるし、
#我々はヤクザだ!!
なのだし、
#我々は在日だ!!
と言う事だし、
#我々は弁護士だ!!
もあったし、
#我々は公安だ!!
なのだが ... 。
都合が悪くなると、
#我々は公安ではない!!
になる訳で ... 。
要は、#息を吐くように嘘をつくと言う、毎度お馴染みの #我々は在日だ!!なんですな (*'▽')
#あけカマ + #はすカマ + #俺は在日だ!! ÷ 3 = #只の在日だ!!
と言うのも、
#俺は在日だ!!
この声が登場したのは、大分前の事 ... 。
そして、最近になって久しぶりに聞いたのだが ... 。

それにしても、何故、#だみカマ#だみ声の男!!#ダミー!!#通称
#俺は自衛隊だ!! #だみカマ!!)や、
#しわカマ!!#しわがれ声の男!! #シワー!!#通称))や、
#がらカマ!!#ガラガラ声の男!! #ガラー!!#通称))や、
#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!! #超ガラー!!#通称))や、
#わかきろカマ!!#若い男の声で記録しているモノ #若キロー!!#通称))や、
#わかふくカマ!!#若い男の声で復唱しているモノ #若フクロー!!#通称))等々が居たのだが、
とんと #声を聞かなくなっているのだがねぇ ... 。

故に、で ... #処で〇〇は元気なのかね!?
と、書き込んではいるのだが ... 。
何と言っても、#我々!!側からは、#無しの礫状態 ... 。
何しろ、#我々は在日だ!!なのであるし ... 。


2019/12/02 MON 22:49;22
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は共産党だ!!
ほぉ~ (*'▽')
そして、極めつけが此方!!
#我々は勝つ!!
と言う事は ... 。勝つのは誰なのかなぁ!?
此処は日本国なのだが ... 。#誰が日本人に勝つ!! のか、興味津々!!
一体全体、何処の誰が、日本人に勝つ!! と言ったのかねぇ ...!?
此れはもう ... #此れが我々の手法
つまり、それは、 #我々は在日だ!!#手法そのもの!!


で、なんで、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
何ですかね!?
更には、
#我々は余命から依頼を受けている!!
?????
一体全体、何処の #余命が余命から依頼を受けるんだい!?
これ自体も、#辻褄が全く合っていない話しであり、
#我々!!側の #妄想 #捏造 #虚偽 #願望なのではないのかね!?
幾等、#も・う・そ・うなっているとしても、こればかりはねぇ ... 。
#名称詐称 ... どうなる事やら (*'▽')
因みに、#余命ブログでは、既に、#妄想は、外されていたと思うのだがねぇ。
はてさて、#我々!!と言うのは、
#ブログを読んでいないモノ共とでも言うのだろうか。
とどのつまりは、#我々は在日だ!!
これが、#妄想ではなく本当の事と言う事になるのかな!?
早速、頭に浮かんだのが、
#本当じゃねぇか!!
#タグ ... 。( ̄▽ ̄) ニヤッ


処で ... #ストーカー女は、
#葵区 #某所で、何故 #MATSUURA#名乗ったのかね!?
己が口から出た言葉であろうにねぇ ... 。
#理由は不明なのだが、
#存在感を示したかったんでしょうかね!?
何しろ、#ストーカー女なんですから!!
#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!でしたものねぇ ... (@_@)


#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!
のモノ共って、
#言っていないと言えば良い症候群!!
#やっていないと言えば良い症候群!!
でしたよね ... 。
#だからかぁ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


2019/12/03 TUE 0:17;42 #今現在も同じ状況!!


因みに、前項は、此方から


--- 追加 #余命三年時事日記 0150 北周士広島地裁で棄却判決! 全文転載此処から

0150 北周士広島地裁で棄却判決!

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...