2019年11月8日金曜日

0421 #想う事 #ブログ 2019/11/08 FRI 17:00;00 帰って来たぞ!! #帰って来たぞ~!! #ウルクニマン!! #あけカマ!! (#諦めて帰った!! #警視庁役の男!!) で ... どんな #理由で帰ってきた のかね!? #駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗!! #2019年11月8日 #金曜日 #午後5時0分0秒

◇0421 #想う事 #ブログ 2019/11/08 FRI 17:00;00 帰って来たぞ!! #帰って来たぞ~!! #ウルクニマン!! #あけカマ!! (#諦めて帰った!! #警視庁役の男!!) で ... どんな #理由で帰ってきた のかね!? #駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗!! #2019年11月8日 #金曜日 #午後5時0分0秒


こんばんは。#影武者です。
2019/11/08 FRI 17:00;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#場所が判っちまうだろ!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#特定 #近隣住民 #北東 #男親の声だったのだがねぇ ... 。
そう言えば、#あけカマ(#諦めて帰った!! #警視庁役の男!!)が、#帰って来たぞ~www
帰って来たぞ!! 帰って来たぞ~!! #ウルクニマン!!


#我々!!曰く ... 。
#我々は公安だ!!
が、しかし。
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#公安を名乗るこの #輩共#我々!!)は、他にも色々と名乗っているのだがねぇ ... 。
#だみ声#だみ声の男#ダミー#通称)曰く ... 。
#俺は自衛隊だ!!
2019/11/06 WED 19:08;08
#はすカマ#ハスキーボイス声の男)曰く ... 。
#我々は自衛隊だ!!
そうあれは今年の5月 ... 。
#あけカマ((#諦めて帰った!! #警視庁役の男!!)曰く ... 。
#懲らしめてやる!! #もっと懲らしめてやる!!
何時の話だ!?
何の話だ!?


#我々は創価学会員だ!! だからなのか!?
#どんな事を仕掛けてきた!?
#5月と言えば、そんな昔ではない筈なのだがねぇ ... 。(*'▽')
此方が、#ガリガリに痩せていた頃の事なのだが ... 。
何故、あんなに痩せていたのか ... !?
で ... #何故なんですかね!?


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!
#全てが嘘から始まっている!! #嘘も百回言い続ければ本当になる!!


以上、#影武者でした。


#2019年11月8日 #金曜日 #午後5時0分0秒

#2019年11月8日 #金曜日 #午後6時1分0秒

#投稿時刻 #2019年11月8日 #金曜日 #午後6時1分50秒

#追加・修正 #202年6月20日 #月曜日 #正午12時36分24秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...