2019年11月3日日曜日

0413 #想う事 #ブログ #我々は帰化人だ!! モテ期到来か!? #俺の女だ!! #違う!!#瞬殺!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! 2019/11/02 SAT 8:48;04 #2019年11月2日 #土曜日 #午前8時48分4秒

0413 #想う事 #ブログ #我々は帰化人だ!! モテ期到来か!? #俺の女だ!! #違う!!#瞬殺!! #はすカマ #ハスキーボイス声の男!! 2019/11/02 SAT 8:48;04 #2019年11月2日 #土曜日 #午前8時48分4秒


おはようございます。#影武者です。
本日2回目の投稿になります。
2019/11/02 SAT 8:48;04
と、言う事で、編集しようとしていたのですが、色々とございましてねぇ ... 。
2019/11/03 SAN 2:46;51
何とも早やこんな時間になっております。(@_@;)


では、書きかけの内容に戻りましょうかね。(*´▽`*)


2019/11/02 SAT 8:48;04
先程こんな事が有りました ... 。
2019/11/02 SAT 8:01;16
" Folder "
#誰ですか!?
他人のパソコンの内部に悪戯している!!(#不正アクセス #不正操作 #データ改竄!!
此方は、該当フォルダを開いてはいないのに何故!?
#我々!!#関与!!
#大得意になって、#決め台詞!!
#何か起きる時は何時も #我々!!
当然と言えば当然でしょうねぇ( ̄▽ ̄) ニヤッ

Folder 誰ですか!? 他人のパソコンの内部に悪戯している!! #不正アクセス!! #不正操作!! #データ改竄!!
2019/11/02 SAT 8:01;16
※2019/11/02 SAT 8:01;16


2019/11/02 SAT 8:57;07
2019/11/02 SAT 8:48;04
" Firefox 応答なし "
毎回がこんな感じなんですよねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
#我々!!#関与!!
#毎日の事ですから ... などとは言っていられませんわな!!(`ー´)ノ
何をするにも、こんな調子 ... (*'▽')

Firefox 応答なし 毎回がこんな感じなんですよねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ #我々!! ⇒ #関与!!
2019/11/02 SAT 8:48;04
※2019/11/02 SAT 8:48;04


2019/11/02 SAT 9:17;44
#シッ!!
#殺害予告#今現在も継続中!!
#くぐカマ!!
#低くくぐもった声の男!!
#はすカマ!!
#ハスキーボイス声の男!!
#きろカマ!!
#記録する係の男の声
#ふくカマ!!
#復唱する係の男の声


2019/11/02 SAT 9:28;33
#書いてあっても書いてなくても証拠!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#記録!!
#書いておけ!!#此れは書くな!!
ご都合主義!!
何が何でも、#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
何しろ、
#我々!!は、#創価学会員だ!!
#我々!!は、#共産党員の公安だ!!
が、しかし。
#我々は公安ではない!!
#辻褄の合わない事だらけ ... (*´▽`*) ケタケタケタ!!


2019/11/02 SAT 11:58;20
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#特徴のある声の持ち主!!
そして、この後もまだまだ続くのである ... (*'▽')


2019/11/02 SAT 12:08;09
またしても、何処ぞの誰かさん達が ... 。
モノ ... ですけどねぇ (*‘∀‘)
#別のプログラムが ... 。
#我々!!#関与!!
#何か起きる時は何時も#我々!!
#我々のやる悪い事は良い悪い事!!
このフレーズは、何処ぞのブログで見たような記憶が ... 。
#爺様のブログだ ... (*´▽`*)

#書いてあっても書いてなくても証拠!! #はすカマ!! #ハスキーボイス声の男 #記録!!
 #書いておけ!! ⇔ #此れは書くな!!
2019/11/02 SAT 12:08;09
※2019/11/02 SAT 12:08;09


2019/11/03 SAN 2:46;51
" Sony BDZ-ZT2000 "
" MACアドレス 94:53:30:67:21:61 "
この機種此れで何回目の #不正アクセスしているんだぁ!!
他の機種も含めれば、此処数か月だけで、#300件以上!!
何れにしても、#何か起きる時は何時も#我々!!
なんですから、
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= 「#仲間!!
確定ですね!!( ̄▽ ̄) ニヤッ

SONY BDZ-ZT2000 ブルーレイ録画再生機 MACアドレス 94:53:30:37:21:61 不正アクセス!!
2019/11/03 SAN 2:46;51
※2019/11/03 SAN 2:46;51


今現在の時刻は、2019/11/03 SAN 4:38;47
新聞配達員の方々も、この辺りは配り終えている時間ですね。
ちょっと冷えてきました ... 。

寒い序に、昨日の出来事を一つ。


以前にあった
#仄めかし!!
#俺の女だ!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
・・・・・?????

#モテ期到来か!?
なので、本人に直接確認しますた ( ̄▽ ̄) ニヤッ
すかさず、#違う!!
や~い!! 大嘘つきぃ~!!
モノだけに、モノの見事に、#瞬殺!! (*´▽`*) ケタケタケタ!!
2人で大笑いでした !(^^)!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男) ... 何かご不満でも!?
直接確認したんですぞ!!
自分の口で言い、相手も自分自身の耳で聞いた結果です。

普通の事でしょ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


まぁ、なんだかんだ言いながらも、
#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#我々!! + #特定 #近隣住民 (#その他も居る) = 「#仲間!!
と言う事なんですな (*´▽`*)


以上、#影武者でした。


#2019年11月2日 #土曜日 #午前8時48分4秒

#2019年11月3日 #日曜日 #午前4時49分19秒

#投稿時刻 #2019年11月3日 #日曜日 #午前4時50分19秒

#追加・修正 #222年6月14日 #火曜日 #午後9時52分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...