2019年11月1日金曜日

0410 #想う事 #ブログ #殺害予告 #はすカマ #ハスキーボイス #盗撮 #盗聴 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄!! #今現在も同じ状況!! 2019/11/01 THU 7:35;55 #2019月1日 #木曜日 #午前7時35分55秒

◇0410 #想う事 #ブログ #殺害予告 #はすカマ #ハスキーボイス #盗撮 #盗聴 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄!! #今現在も同じ状況!! 2019/11/01 THU 7:35;55 #2019月1日 #木曜日 #午前7時35分55秒


おはようございます。#影武者です。
まぁ、今朝も今朝とて、こんな感じで始まっております ... ┐(´д`)┌ヤレヤレ


2019/11/01 FRI 7:35;55
#殺害予告
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#盗撮 #盗聴 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄
つまり、#継続進行中だと言う事になる訳だ!!(*´▽`*)ケタケタケタ!!


2019/11/01 FRI 11:56;59
" このスクリプトの実行を中止しますか? "
" このページのスクリプトが、Web ブラウザーの実行速度を遅くしています。"
" スクリプトを実行し続けると、コンピューターが応答しなくなる可能性があります。"
#我々!!#関与!!
#何か起きる時は何時も #我々だ!!
毎日の事ですから ... ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ウェブページがブラウザの動作を遅くしています。どうしますか?
2019/11/01 FRI 11:56;59
※2019/11/01 FRI 11:56;59


2019/11/01 FRI 12:00;00
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#場所が判っちまうだろ!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#北東 #男親声だったのだがねぇ... 。
それとも何かい!?
#我々!!が、#音声変換装置でも使って、
此方に聞かせていたとでも言うのかい!?
#何か起きる時は何時も ... #我々だ!!
とでも言うのだろうか。(@_@;)
で ... どんな #手法なのかね!?


そう言えば、#Twitter #アカウントは、どうなっているのだろうか!?
#凍結されたのも、#我々だ!! ... 。
どうだ凄いだろうエヘン(*´▽`*)でありましたなぁ (*´▽`*)ケタケタケタ!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#我々!!#関与!!


暫く入力を中断しておりました ... 。


2019/11/01 FRI 15:40;23
エクスプローラーでのネットワーク検索結果に #パソコンが表示されない!!
表示されているのは、#ルーターのみ。
#我々だ!!#関与!!
此れもどういう事なんでしょうかね!?
通常は接続されている #パソコンが表示されるのですけどねぇ ... 。
#WMPも起動していれば、#表示されるんですけどねぇ (*'▽')

エクスプローラーでのネットワーク検索に #パソコン が表示されない!! 表示されているのは ルーターのみ #我々!! ⇒ #関与!!
2019/11/01 FRI 15:40;23
※2019/11/01 FRI 15:40;23


2019/11/01 FRI 15:49;51
Sony BDZ-ZT2000
MACアドレス 94:53:30:67:21:61
#不正アクセス!!
#我々!!#関与!!
この機種だけで既に #何回目だ!?
他の機種も含めれば、此処数か月だけでも、#300件以上!!

SONY BDZ-ZT2000 ブルーレイ録画再生機 MACアドレス 94:53:30:37:21:61 不正アクセス!!
2019/11/01 FRI 15:49;51
※2019/11/01 FRI 15:49;51


2019/11/01 FRI 16:07;00
#言わせようとしている!!
#強制!! #強要!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!
#特徴のある声の持ち主!!
で ... どんな #手法なのかね!?
勝手に、#情報操作#印象操作している その#手法だよ!! ( `ー´)ノ
早く世間に公表してみてはどうかね!? (*´▽`*)
で ... 何処に居るのかね!?
#あそこに居るんだよ!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#特定 #近隣住民 #女 #2人 #駐車場にて ... 。
#北!? #南!? 何方でしたかね!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ


決まっている事が有る ... 。
#我々!!曰く、
#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= 「#仲間!!
そして、#決め台詞 が此れ等 ... 。
#言うからだ!!
#書くからだ!!
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
其れ故に、
#言っていないと大嘘をつく!!
#やっていないと大嘘をつく!!
とどのつまりは、
彼方さん質の言っている事やっている事全てを #無かった事に!!
#隠蔽工作!!


と言う事で、
#全てが嘘から始まっている!!#真逆#話の摩り替え!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#〇〇さんに電話して!!


以上、#影武者でした。


#2019月1日 #木曜日 #午前7時35分55秒

#2019年11月1日 #金曜日 #午後4時26分10秒

#投稿時刻 #2019年11月1日 #金曜日 #午後4時27分10秒

#追加・修正 #2022年6月14日 #火曜日 #午後3時45分2秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...