2019年8月29日木曜日

0323 " #言うからだ!! " " #書くからだ!! " #想う事 #ブログ #備忘録196 2019/08/29 THU 11:10;10 #2019年8月29日 #木曜日 #午前11時10分10秒

◇0323 " #言うからだ!! " " #書くからだ!! " #想う事 #ブログ #備忘録196 2019/08/29 THU 11:10;10 #2019年8月29日 #木曜日 #午前11時10分10秒


こんにちは。#影武者です。本日2回目の投稿になります。

お出かけ中も #我々だ!! ... 。
しかも、#数か月以上も前から継続されている例の件も !!

基本ベースが #言うからだ!! + #書くからだ!!と言う事は ... 。
#言うからだ!!#言っているだけだから!!
#書くからだ!!#書いてあるだけだから!!
って、どういう事なんでしょうかね!?
辻褄が合わない事だらけです!!

#数年以上前から #継続されている
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。

始まりは、
#お願いします!! #お願いします!!
ではないのかね ?!

そして、#決め台詞が、
#言っていないと言えば良い!!
#さあどうかな ... !?

#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
と言う事ではないのかね ?!

更には、
#書けばお前は終わりだ!!
なんですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

#威圧 #恫喝 #脅迫行為そのもの ... 。

されど、
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
とは、此れ如何に ... 。

挙句には、
#我々は余命だ!!#お前が余命だ!! ... ???

何かが起きる時は何時も、#我々だ!! ... 。
#我々何処の勢力なのかね!?


以上、#影武者でした。


#2019年8月29日 #木曜日 #午前11時10分10秒

#2019年8月29日 #木曜日 #午前11時20分35秒

#投稿時刻 #2019年8月29日 #木曜日 #午前11時21分0秒

#追加・修正 #2022年5月25日 #水曜日 #正午12時15分29秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...