2019年8月28日水曜日

0320 #想う事 #ブログ #備忘録193 数年以上前から #継続されている #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... #我々 ⇒ #関与 ... 2019/08/28 WED 4:57;10 #2019年8月28日 #水曜日 #午前4時57分10秒

◇0320 #想う事 #ブログ #備忘録193 数年以上前から #継続されている #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... #我々 ⇒ #関与 ... 2019/08/28 WED 4:57;10 #2019年8月28日 #水曜日 #午前4時57分10秒


おはようございます。#影武者です。
#静岡の天気、今現在雨は上がっています。風はあまりありませんね。
早朝からお仕事の皆様は運転に注意してくださいね (*´▽`*)

処で、#数年以上前 から #継続されている #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。

#ここ数か月継続されている のですが 此れが何と記録されているだけでも#200件以上!!

ネット回線乗っ取り 不審なデバイス SONY BRAVIA 14:2d:27:8b:44:6c
2019/08/28 WED 4:25;40
※2019/08/28 WED 4:25;40


今朝方の記録です。
#ネット回線乗っ取り!!
#不審なデバイス!!
#SONY #BRAVIA
この他にも、様々な機種#不正アクセスしている記録が残されています。
此れ等については、以前の様にアップしていきたいと思っています。

まずは、此処迄 ... 。


以上、#影武者でした。


#2019年8月28日 #水曜日 #午前4時57分10秒

#2019年8月28日 #水曜日 #午前5時6分56秒

#投稿時刻 #令和元年8月28日 #水曜日 #午前5時7分38秒

#追加・修正 #2022年5月25日 #水曜日 #午前10時17分450秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...