2019年8月30日金曜日

0325 #想う事 #ブログ #備忘録198 #お前は終わりだ!! #我々は公安ではない!! #会ってもいない!! ⇒ #会っている!! #書いてもいない!! ⇒ #ある!! #誓約書... 。 #言っていないと言えば良い!! #威圧 #恫喝 #脅迫 行為 ⇒ #我々 2019/08/30 FRI 11:22;57 #2019年8月30日 #金曜日 #午前11時22分57秒

◇0325 #想う事 #ブログ #備忘録198 #お前は終わりだ!! #我々は公安ではない!! #会ってもいない!! ⇒ #会っている!! #書いてもいない!! ⇒ #ある!! #誓約書... 。 #言っていないと言えば良い!! #威圧 #恫喝 #脅迫 行為 ⇒ #我々 2019/08/30 FRI 11:22;57 #2019年8月30日 #金曜日 #午前11時22分57秒


こんにちは。#影武者です。
今朝方の土砂降りは酷かったですね ... 。
酷いと言えば ... #我々 ... 基地外虫 ... 。


---差し込み此処から


2019/08/30 FRI 11:25;50
#言った!!
もしもし!?
まだ、世間には公開されていない状態なんですけどね (*'▽')

差し込み此処まで---


以前からこんな状況なんですわ ... 。
つまり、#特定 #近隣住民 + #我々#仲間って事ですよね (@_@;)
#数年以上前から #継続されている
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
何かが起きる時は何時も ... #我々だ!!

#常に斜め上から目線なんですよね。
#おい!!
#聞け!!
#言え!!
なんなんですかね!? この基地外虫は!?

---差し込み此処から


2019/08/30 FRI 11:35;17
#言ったのか!? ... 。
先程同様に、未だ入力中なんですけど (@_@;)

差し込み此処迄---


流石、#我々は公安ではない!!、宣言しただけはある!!
更には、#我々は余命だ!! ... 。
されど、#お前が余命だ!! ... 。
どっちなんですかね!?
辻褄が合わない事ばかり ( ̄▽ ̄) ニヤッ

#ドタバタ劇場!!、然り ... 。
#会ってもいない!!#会っている!!
#書いてもいない!!#ある!!
#誓約書... 。 ... ふぅ~ん (*´▽`*)

#支那共産党から資金援助を受けている!! ... 。
#共産党員の公安だ!! ... 。
#そうか ... #そうか ... 。
#言っていないと言えば良い!! ... 。
今迄の #特定 #近隣住民と同じだべさ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


以上、#影武者でした。


#2019年8月30日 #金曜日 #午前11時22分57秒

#令和元年8月30日 #金曜日 #午前11時42分53秒

#投稿時刻 #令和元年8月30日 #金曜日 #午前11時45分00秒

#追加・修正 #2022年5月25日 #水曜日 #午後4時39分42秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...