2019年1月21日月曜日

0196 #余命三年時事日記が復活!

◇0196 #余命三年時事日記が復活!


 [#余命三年時事日記]復活です。…。


※2019/01/21 MON 8:43;42


 http://yh649490005.livedoor.blog/archives/14957824.html
 スクショを撮りましたので、アップしておきますね。
 それにしても、サーバー会社からの 突然の規約違反…。裏で蠢いているモノ…⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…あっ察し…。So-net時代の時と同じ…。
 安定の平常運転中!
 ◎『#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 では…ない…。そこの人!

 今現在の時刻は、2019/01/21 MON 8:34;40です。
 ・[#安定の平常運転中]…ですな。

 おはようございます。影武者です。毎日し続けられている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙…全く変化なし!


 処で、#余命三年時事日記ですが、[#せんたくこと小野誠のユーチューブ]シリーズが㉝迄で、投稿が止まっていますね。
シリーズを追うと。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳
㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚
㉛ ㉜ ㉝
さあ、㉟の投稿は何時になりますかねぇ…。最新の更新は、[2770 お知らせ]です。シリーズ更新の題名では無かったですね。
 処がですよ。外出から戻ってきたら、その[#余命三年時事日記]が表示されなくなっています!何が起きているのか?
〚#サイバー攻撃〛?〚#サイバーテロリスト〛の標的にされたのか?
 余命のあるページを表示させようとすると、ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/09/sitagaki/


#余命三年時事日記が表示されなくなっています! 何が起きているのか? #サイバー攻撃? #サイバーテロリストの #標的にされたのか?
余命のあるページを表示させようとすると
※2019/01/20 SAN 14:09;25


#余命三年時事日記が復活です。結局、サーバー会社からの通達一本。#規約違反! 彼方さん相当な #ひやまい状態のようですな。
※2019/01/20 SAN 14:35;34


 と画像を御覧頂くとお判りの様に、[#余命三年時事日記]が表示できない状態になっています。
と、昨日此処までアップしました。


よめいふっかつ…。】【3341…。】【おしらせ…。


ーーー
3341 お知らせ - 余命三年時事日記
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
#お知らせ #余命三年時事日記
ーーー
 3341 お知らせ - 余命三年時事日記
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
 [#お知らせ] [#余命三年時事日記]
---
 [#余命三年時事日記]が復活です。
 http://yh649490005.livedoor.blog/archives/14957824.html
 結局、サーバー会社からの通達一本。
 「#規約違反!」
 彼方さん相当な〘#ひやまい〙状態のようですな。されども「#消せば増えるネットの常識!」←なんですな。





おしらせ…。


ーーー
お知らせ
サーバ会社から突然規約違反による凍結の通知が届いた。
だがこれも予想の範囲内のことであり、既に凍結したサーバ会社には手を打っている。読者のみなさんにご心配をおかけして申し訳ない。
今回のお知らせは次の通り。
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/pUBvP6LBLH
ーーー
 [お知らせ]
 サーバ会社から突然規約違反による凍結の通知が届いた。
 だがこれも予想の範囲内のことであり、既に凍結したサーバ会社には手を打っている。読者のみなさんにご心配をおかけして申し訳ない。
 今回のお知らせは次の通り。
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
 ttps://t.co/pUBvP6LBLH





そしょうかんれんのきんきゅうのたいしょほうほう…。


ーーー
1. 訴訟関連の緊急の対処方法
今回提起された訴訟の殆どは、弁護士による恫喝訴訟になる。
今後順次、反訴していく方針に変わりはない。某所では無視すると敗訴するなどと情報操作が行われているが、これは全くの嘘である。
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/npvPxNamsg
ーーー
 1. 訴訟関連の緊急の対処方法
 今回提起された訴訟の殆どは、弁護士による恫喝訴訟になる。
 今後順次、反訴していく方針に変わりはない。某所では無視すると敗訴するなどと情報操作が行われているが、これは全くの嘘である。





そじょうがとどいたよめいどくしゃ…。


ーーー
訴状が届いた余命読者は勿論無視のこと、今後督促や催促が届いても一切無視されることをお願いしたい。
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/IasJHmYuih
ーーー
 訴状が届いた余命読者は勿論無視のこと、今後督促や催促が届いても一切無視されることをお願いしたい。
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
 ttps://t.co/IasJHmYuih





まんがいち…。


ーーー
万が一これらのことに応じてしまうと、「リスト」に載せられてしまう。こうなれば社会生活の安全は保証できなくなる。
くれぐれも応じてはならない。
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/GMSUzy9Mq2
---
 万が一これらのことに応じてしまうと、「リスト」に載せられてしまう。こうなれば社会生活の安全は保証できなくなる。
 くれぐれも応じてはならない。
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
 ttps://t.co/GMSUzy9Mq2


div style="text-align: center;">


よめいをなのるもの…。


ーーー
2. 余命を名乗る者
サーバの凍結を手に取り、我こそが余命であると主張する不届き者がいる。
これらの連中に対しては逐次対応する予定になっている。
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/GMSUzy9Mq2
ーーー
 2. 余命を名乗る者
 サーバの凍結を手に取り、我こそが余命であると主張する不届き者がいる。
 これらの連中に対しては逐次対応する予定になっている。





かれらのてのうち…。


ーーー
なお、彼らの手の内は完全に見えているので対策はとってある。
余命読者のみなさんは安心してほしい。
今後はこのホームページで逐次お知らせを公開していく。
緊急でとりあえず取り急ぎ
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ttps://t.co/oZShOlslHm
ーーー
 なお、彼らの手の内は完全に見えているので対策はとってある。
 余命読者のみなさんは安心してほしい。
 今後はこのホームページで逐次お知らせを公開していく。
 緊急でとりあえず取り急ぎ
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
 ttps://t.co/oZShOlslHm





あまみどの…。


ーーー
2019/01/21 MON 8:20;52
ttps://t.co/vdT8XUvHg
#あまみ殿より
#余命 #復活!
3341 お知らせ - 余命三年時事日記
ttps://t.co/Gncc1dtMwW
---
 2019/01/21 MON 8:20;52
 ttps://t.co/vdT8XUvHg
 「#あまみ」殿より
 「#余命」「#復活!」
 「3341 お知らせ」-[余命三年時事日記]
 ttps://t.co/Gncc1dtMwW
ーーー
 #あまみ殿のように既に拡散して居られる方もいます。但し「#偽物の余命」も現れております。皆々様方々、御注意召されよ!
 余命の新ブログは、http://yh649490005.livedoor.blog/archives/14957824.htmlです。





 さて、今回の[#余命遮断]ですが、やはり、サーバー会社から突然の規約違反によるものだった…。文頭でも書きましたが、So-net時代と同じですね。裏で蠢くモノ共…。
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 このモノ共が…と言う事ですね。此方の近在も似た様なもの…。皆々様方々、ご注意召されよ!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
 敵方勢力は、[#〇〇メンタル全開]ですぞ!


[追記 2019/01/21 MON 15:31;19]

 彼方さんも、必死ですね。「#偽物」が「#偽物に注意」と喚起してくれていますね!


贋物を見つけたら、アップしておくのも一つの方法ですね。
※2019/01/21 MON 14:35;34


 他にも、まだまだ、有ると思います。贋物を見つけたらアップしておくのも一つの方法ですね。《#成りすまし》!


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...