2018年1月29日月曜日

0004 #以前のブログでは三回まで投稿いたしました。

◇0004 以前のブログでは三回まで投稿いたしました。


 以前のブログでは3回まで投稿いたしました。
3回目は、やはり、#余命爺 #せんたく #生対談 #日本を今一度せんたくいたし申候
せんたくのチャンネルで、今年2回目のアップがありましたね。
さぁ、こちらです!(笑)
余命爺 ✕ せんたく 緊急生対談「北朝鮮有事、弁護士懲戒請求問題 三代目余命先生が生声!」17時~
ttps://youtu.be/SiHp41
(※2011/11/20 SAT 7:59;33 動画は見られません。削除済み。)
ゆっくりご覧くださいね。
観られないって…?
リンクを張り直しました。
※2020/10/04 SAN 16:18;26
上記のリンク先はご覧いただけません。
 動画を見るよりも今現在の#余命ブログを御覧いただければと思います。そして、此のブログである「#想う事」もご覧いただければと思います。
支那中共や朝鮮半島絡みであったり、【#集団ストーカー行為】が絡んでいたりと、色々と盛り沢山の内容となっていますよ♪


#以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...