2018年12月17日月曜日

0152〖粘着体質〗「南」「家族全員」2「#飲んでいる」

◇0152〖粘着体質〗「南」「家族全員」2「#飲んでいる」


 おはようございます。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が6日目です。それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。ブログオンリーです。
本日、2回目の投稿となります。

 今現在の時刻は、2018/12/17 MON 8:33;20 2018年12月17日 月曜日 午前8時33分20秒

 ツイッターの様子を見てみましょう。
 2018/12/17 MON 7:37;21
(※元画像がデータ消失の為に表示されず。)
2018/12/17 MON 7:37;21
※3日と4時間


 本日はまず、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」
・2018/12/17 MON 8:33:20 2018年12月17日 月曜日 午前8時33分20秒
 ◎『#飲んでいる!(※#南 #娘 #下※此方が朝食時に汁物を飲んだ瞬間に言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※インターネット回線は関係がない※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 この時間はちょうど朝食の時間でした。
 ・[#ネット回線に繋いでいない]部屋の様子を口にしたと言う事ですよ!
 ・何を飲んでいるんですか?
 ・寝室やトイレを盗撮できるご家族なので何処でも覗けているようですねぇ!
 ・何を飲んでいたんですか?
 ・お茶ですか? 味噌汁ですか?
 それとも…。アレ…ですか?
 ・〚#変態〛〚#覗き見〛一家さん!

 おっと此処で、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」が参戦です!
ある情報が表示されていたのが消えている…。何故それが 「#北」「#家族全員」には判っているのか?それは…。

 ・8:41;58
 ◎『#払ったから!(※#北 #男親※逐一、#脊髄反射していますが大丈夫でしょうか?※他人の家の中が見えている事を証明する言葉※何を払ったのでしょうかね?「払ったから」と言い切れる自信の程は何処から?※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 へえ~!他人のパソコン画面内の事を毎日、毎日、《#不正アクセス》して覗いていないと言えない言葉ですよねぇ~!
支払いに関する事って〚#金融情報〛ですよね。他人の金融情報までをも盗み取っていると言う事になる訳だ。まぁ、「#家族全員」ですけどね!

 ・8:44;15
 ◎『#ならない!(※#北 #男親※逐一、#脊髄反射していますが大丈夫でしょうか?※他人の家の中が見えている事を証明する言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 そうなんですかね?

 ・8:46;21
 ◎『#行けよ!(※#北 #男親※逐一、#脊髄反射していますが大丈夫でしょうか?※他人の家の中が見えている事を証明する言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして「#警察に行けよ!」と#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ほぉ!今度は指図ですか?
 ・[#常に斜め上から目線]
 である事を証明する言葉ですよねぇ?

 前回・前々回も[#期日を切った発言[←ありましたよねぇ~!
 ・2018/09/30
 そしてもう一度!

 此処で注目するのは、[#ある金融情報に関する表示]に関しての発言ですからねぇ。
 ・⦅#パソコン画面上に表示されている事を口に出来る⦆
 する事が出来るのですから、当然、〚#犯罪行為〛ですよねぇ!
 もしかして、[許可済み]…ですか?
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※恰も自分自身が警察であると言わんばかりの詐称っぷり!※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※成りすまし在日※MATSUURAとつるんでいる)/(※警視庁や公安を騙っている# 低くくぐもった声の男#主犯格 #通称・#通名※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 でしたものねぇ!
 あれぇ~?
 〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗もしていましたよねぇ?
 どういう事なのだろうか…?

 それから、このブログは編集中であり、当然、投稿前なのだから非公開状態!
 日本語判りますかぁ?

 どのみち、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為自体を隠蔽工作せんが為の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為自体を隠蔽工作せんが為の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 でしたものねぇ~(笑笑)


・[#嘘つきは〇〇〇の始まり]…だそうですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」が、
 ◎『#俺には関係ねぇ!(※#北 #男親※何を逃げ回っているのかねぇ?引っ越して来て早々に隣家の男の入浴を覗いていただろう。※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※不正行為が世間にバレたが為に言い繕っている際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
  関係ないそうですよ。
 この一家が一番早く引っ越してきたのだが…。
 まぁ、引っ越して来て早々に「#男親」が、隣家の入浴を覗き見するは、「#息子」に至っては、
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #「#南」「#男親」息子※此の当時何が起きていたのか?※此方の浴室は北一家に面している※此方は北に面している風呂へ入浴中※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と言う様な一家なんです!勿論、「#女親」も覗いているんですよ!
 しかも、少し前には、自宅内に「#第三者の声の男」を引き入れて一緒に覗き見行為!まぁ、この時には、「#北」「#家族全員」が「#第三者の声の男」と
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛

 「#第三者の声の男」が何処かへ架電!
 (#個人情報にかかわる部署へ電話をかけて聞き出していたのだが…。
 「#北」「#男親」「#息子」「#女親」
 ◎『#払ってあればいい!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※此方の金融情報を口に出来るのであるから不正行為をもって知り得ている事を証明する言葉となる訳だ※組織で動いている事を証明する言葉※他人の金融情報を口にした事の証明となる言葉※他人の個人情報を聞き出す為に関係機関へ電話もしていた#第三者の声の男意図的な#情報漏洩※組織犯罪)

 そして、以前から撮りためていた盗撮録画内容を鑑賞会?
 それとも、その時点での盗撮内容を鑑賞会?
 その「#男の言葉」…。
 ◎『#これはひどい!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※同じ声の第三者の声の男が場所を変えて数回同じ言葉を言っている※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 発言までした「#男」がいたのだが…。
更には、此方の入浴中の映像に関して、
 ◎『#部位に当てているんじゃないですか? (※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※録画録音された媒体ないしは現在進行形で記録され続けている媒体を見ての言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※此方の入浴を#北一家のモノ共は盗撮の上で録画録音している事を証明する言葉※此方が北に面している風呂場でシャワーを浴びていた際に盗撮されていた事を証明する言葉)
って、〚#変態〛集団かい!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆

 ・9:41;08
 ◎『#いい!(※#北 #男親※ショッカー現る!※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 得意の言葉!

 ここまでご覧いただいた通り、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」「#親族」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」「#親族」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ☆〚#変態〛揃いでしょ!
 こう言った事が毎日し続けられているんですよねぇ…。

 最近、他の方のブログを拝見させていただいているのですが、

『朝鮮メンタルの特徴』
https://ameblo.jp/pop-poppop-pop/entry-12421130570.html#アメブロ@ameba_officialさんから
 ブログ主:いわっち

この主。女性の方なのですが、隣国の男性と間違って付き合ってしまった。
結果悲惨な目に遭われています…。
ご自身の体験を綴られております。
今や時代は嫌韓から断行へと進んでいる状況ですよね。
お花畑を放っておいても良いですけど、救える方は救いたいものです…。

 日本国民の一割も覚醒すれば…。

 ・9:27;20
 ◎『#ほらっ!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ↑↑↑
 「日本国民の一割も覚醒すれば…。」←[#脊髄反射!]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 (南ですけどね笑笑)

 ・投稿前ですよ!
 ・公開前ですよ!
 ・編集中ですよ!
 ・〚#変態〛中ですよ~!《#不正アクセス》《#盗撮》行為を毎日し続ける異常な神経構造!

 先程のブログをお読み頂くと良くお判りいただけると思います。この投稿内容をご覧いただくとそっくりなんですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 このモノ共のメンタルがね!
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]
 のだが…。

 只一言。
 「#変態~! 止まれ!
 止まりませんね!


---追記此処から


・2018/12/17 MON 11:39;43
 ◎『#今日で終わり!(※#北 #男親※#特定#近隣住民である此れ等のモノ共は#情報共有の上で同じ言葉を口にするのが常套手段※期日・期限を切った言葉を口にするのが常套手段である事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 期限を切った言葉遣いが得意なんですよね。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託!〗
 此処も他人の金融口座関連の情報を盗み出しては、このような悪さをし続けているんですけどねぇ~!

 今!
 2018/12/17 MON 11:43;44
 ◎『#いま…(入力している!)(※#北 #男親※#北 #男親が此方のパソコン作業内容を#情報窃盗の上で電話連絡・#情報共有している事を証明する言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 ・⦅#電話連絡⦆〚#情報共有中!〛
 色指定が反映されないのだが…?
 ・〚#不正操作〛…されている?

 2018/12/17 MON 11:49;17
 ◎『#馬鹿か!(※#北 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 家の外から!
 2018/12/17 MON 11:50;51
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 ・(「#北北」)
 も同じ〚#情報共有!〛〚#印象操作!〛《#仄めかし!》「#ドアバン!」
 数年前には、
 ◎『#何処行った? #何処行った? (※#特定 #近隣住民 #不正行為に加担しているモノ共が此方の姿が見えず付近をストーカー行為に及んでいた際に言った言葉※此方の事を自宅に居ても外出しても#常時監視している事を証明する言葉※此方は自宅の中に居たんですけどね。※此方の自宅に面する道路上で言い放った言葉※此方に対するストーカー行為を行っているキンキン甲高い声の女であるMATSUURAと言動を共にしている)
 家の外を探し回っていたんでしたよねぇ~!
 すみの方の奴らと一緒に!
 自宅の中に居ましたよ…その時ね。
 ・【#集団ストーカー行為!】
 ・[#今現在も同じ状況!]
 変わりは無し!


追記ここまで---


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...