2018年11月22日木曜日

0107 前は毎日…。 2018年11月7日 水曜日分からです。#備忘録9。

◇0107 前は毎日…。 2018年11月7日 水曜日分からです。#備忘録9。


 こんばんは。影武者です。
「備忘録シリーズ」第9弾! 11月7日 水曜日分からの投稿になります。


[前は毎日…。]


前は毎日…。


ーーー
・2018/11/07 WED 2:54;42
・2018年11月7日 水曜日 午前2時54分42秒
#まるふたごよん
#特定 #近隣住民 #南部b#娘
『#前は毎日!』
#他人の家の中を盗撮
#他人の家の中を盗撮し内容を仄めかす
#真逆 毎日!
昨日も #盗撮した!
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#やっていないと大嘘をつく
ーーー
・2018/11/07 WED 2:54;42
・2018年11月7日 水曜日 午前2時54分42秒
・「まるふたごよん」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「上」
 ◎『#前は毎日!(※#南 #娘 #上※#我々なるモノ共の特徴である「主語をつけない言葉」そのものを証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※他人の言動を常時監視している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 ・《#他人の家の中を盗撮し内容を仄めかす》
 ・[#真逆]毎日!
 昨日も《#盗撮》した!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・[#やっていないと大嘘をつく]




盗撮合戦…。


ーーー
このツイートに #脊髄反射
#特定 #近隣住民 #南 #娘
#他人のSNSを不正監視
#他人のSNSを不正監視し内容に脊髄反射して声を上げた
今!
・2018/11/07 WED 3:10;33
・2018年11月7日 水曜日 午前3時10分33秒
#まるさんひとまる
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#毎日
ーーー
 このツイートに[#脊髄反射]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ・《#他人のSNSを不正監視》
 ・《#他人のSNSを不正監視し内容に脊髄反射して声を上げた》
 ・今!
・2018/11/07 WED 3:10;33
・2018年11月7日 水曜日 午前3時10分33秒
・「まるさんひとまる」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・毎日!




位置情報…。


ーーー
・2018/11/07 WED 3:35;41
・2018年11月7日 水曜日 午前3時35分41秒
Twitter #位置情報 #おかしい
Windows 静岡 葵区 2018年11月6日 4:29
Windows 静岡 葵区 2018年11月6日 5:36
Windows 静岡 浜松市 中区 2018年11月6日 17:18
Windows 静岡 浜松市 中区 現在の端末
・2018/11/07 WED 3:53;41 確認
pic.twitter.com/7R4N15FBAf
ーーー
・2018/11/07 WED 3:35;41
・2018年11月7日 水曜日 午前3時35分41秒
 ・Twitter位置情報←#おかしい。
 ・⦅Windows⦆「#静岡」「#葵区」2018年11月6日 >4:29
 ・⦅Windows⦆「#静岡」「#葵区」2018年11月6日 5:36
 ・⦅Windows⦆「#静岡」「#浜松市」「#中区」2018年11月6日 17:18
 ・⦅Windows⦆「#静岡」「#浜松市」「#中区」現在の端末
・2018/11/07 WED 3:53;41 確認
pic.twitter.com/7R4N15FBAf






位置情報…2。


ーーー
Twitterの位置情報が連日おかしい!
pic.twitter.com/7R4N15FBAf
ログイン履歴を念の為全てログアウト操作。
2018/11/07 WED 3:40;23
本日ログログイン分もTwitterからログアウト操作。
・2018/11/07 WED 3:42;37
pic.twitter.com/oeSlpfg7vJ
ーーー
 Twitterの位置情報が連日おかしい!
 pic.twitter.com/7R4N15FBAf
 ログイン履歴を念の為全てログアウト操作。
・2018/11/07 WED 3:40;23
 本日ログログイン分もTwitterからログアウト操作。
・2018/11/07 WED 3:42;37
 pic.twitter.com/oeSlpfg7vJ






かえたのに…。


ーーー
#不正アクセス #不正操作可能性有り!
先日ログインパスワードを変更したばかりなのだが。
ttps://t.co/msAhdVT46L
再度ログイン操作。
・2018/11/07 WED 3:45;36
・2018年11月7日 水曜日 午前3時45分36秒
(現在時刻 ・2018/11/07 WED 4:06;13 )
pic.twitter.com/5Pr6y0T8vv
ーーー
 ・《#不正アクセス》《#不正操作》可能性有り!
 先日ログインパスワードを変更したばかりなのだが。
 ttps://t.co/msAhdVT46L
 ・再度ログイン操作。
・2018/11/07 WED 3:45;36
・2018年11月7日 水曜日 午前3時45分36秒
(現在時刻 2018/11/07 WED 4:06;13)
pic.twitter.com/5Pr6y0T8vv






位置情報…3。


ーーー
依然、位置情報がおかしい状態。
pic.twitter.com/5Pr6y0T8vv
・2018/11/07 WED 3:47;50
・2018年11月7日 水曜日 午前3時47分50秒
#愛知 #名古屋市 #北区
ここは #静岡 #静岡市 #駿河区ですけどね。
先日までは、#菊川市 #藤枝市 #葵区 #名古屋市 #南区…。
幾等なんでも離れすぎ!
4:11;18
pic.twitter.com/8eb0VxUxKx
ーーー
 依然、位置情報がおかしい状態。
 pic.twitter.com/5Pr6y0T8vv
・2018/11/07 WED 3:47;50
・2018年11月7日 水曜日 午前3時47分50秒
 ・「#愛知」「#名古屋市」「#北区」
 ここは「#静岡」「#静岡市」「#駿河区」ですけどね。
 先日までは、「#菊川市」「#藤枝市」「#葵区」「#名古屋市」「#南区」…。
 幾等なんでも離れすぎ!
・4:11;18






脊髄反射…。


ーーー
・2018/11/07 WED 4:13;42
・2018年11月7日 水曜日 午前4時13分42秒
先程から、#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族
#不正アクセス #不正監視
#他人のSNSを不正監視し内容に脊髄反射して声を上げた状態が続いているが。
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#不正アクセス #不正操作しているのか?
ーーー
・2018/11/07 WED 4:13;42
・2018年11月7日 水曜日 午前4時13分42秒
 先程から、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」
 ・《#不正アクセス》《#不正監視》
 ・《#他人のSNSを不正監視し内容に脊髄反射して声を上げた》
 状態が続いているが。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・《#不正アクセス》《#不正操作》しているのか?






何時迄も…。


ーーー
Twitterデータダウンロード実施。
ttps://t.co/swMkn4Wh6D
何時迄もダウンロード出来ないので、このツイート後に再度ダウンロード操作実施中。
・2018/11/07 WED 4:17;11
・2018年11月7日 水曜日 午前4時17分11秒
現在時刻 ・2018/11/07 WED 4:23;42
・2018年11月7日 水曜日 午前4時23分42秒
pic.twitter.com/X2lnghBl5Y
ーーー
・Twitterデータダウンロード実施。
 ttps://t.co/swMkn4Wh6D
 何時迄もダウンロード出来ないので、このツイート後に再度ダウンロード操作実施中。
・2018/11/07 WED 4:17;11
・2018年11月7日 水曜日 午前4時17分11秒
 現在時刻 ・2018/11/07 WED 4:23;42
・2018年11月7日 水曜日 午前4時23分42秒
pic.twitter.com/X2lnghBl5Y






聞こえますかぁ…。


ーーー
・2018/11/07 WED 4:55;09
・2018年11月7日 水曜日 午前4時55分9秒
#まるよんごご
今現在、#youtube再生中!
先程来、#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東が騒がしい!
外へ出て、#youtubeの音声が聞こえるのか確認済み!
全く聞こえず。#不正アクセス #盗撮しているが故の事ですね。
今!
ーーー
・2018/11/07 WED 4:55;09
・2018年11月7日 水曜日 午前4時55分9秒
・「まるよんごご」
 今現在、youtube再生中!
 先程来、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」が騒がしい!
 外へ出て、youtubeの音声が聞こえるのか確認済み!
 全く聞こえず。《#不正アクセス》《#盗撮》しているが故の事ですね。
 ・今!






いつになったら…。


ーーー
依然終わらないダウンロード!
ttps://t.co/GhHfLs0HJi
画像時刻
・2018/11/07 WED 4:44;41
・2018年11月7日 水曜日 午前4時44分41秒
現在時刻
・2018/11/07 WED 5:02;58
・2018年11月7日 水曜日 午前5時2分58秒
#今現在も同じ状況
pic.twitter.com/pzihmoKfS
ーーー
 依然終わらないダウンロード!
 ttps://t.co/GhHfLs0HJi
画像時刻
・2018/11/07 WED 4:44;41
・2018年11月7日 水曜日 午前4時44分41秒
現在時刻
・2018/11/07 WED 5:02;58
・2018年11月7日 水曜日 午前5時2分58秒
 ・[#今現在も同じ状況]
pic.twitter.com/pzihmoKfS






やっとのことで…。


ーーー
・2018/11/07 WED 5:30;31
・2018年11月7日 水曜日 午前5時30分31秒
#まるごさんまる
Twitterデータダウンロード終了済み!
データ量が多いと時間がかかる…だけなら良いが…。
5:43;33
pic.twitter.com/vEfmrEGs8w
ーーー
・2018/11/07 WED 5:30;31
・2018年11月7日 水曜日 午前5時30分31秒
・「まるごさんまる」
 Twitterデータダウンロード終了済み!
 データ量が多いと時間がかかる…だけなら良いが…。
・5:43;33
pic.twitter.com/vEfmrEGs8w






そうなんですよ…。


ーーー
・2018/11/07 WED 6:00;00
・2018年11月7日 水曜日 午前6時0分0秒
#中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#不正アクセス #盗撮 #不正操作 #データ改竄
#数年前からの被害甚大
#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作
#今現在も同じ
ーーー
・2018/11/07 WED 6:00;00
・2018年11月7日 水曜日 午前6時0分0秒
 ・[#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》《#不正操作》《#データ改竄》
 ・[#数年前からの被害甚大]
 ・〚#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作〛
 ・[#今現在も同じ]




その度に…。


ーーー
・2018/11/07 WED 8:34;47
・2018年11月7日 水曜日 午前8時34分47秒
#スキャナー #不具合
一回目はスキャンできるが二回目には不具合が生じる。
色々と試すがやはり症状が出る。
何故?
・2018/11/07 WED 8:42;57
#特定 #近隣住民 #北東 #男親
まだ入力中なのに #脊髄反射中!
『#なにが!』
pic.twitter.com/tA7F1ncMOe
ーーー
・2018/11/07 WED 8:34;47
・2018年11月7日 水曜日 午前8時34分47秒
 ・〖#スキャナー〗不具合
 1回目はスキャンできるが2回目には不具合が生じる。色々と試すがやはり症状が出る。
 何故?
・2018/11/07 WED 8:42;57
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 まだ入力中なのに[#脊髄反射]中!
  ◎『#なにが!(※# # #)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
pic.twitter.com/tA7F1ncMOe






投稿前なのに…。


ーーー
投稿前の段階。
入力中から文章の内容に反応していると言う事は、
#不正アクセス #盗撮行為をしていると言う事。
#特定 #近隣住民 #北東 #男親
#ネット回線に繋いでいない状態でも同様に出来る。
#ネット回線によらない不正アクセス
#ネット回線によらない盗撮
と言う事になる訳。
#毎日
ーーー
・投稿前の段階。
 入力中から文章の内容に反応していると言う事は、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をしていると言う事。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 [#ネット回線に繋いでいない状態]でも同様に出来る。
 ・《#ネット回線によらない不正アクセス》
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
 と言う事になる訳。
 ・毎日!






あれ以来…。


ーーー
・2018/11/07 WED 8:47;11
・2018年11月7日 水曜日 午前8時47分11秒
ttps://t.co/TRSjHeOy8U
引っ越してきて以来、#毎日し#続けられているのだが、
#自分達が行っている犯罪行為が世間に知られると組や町内のモノを使って隠蔽工作活動に邁進 #工作活動!
#涙声
『#何とかしろ!』
#脅迫も!
ーーー
・2018/11/07 WED 8:47;11
・2018年11月7日 水曜日 午前8時47分11秒
 ttps://t.co/TRSjHeOy8U
 引っ越してきて以来、毎日し続けられているのだが、
 ・[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛が世間に知られると組や町内のモノを使って隠蔽工作活動に邁進
 ・〚#工作活動〛
 ・「#涙声」
 ◎『#何とかしろ!(※#北東 #男親※#我々なるモノ共側は数年以上前から#北東一家の中に入り込んでいると宣言済み※北東一家自宅内に入り込んでいる#我々なるモノ共側に何故に電話をかけたのであろうか?※噓をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※御役者仕事そのものの言葉)
 ・〘#脅迫〙も!






だから言ったじゃないの…。


ーーー
ttps://t.co/KZYq4O7S84
『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!』
更なる、#脅迫 #恫喝 #教唆も!
#特定 #近隣住民 #北東 #男親
依然には、『#なんで潰れねぇんだ!』
とも言っていたが…。
都合が悪くなると、 #被害者面した加害者!
数年前から毎回繰り返す!
ーーー
 ttps://t.co/KZYq4O7S84
 ◎『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※#我々なるモノ共側は何を恐れているのであろうか?此処までの悪事を働き続けているというのに!※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方の作業内容を盗み見ているが故に口をついて出た言葉だと言う事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 更なる、〘#脅迫〙〘#恫喝〙〚#教唆〛も!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 依然には、
 ◎『#なんで潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※#我々なるモノ共側は何を恐れているのであろうか?此処までの悪事を働き続けているというのに!※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方の作業内容を盗み見ているが故に口をついて出た言葉だと言う事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 とも言っていたが…。
 都合が悪くなると、[#被害者面した加害者]!
 数年前から毎回繰り返す!






無かった事に…。


ーーー
・2018/11/07 WED 8:52;03
・2018年11月7日 水曜日 午前8時52分3秒
#まるはちごふた
#特定 #近隣住民 #北東 #男親 #家族全員
#不正アクセス #盗撮 #不正監視 #不正操作 #データ改竄
数年来続けられている。
これまでの事は、
#言っていないと大嘘をつく
#やっていないと大嘘をつく
大嘘つき!
ーーー
・2018/11/07 WED 8:52;03
・2018年11月7日 水曜日 午前8時52分3秒
・「まるはちごふた
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#家族全員」
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》《#不正監視》《#不正操作》《#データ改竄》
 数年来続けられている。
 これまでの事は、
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・「大嘘つき!」






間違いはない…。


ーーー
この#特定 #近隣住民 #北東 #男親
ttps://t.co/hfo6SErLkr
ある時には、入力した #パスワードを、
英数字全てを間違えずに口にしているのだが。
#警察署内部で話した内容を一言一句間違えずに口に出来る だから当然と言えば当然か。
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
ーーー
 この「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ttps://t.co/hfo6SErLkr
 ある時には、入力したパスワードを「英数字全てを間違えずに口にしている」のだが。
 ・《#警察署内部で話した内容を一言一句間違えずに口に出来る》
 事を実証済みなのだから当然と言えば当然か。
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・[#言っていないと大嘘をつく]






おなじ…さま…2。


ーーー
・2018/11/07 WED 9:00;00
・2018年11月7日 水曜日 午前9時0分0秒
#まるきゅうまるまる
#特定 #近隣住民 #北東 #男親 #家族全員
ttps://t.co/4Th7MHTwiF
#他人の家の中を盗撮
#他人のパソコンに不正アクセス
#ネット回線に繋いでいない状態でも同様にできている。
#ネット回線によらない盗撮も
ーーー
・2018/11/07 WED 9:00;00
・2018年11月7日 水曜日 午前9時0分0秒
・「まるきゅうまるまる」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#家族全員」
 ttps://t.co/4Th7MHTwiF
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス》
 ・[#ネット回線に繋いでいない状態]でも同様にできている。
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
 此れも!




絶対にやめない宣言中


ーーー
・2018/11/07 WED 19:24;28
・2018年11月7日 水曜日 午後7時24分28秒
#ひときゅうふたよん #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#今現在も同じ状況
#絶対にやめない宣言中
2018年11月7日
ーーー
・2018/11/07 WED 19:24;28
・2018年11月7日 水曜日 午後7時24分28秒
・「ひときゅうふたよん」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・[#今現在も同じ状況]
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗
・2018年11月7日




ふたまるまるさん


ーーー
・2018/11/07 WED 20:03;25
・2018年11月7日 水曜日 午後8時3分25秒
#ふたまるまるさん
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#今現在も同じ状況
2018年11月7日
ーーー
・2018/11/07 WED 20:03;25
・2018年11月7日 水曜日 午後8時3分25秒
・「ふたまるまるさん」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・[#今現在も同じ状況]
・2018年11月7日




#そうか…#そうか…3。


ーーー
#特定 #近隣住民 #北 #男親
ttps://t.co/9hEvgrtyh7
#他人の家の防犯カメラの映像に言及
『#白い車!』
#覗いていなければ出来ない言動がある
#ネット回線によらない盗撮
#ネット回線によらない不正アクセス
『(別に)#いい!』
そうである!
今!
20:24;51
ーーー
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 ttps://t.co/9hEvgrtyh7
 ・《#他人の家の防犯カメラの映像に言及》
 ◎『#白い車!(※#北 #男親※此方が設置した防犯カメラの撮影範囲に移っている車輌を把握できている事を証明する言葉※IoT機器類も#不正監視できている事を証明する言葉※インターネット回線には非接続状態のIoT機器類)
 ・《#覗いていなければ出来ない言動がある》
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
 ・《#ネット回線によらない不正アクセス》
 ◎『(別に)#いい!(※#北 #男親※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 そうである!
 ・今!
・20:24;51






それからどうした…。


ーーー
・2018/11/07 WED 20:25;25
・2018年11月7日 水曜日 午後8時25分25秒
#ふたまるふたご
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#自分達が行っている犯罪行為が世間に知られると組や町内のモノを使って隠蔽工作活動に邁進
#組織犯罪 #共謀
ーーー
・2018/11/07 WED 20:25;25
・2018年11月7日 水曜日 午後8時25分25秒
・「ふたまるふたご」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛が世間に知られると組や町内のモノを使って隠蔽工作活動に邁進
 ・⦅#組織犯罪⦆⦅#共謀⦆




しかも…。


ーーー
・2018/11/07 WED 20:30;42
・2018年11月7日 水曜日 午後8時30分42秒
#ふたまるさんまる
#他人の家の防犯カメラの映像内容に言及 したり、
#他人の家の中を盗撮 したり、
#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き
#他人のパソコンに不正アクセス
しかも #ネット回線に繋いでいない時も
ーーー
・2018/11/07 WED 20:30;42
・2018年11月7日 水曜日 午後8時30分42秒
・「ふたまるさんまる」
 ・《#他人の家の防犯カメラの映像内容に言及》
 したり、
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 したり、
 ・《#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き》
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス》
 しかも、[#ネット回線に繋いでいない]時も!




 この有様です。2018年11月7日 水曜日分。
明らかに、「#ターゲット」にされていますね。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 達からね…。

 この者達にとっては、余命三年時事日記が、[#余程都合が悪いらしい]です。
 「ぼかしとカット」…。
そうですねぇ。あれですかねぇ。その時に「確定」されたんですかねぇ?まぁ後は、日々の言動からでしょうか?差別ではなく、区別なんですけどねぇ…。戦後70数年の闇…「#ヤミーが跋扈する日本」…。
 #余命三年時事日記からTwitterに転載しているだけなんですが。[#想う事]ブログにも転載していますけど…。
「#妄想ブログ」と銘打っている余命三年時事日記なんですけどねぇ~?妄想ブログをTwitterで発信!…只それだけ!

 So-netブログ遮断は、「#在日勢力の圧力」でしたね。影武者のTwitterは、何回もロックや凍結されていますし、数度にわたるネット回線の遮断もありましたね。つい最近も、「#ネット回線が遮断」された事がありました。保守アカウントが軒並み攻撃されている現状なのです。彼方側勢力にしてみれば、当然と言えば当然なんでしょうね。
 このブログに記載している内容は、
 ・[#されている事]
 ・[#言われている事]
つまり、事実のみです!
 何もされていないのに、〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙で書くほど暇じゃありません。
今現在の、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」等からの攻撃が無くても、既に、数十年前から攻撃を受け続けていましたから!

 あっ察し!
 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
と、思った方は、ピ~ンポ~ン!
そうなんですよ。川崎さん!な~んてのが、昔ありましたね(笑笑)

 そうですよ、他人の家の前で指を立てないでくださいね(笑笑)動画はアップしませんが…。(過去ログを参照くださいませ。)今迄に都合2名が録画されております。
(アップしたのは1名だけ。※その後、もう1名も。) な~んか…指の数が増えている様な…。それに伴って、#あぶり出し効果が出ているとも言えるのだが…。


日付を跨いでしまいましたが、2018年11月7日 水曜日分 此処迄です。


[--- 追記 ここから]


・5:31;35
 本日もまたまた来ましたぁ~!
 ・「投稿前の編集中の内容に言及!」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男」!
 ◎『#自分じゃねぇか!(※#北 #男親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※此方は声に出しておらず頭に浮かべただけなのだが何故口にできているのであろうか?※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 毎度毎度~!
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》《#情報盗み出し》
 ・[#証左]
 ・⦅#組織で共有⦆⦅#組織犯罪⦆


[追記 此処迄 ---]


以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...