2018年9月4日火曜日

0081 さてさて、どう致しましょうかね?「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆達の所業…。

◇0081 さてさて、どう致しましょうかね?「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆達の所業…。


 さてさて、どう致しましょうかね?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」バ  ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
此のモノ共の所業…。
 皆さん、おはようございます。影武者です。
昨晩、 [余命三年時事日記]をTwitter にて、アップしていたところ、
 ◎『#なんで?
という事がありました。




 [249 #中国国防動員法]なのですが、本文転載を入力した後に、本文をアップしていくのですが、それが、何故か?前の投稿[248 #韓国の落日]になってしまっていたんですよね。
URL をその都度、
ワードパッドにコピペしていくので間違いはないはずなのですけどね…。




結局、URLが違っている個所は全て削除しました。(ノ≧ڡ≦)
その後、更に変な事が起きました。ブラウザが読み込みできなくなってしまったんですよね。




 結局のところ、強制再起動した次第です。
 まぁ、これ等の事も、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」
による、
 ・《#不正アクセス》
 ・《#盗撮》
 ・《#不正操作》
 ・《#不正監視》
 ・《#データ改竄》
 ・[#ネット回線に依らない不正アクセス]
 ・[#ネット回線に依らない盗撮]
等を考えれば、数年前からされ続けているのですから起きて当然と言えば当然の出来事なのですけどね…。
笑えない、本当にあった怖い話です。


 そして、
 ・[#今現在も同じ状況]
であると言う事も…。


 台風21号が近付いて来ていますね。
進路に当たる皆様方は警報などにどうぞご注意いただき早めの対処避難などをなさってくださいませ。



以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...