2018年8月31日金曜日

0078 『#明日、行くとこだよ!』《#スマホ盗撮》《#スマホ不正アクセス》「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女」「#全員」「#家族」⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆#組織犯罪⦆

◇0078 『#明日、行くとこだよ!』《#スマホ盗撮》《#スマホ不正アクセス》「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女」「#全員」「#家族」⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆#組織犯罪⦆


 ◎『#明日、行くとこだよ!(※#南 #娘 #上※此方が親戚の子供を東部の施設に連れていく為に自宅パソコンでサイトの詳細を確認していた際に言い放たれた言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・《#スマホ盗撮》《#スマホ不正アクセス》
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女」「#全員」「#家族」
 ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#組織犯罪⦆


 こんにちは。影武者です。本日2回目の投稿になります。
 まぁ、
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている連中がいませんか?]
このタグそのまんまなんですよね(笑笑)なんで?そうですよね。
 実はですねぇ。
《#不正アクセス》《#盗撮》の証左ですねんこれ(笑笑)


 スマホで、何気に「#富士山文化遺産センター」を検索してHPを覗いていたのですが…。




 スマホの画像では小さいので、PCでスクショ撮りました。
処がどっこい!他にも、《#覗いているモノ》が居たんですよね!
それが故に、このツイートをしたのですが…。


『#明日、行くとこだよ!』】【#不正アクセス証拠ですよね。


ーーー
2018年8月31日 金曜日 午前9時44分
#特定 #近隣住民 #南 #女
スマホの検索内容を覗き見て、
『#明日、行くとこだよ!』
良く言えますね。
#不正アクセスの証拠ですよね。
ーーー
・2018年8月31日 金曜日 午前9時44分
 ・「#特定}「#近隣住民」「#南」「#女」
 ◎『#明日、行くとこだよ!(※#南 #娘 #上※此方が親戚の子供を東部の施設に連れていく為に自宅パソコンでサイトの詳細を確認していた際に言い放たれた言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 スマホの検索内容を覗き見て、良く言えますね。
 ・《#不正アクセス》
の証拠ですよね。





このツイートの後には、此れですわ!


脊髄反射して声をあげているのだが。】【#日本人の感覚とは解離して異様に思えるのだが】【#ストーカー女 2018年8月31日


ーーー
脊髄反射して声をあげているのだが。
#家族ぐるみの犯行。
毎日
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
#創価学会員 #朝鮮宗教
#日本人の感覚とは解離して異様に思えるのだが
#在日朝鮮人勢力と結託
#北朝鮮繋がり #研屋町 #神田
#ストーカー女 2018年8月31日
ーーー
・脊髄反射して、声をあげているのだが。
・「#家族ぐるみ」の犯行。
・毎日
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆
 ・[#日本人の感覚とは解離して異様に思えるのだが]
 ・〖#在日朝鮮人勢力と結託〗
 ・「#北朝鮮繋がり」「#研屋町」「#神田」
 ・【#ストーカー女】「#2018年8月31日」




此れですわ!


ツイートをする度に、】【#脊髄反射して声をあげているのだが。


ーーー
ツイートをする度に、脊髄反射して声をあげているのだが。
2018年8月31日
ーーー
 ツイートをする度に、脊髄反射して声をあげているのだが。
2018年8月31日


ツイートをする度に、#脊髄反射 して声をあげているのだが。


 この家族が、【#集団ストーカー】犯罪行為を数年間に亘って行っているのですよ!
然も、⦅#創価学会⦆の力を使って、〚#隠蔽工作〛までしています。
 自分達が不正な手段で行っている行為が世間に暴かれそうになると組や町内の者を使って【#無かった事に】しようと画策。このタグの意味はこういった事が含まれているんです(笑笑)
 Twitterでも、このブログでも、色々なタグを使っていますが、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗⦅#組織犯罪⦆
 ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#組織犯罪⦆
 ・[#他人のパソコンを不正アクセス・不正監視]
 ・[#他人の家の中を盗撮・盗聴]
 ・[#他人のSNSを監視し続け内容に反応して声を上げた]
 ・[#他人のパソコンを盗み見て内容に言及した言葉を発する]
 此れで、タグの意味がお判りいただけた事と思います。
〚#既成・既存の事実のみ〛でしょ(笑笑)


 此処の所、三日間に亘って、「#特定」「#近隣住民」達の日頃をお伝えいたしました。
 ・「#北」「#南」「#北東」
 ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託〗
 ・「#北朝鮮繋がり」
おっと!
 ・「#せんたく繋がり」
 これも、安倍総理が餌を撒いたら、朴っ…違った…パクッと食らいついた韓国のように、この輩共も喰らいついたようなんですけどねぇ~。
この件は、[余命三年時事日記]ブログ・コメント欄記載済み(笑笑)
まぁ、この3軒だけでは無いのですけれどもねぇ~実態は~(笑笑)


本日2回目の投稿をお送りいたしました。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...