2018年2月6日火曜日

0026 皆様、お早う御座います。[#余命三年時事日記] 影武者です。本日2回目の投稿。😁😁😁「#ローカルCM」シリーズ!「#丸六かまぼこ」

◇0026 皆様、お早う御座います。[#余命三年時事日記] 影武者です。本日2回目の投稿。😁😁😁「#ローカルCM」シリーズ!「#丸六かまぼこ」


 皆様、お早う御座います。
[#想う事]。影武者です。本日2回目の投稿。😁😁😁
 ・「ローカルCM」シリーズ!
 ・「丸六かまぼこ」
 何故か好きなんですよねぇ~!この手のCMって!(笑)
それでは、どうぞ。


「丸六かまぼこCM11」
https://youtu.be/w4ZtfBqelUI
@YouTubeさんから




 まぁ、CMの内容的には、「おせち」正月バージョンですけど…。(*´ω`)
仄々、「ローカルCM」シリーズの11本目でした。(≧▽≦)


以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...