2018年2月4日日曜日

0023 はいはい。[余命三年時事日記]がまたまた更新されていますね。(笑)#余命三年時事日記

◇0023 はいはい。[余命三年時事日記]がまたまた更新されていますね。(笑)#余命三年時事日記


 はいはい。[余命三年時事日記]がまたまた更新されていますね。(笑)
 ・[#余命三年時事日記]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/


 此方としては、笑いながらブログを読む事が出来ますけども、彼方側サイドの方々は…。
まあ、3件更新されていますので、このブログに記載いたしますね。😊😊😊
リンクの後に各稿の一部を抜粋しておきます。
各稿の全文を熟読してくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
余命爺様&プロジェクトチームと余命読者との情報共有ですね。😁😁😁


・[2367 北山特集在日コリアン弁護士協会①]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/02/04/2367-%e5%8c%97%e5%b1%b1%e7%89%b9%e9%9b%86%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e5%8d%94%e4%bc%9a%e2%91%a0/


北山特集在日コリアン弁護士協会①
(※改行等修正を加えています。要約すると、戦後日本国籍を勝手に剥奪されたんだから日本人として扱え、でも日本人に同化するのは絶対に嫌、日本で生まれ日本語を話し日本人と同様の生活をしていても嫌、あと、拉致を政治利用するな、デモを妨害させろ。)
(※その①)(北山)
人種差別撤廃条約に基づき提出された 第7回・第8回・第9回 日本政府報告書に対するNGO報告書
2014年7月
報告団体名:Lawyers Association of Zainichi Koreans (LAZAK)


・[2368 北山特集在日コリアン弁護士協会②]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/02/04/2368-%e5%8c%97%e5%b1%b1%e7%89%b9%e9%9b%86%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e5%8d%94%e4%bc%9a%e2%91%a1/


北山特集在日コリアン弁護士協会②
在日コリアン弁護士協会の声明等について、次世代の党の回答書などもありますが、新しいものから順に投稿いたします。
また、前日まで(たしか)準備中となっていた代表の挨拶が2018年1月19日に新しいものに変わっていたので今回はそちらを。
(以下引用)
LAZAKは、創立当初、わずか20数名の団体でした。会員のほとんどが父母や祖父母が朝鮮半島からわたってきた在日2世・3世でした。


・[2369 北山特集在日コリアン弁護士協会③]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/02/04/2369-%e5%8c%97%e5%b1%b1%e7%89%b9%e9%9b%86%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e5%8d%94%e4%bc%9a%e2%91%a2/


北山特集在日コリアン弁護士協会③
橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)の「慰安婦」発言に対する抗議及び謝罪要求声明
橋下徹氏(大阪市長・日本維新の会共同代表・弁護士)は、旧日本軍の「慰安婦」制度について、「あれだけ銃弾が飛び交う中、精神的に高ぶっている猛者集団に休息を与えようとすると、慰安婦制度が必要なのは誰だって分かる。」、「軍を維持し、規律を保つために、当時は必要だった。」などと述べた。
しかしながら、そもそも、日本の多数の裁判例においても事実として認定されているとおり、「慰安所」の開設は、旧日本軍当局の要請に基づくものであり、その目的は、旧日本軍占領地域内において、日本軍人による住民婦女子に対する強姦等の凌辱行為が多発したところ、これによる反日感情が醸成されることを防止する高度の必要性があったこと、性病等の蔓延による兵力低下を防止する必要があったこと、軍の機密保持・スパイ防止の必要があったことにある。
(※当時の余命ブログはBANされているので見る事は出来ません。)


 日本全国弁護士会ツアー。まだまだ続きそうです…。
(※この項内の[3件更新]分はサイトがBAN済みの為みられません。2023/05/07 SAN 14:04;34)


以上、#影武者でした…。(*^▽^*)

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...