2018年2月12日月曜日

0035 久しぶりの「ローカルCM」シリーズ「丸六かまぼこ」今回は、第15弾! #まるろくまるろく お早う御座います。#影武者です。

◇0035 久しぶりの「ローカルCM」シリーズ「丸六かまぼこ」今回は、第15弾! #まるろくまるろく お早う御座います。#影武者です。


「まるろくまるろく」 お早う御座います。影武者です。


久しぶりの、「ローカルCM」シリーズ 「丸六かまぼこ」
今回は、「第15弾」「丸六かまぼこCM15」
https://youtu.be/N2o5aQgTVGE
@YouTubeさんから




 仄々、「ローカルCM」シリーズ 「丸六かまぼこ」。(笑)
どうぞ、お楽しみくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上、#影武者でした ... 。(#^^#)

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...